スポンサーサイト


有難うございますm(__)m

下記は昨日綴っていましたが、、主人が17時過ぎ頃帰宅し、食料の買い出しに行きましたので、途中やめになり、遅くなりました~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

今日20日は幸せの連鎖が起こりました*\
(^o^)/*

被害者の方々から励ましの言葉も頂いて早くお返事をしたかったのでありますが~

ここ何日か…右頭と耳やリンパから肩まで激痛で、、耳も頭の中も響きまくり、、

超音波の爆音があり~~

右側が頭の先から爪の先まで痛みが強い所や麻痺させられているし、両手はテニス肘になり、、

腕も腰も少し良い感じになれば、太い針を刺してるような攻撃をしつこくしては元に戻ってしまい。。

今日予約日前の血液検査に行って来たので、、血を採取した途端に肌が黒紫色に変わり、看護師さんがビックリされてましたが、家でも被害が酷い時に、袖をめくると、、

同じ色になっており、写真の準備をしにいくと、じわじわひいて来ました…


掃除をせずに出たので、帰宅したら(T_T)状態で…

嬉しく思いましたが、、そんなこんなで、主人が夜勤の時にでも少しずつお返事させて貰います…

もしも出来なかったり、遅くなったりしたらごめんなさい。。

しかし嬉しいコメントの連鎖のお陰なのか⁇もう諦めながらも、出来るものは全部挑戦しまくっていたものが‼︎

条件は非常~~に悪いし、行きにくい所ですが、、抽選にやっと当たり!

身体はこんな調子で毎日小さな幸せを見つけていても、、

去年もハズレまくりで…

諦めながら全部挑戦してたら、やっと2箇所も当選してました。。

これもひとえに被害者さんの優しさの連鎖と見守って下さってる方々のお陰だと思い、、

加害者は隣で『いい年こいて…』など言い、外に出たら、加害者がよく利用し色々な加害者が乗っている、黒のラウンドクルーザーに乗り、まだ仕事のはずの隣の女性が、、又又、、睨みながら現れた。。

これは組織的犯罪者が行くとこ着いて来て見せつけターゲットだけ分かるように、付きまとい、監視を仄めかしていますが、、

がらの悪そうな方々やこのマンションの住民やそうでない組織的犯罪に加担している奴らが、張り込みみたいに駐車場やエントランスなど…

必ずって言っていいほどいて、携帯でお知らせもしている。。

私が生きてる中で一番の幸せや癒しがある前や行けなくても、組織的犯罪のデモや会がある前から、、

普段も激しい攻撃が更に悪化し、2、3日はは脳癌と疑った症状を又やられていたけど、今日は痛みもですが、フラフラ、平衡感覚も又なくなり、判断力や思考も更に落とされ、生きてること自体に不安を感じるほどで、、

なるべく家族には全部言わないように無理して行動していました、、

頭痛が止まらない…とは言いましたが~

今日だけ夕食だけ休みで良いと言われた
所で、ゆっくり出来るのはほんの少しで~

分かってても主人の事で又不安を与えられる事もありで…

当選!を目にした時は思わず嬉し泣きをしてしまいました…

見守って下さってる方や信じて頂いている方々に。。

有難う御座いますm(__)m


今日お返事をする事が出来ないかもしれませんので、、

失礼ですが、、ここからすみません…

ドマさん、ネズキンさん、あんずさん、kaeruさん…

守って下さってテレパシー送信もして頂いてる方々。。

皆さんも大変ですのに、、

しつこく言います…

有難う御座いますm(__)m心から感謝しています。。❤︎

本当の被害者皆さんに幸せの連鎖が少しでも起こりますように。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆


話は被害に戻り、超音波の爆音を少し抑える為にと、気合いを入れて家事が出来るように、励ましとなる音楽を、ウォークマンで、爆音とまではいきませんが(笑)

誤魔化す為にやっています。。

その上での攻撃はありますが、、締め付けが少し楽になり頭痛も少し良い感じではあります。。しかし、、母がインターフォンや電話を殆どスルーですので、、

少ししかやれません。。

しかし本当の頭痛なら、イヤフォンで音楽を聴いたら、尚更響くでしょうが、、

嫌な超音波の音が緩むと少し楽になる。。

家からいきなり出たらスーッとして、爆音がなくなるのです!

そして締め付けも…

昨夜は近くでの外食とスーパーで、耳の響き、痛み、頭の中の不快感や鼓膜が堪らないままでありましたが、、

やはり家が一番何もかもが酷い…

薬品跡なども毎日吹き上げてる場所でもこの通りであり、外は更に酷いけど、早良区の時はまだ酷かった。。



そんなこんなで、この世の中、人を操ったり、テクノロジー犯罪を平気でやり善人ぶっている人達がいるのは事実で、、

見極めて、、気晴らしして、、

頑張りましょう‼︎
スポンサーサイト

コメント

色々綴りたくても…
お察しくださいませ
天へ貴女様や皆様、愛する人々の事を祈るばかりです。
同じ空の下、我々の涙が想いが
平和の鐘を鳴らす時が、きます様に
無力ですが、
祈り続けます
忘れないでください
  • 2015-02-23 15:53
  • URL
  • マンゴー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

