拍手のコメントの返事と被害…

kaeruさんへ…
大変な中コメントを又又、有難う御座いますm(__)m

このまま動けないようにされている様子なので、、意地でも何かしています。。

ゆっくり座ったり、寝たり出来ないように少しでも同じ場所にいると、痛い程痺れが一日中続き、何かと脱出出来ない状態が続いてます…

しかしみなさんのおかげで、良い事もやっとありましたし、、

身体攻撃が酷すぎて不安になりながらも、なんとか生きなきゃ!と思ったり、笑えるように切り替えてもいます!

今は昔みたいに手の込んだお菓子を作る余裕がありませんが、、

なんとか皆が喜ぶ事、自分も好きな事をしては、小さな幸せを感じています。。

近頃又耳、頭への関与も激しくて、平衡感覚もおかしくされ、力も入りませんし、思考もかなり鈍らされている時が多くなっています。。

喜んでいたら、知人の加害者が嫌な気持ちになる絵文字を送って来るしで、、加害者は自分がどんな人物か誤解しています…根ほり葉堀り聞いて来るし、嫉妬根性も並じゃーないですので、悲しくなりますね。。

何かアクションを起こしかけている時には必ず脳癌の症状の身体攻撃を必ず力が入る事に気付きました~

本当に汚い奴らです。。

被害者を悪者にし、自分は善を装うけど、影では、かなり恐ろし話を何度か聞きましたしね。。

利用出来ないクズは削除するとか、、

娘は、大学の時に、娘に対して人間以下に扱え!と他の研修の人や社員に言っていたの聞かされ、一日中朝から夜遅くまで、ドーム中の掃除だけを何日もさせられてましたし…

全然試し入社じゃなかったです。。

残酷な性格の組織的犯罪者から馬鹿にもされておりますが~~

被害者は皆さん同じような目にあわれながら必死で生きてあるので、気持ちは、負けてはいられませんよね‼︎

そして奴らみたいに腹黒く底意地悪く、人の苦しみや不幸を喜ぶサイコパスにならないように、、

意識をしっかり持ちたいです‼︎

被害者皆それぞれの息抜きや気晴らししながら、毎日を大切に生きれるように…

頑張りましょう(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o
ドマさんへ…

本当細胞の活性化が出来れば良いです…

彼方此方の抹消神経までやられ出してますから、良い方法を少し調べていたら、、
即座にあちこち痛いのは、即座にうつ病だとしつこく入れて来てました。。

話した事やメールで会話したのさえすぐ携帯の宣伝をしてくるのですから、すごい連携ですよね(^^;;

しかし、、

連鎖はおきますね!ドマさんも嬉しい事があり、此方も嬉しくなりました(^ー^)ノ

その本をしっかり堪能して下さい!

去年も色々挑戦して外れまくりで、、やっと最後の最後に当たりました…

始めの当選発見は立ち見で、今の体調では心配でしたが、夕方別の地域でS席が当たり、、両方行けないから、席がある場所に決めました…

嬉しくて!嬉しくて!体調攻撃が酷い中嬉し泣きをしてしまいました
(^^;;

優しさの連鎖や守って下さってる方々のおかげだと、心から思いました。。

その中にもドマさんは入ってます。去年も応援して下さっていたのを覚えていますので、、

有難う御座いますm(__)m

意地でも行こうと思います(笑)

では、ドマさんも被害が酷いので、色んな面で気を付けられて下さい(^ー^)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

被害日記ですが、、とにかく身体、耳、脳への関与が酷いです…

お返事にいちぶを綴らせて貰いました。。

過敏症もひしひしと感じる攻撃で、電磁波測定器のスイッチを入れると隣から激しい反応が出ました…

下からの痺れも激しく、痛い程痺れ抹消神経を麻痺されている場所ももっとひどくなり、右足は自分の足じゃないようにされてますし、、

耳も頭も言いようがい程変な感じで、超音波も酷いです…
決して不安にさせようと綴ってるのではなく。。

気に入らない家系や個人にこんな事を喜んでさせてる奴らとしてる奴らが現実にいる事を訴えています…

音声送信や隣から悪魔のように笑いながら、楽しみながら、、

早良区から激しく攻撃し、苦しむ姿で笑う、組織的犯罪者であります。

今日は主人がいないのでかつかつ女も夜から隣に入り、爺などもわざとらしい咳やくしゃみで仄めかしをし、、

お隣からミシッと音を立てて何度も通販や復讐やが使用するような兵器を使い、攻撃されています。。

カルト信者やBの苗字の加害者が目立つ私への組織的犯罪者です。

皆が加担されていないので、何繋がりかは?大体検討は付きますが~

この辺にしときます!

今日も見守って下さる方々や本当の被害者、操られてない被害者さんの優しさに…

感謝して寝たいと思います!

そして、気持ちも❤︎の曲も聴きながら…

明日も被害者皆に小さな幸せがありますように。。



スポンサーサイト

コメント

被害についての質問

ネズキンです。
いちごさんに少しお聞きしたい事があるのですが、いいでしょうか。私の知り合いで女性被害者の人がいるのですが、その人の被害が酷くて死にたいような事を言っているのです。被害もいちごさんと同じように重いもので内容も似ています。私も初めの半年は酷かったのですが、彼女はいまだにそれが一年以上続いているようなのです。具体的に言うと毎日の睡眠妨害、それと顔への赤アザ攻撃です。いちごさんの場合どういった対策を取られているのか教えていただきたいのですが。私もそれをやられてはいますが、それほど酷いものではないし、男なのでアザなどは気にしません。でも女性は違うと思うので女性の観点でアドバイスいただければ助かります。それと彼女はなぜ自分がこの犯罪の被害者になったかさっぱりわからないようなのです。差し支えなければ被害者になった経緯も重ねてお聞きしたいです。以上なのですが、いちごさんも被害で大変なのに勝手な事を言ってすみません。
ご意見お聞かせ願えれば幸いです。よろしく御願いします。
  • 2015-02-26 23:31
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード