昨日の追伸をプラスしました。。

昨日の綴りを読み直しまして…

今日の訪問履歴からお相手の被害者Blogに訪問し、、がっかりした事もありました、、

人はそれぞれですが、何もされてはいないなんの関係もない人に。。

何も知りもしないで、操りか??テクノロジー犯罪を把握されてないか?知りませんが、、人の被害日記を偽と否定されている方がおりました。。

私のBlogを訪問されて、そのような記事を綴られていたので、多分私のBlogも入っているかと思いますので、いちを。。

綴りました。。

人や家系により、加害者側のグループや地域により多少やり方が違うのも分かります…

テクノロジー犯罪も強弱様々でありますし…

色んな思いがあるのは理解出来ますし、加害者が操りやマインドコントロールをしても来ます、、

信じられないような事ばかりされて、分かってくれない方もいますし、認識していない方には、理解しがたい事も分かってます…

そして理解してくるた方の記憶を変えたりされるのも経験しています。。

偽の情報を発信しているような事も綴られているようでした。。

酷いテクノロジー犯罪の事や盗聴盗撮をされ監視されている事を綴っている人は偽だろうと…

なので、、昨日の追伸の文面を増やしました…

被害者同士足を引っ張ったり、傷付けたり、、

嫌ですね…

自分が傷付けられたり、何か言われた相手になら分かりますが…

私は過去に奴らの操りで、いきなりイライラし思いもよらない事を急に口にしたり、行動した事の意味を知り、その人に心から謝りたいですので、、

もしかしたら、、⁇もありますが、、

皆、私を含めて意識をしっかり持ちながら、操りに注意しながら生きなきゃなーと。。強く思います!

自分も何気に傷付けてしまう事がありますから~~

母も言った事も分からず、矛盾した内容で、私を傷付けるような発言ばかりして来ます。。

加害者みたいに悪意丸出しで、暴言など酷い事は言いませんが、、(笑)

なので、、なんとも言えませんが~

Blogは、時間もないので、見直しも殆ど出来ず、頭への関与も酷いし、、被害を綴るだけで、説得力のある記事も綴れないので、しっかりした記事を書いて下さる被害者の足を引っ張るのも嫌ですから、掲示板などには入らないようにしていますし、

集団ストーカーのランキングやBlog増やしも進められても、、

断わっている訳であります。

今は目に余りつく事をしていると、唯一の正当防衛、知人の組織的犯罪者への武器にもなっていますこのBlogを止めなきゃいけないので、、

控えめに、していますが~~

なんでそこまで言われなきゃいけないのだろうか…⁇

気持ちを入れ直して呼吸困難の中又頑張ります。

今日も痛いの我慢して、明日朝のパンがないのに、娘が帰宅するので、、きな粉と黒砂糖と安納芋入りの蒸し&焼きパンを作ったら、、Good‼︎でした^_^

今日の小さな幸せでした~❤︎

PS~ドマさん毎日いい歌詞の一部を有難うございます!!

私も楽しい時も悲しい時も、音楽と画像で癒されています(^ー^)ノ小さな楽しみ気分転換が大切ですね。。

お互い色々やられていますが、ドマさんはひとり暮らしでありますので、、

ワンちゃんと共に、めげずに頑張って下さい!





スポンサーサイト

コメント

ブログを拝見して

ネズキンです。
ブログ拝見しました。他の被害者の方のブログを見て、がっかりされたようですが、私もそういう事はよくあります。訪問してくれた人と懇意になろうと、その人のブログにコメントを書いたら返ってきたコメントが私に対しての仄めかしだったり悪意に近いようなものだったりもします。気持ちよく対応してくれた、いちごさんはめずらしいほうです。集ストブログを書く人は少し偏った考えの人もいるでしょうが、向こう側の工作員もいると思います。わざと訪問して自分のブログを見せてやる気をなくさせるというものです。気を付けましょう。
私も今回、他の被害者の方の動画のあり方について記事にしましたが、それは本人のためであり、危険だと思っての事でした。私の記事といちごさんの記事が、このタイミングで同じ趣旨のものになっているのも、向こう側の奴らの画策でしょう。とにかく奴らは被害者を分断しよう、しようと躍起です。そんな手には乗ってはいけません。
私も現在肩甲骨が締め付けられるように痛いです。お互い耐え忍んで、頑張りましょう。
  • 2015-02-20 10:57
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-20 14:01
  • #
  • Edit

ネズキンさんへ…

ネズキンさんこんにちは!

お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m

色々な被害でめげそうな時でありましたので、、

被害者のお心遣いと優しさに感謝します…

お返事の件ですけれど、私もよくやられ、Blogまでわざわざ作られたりしています…

ラーメンマンと言われる方の部下や仲間にも散々やられましたし。。

操りも確かにありますが、、Blogを更新させまいとしてきたり、被害者を精神病だと世間に思わせようとする偽などもいますね…

メンタル面も体調も。。しつこく追い詰められます…

今も又激しい身体攻撃で堪らないので、強い不安を持たされてもいますが、、

気をそらすように、心がけてはいます。。

本当に人や身体を何度も傷付けても平気な方がいますので、、操られている人はしょうがなくとも、悲しくなりますね。。

ネズキンさんのBlogの更新の件ですが、私も同じ事に気付きました!

しかしネズキンさんを疑いは全然しませんでした。私も張り付けている電磁波照射の写真ですが、照明なのか?違うので、、

その時に消されないで撮れた時の写真は、撮ると照明に見えてるかな?

とっ思いながら、その件を前は書き添えてる時もありましたが、、

今はいつもやってない為にそうなのかな〜〜??と読ませて貰った時に思いました。

しかし、本当に毎日、毎日、同じ場所や家から照射されていますので、正当防衛も兼ねて、時々公開しています…

なので、その写真にも何か思われたら教えて下さいm(__)m

ネズキンさんが、Blogで綴られている事は、私も共感した事が何度かありましたし、、

私は理不尽な話や押し付けや意地悪や工作などでない方のアドバイスなどは、ちゃんとお聞きしますし、有難く受け止めてます…

そして出来る事はやるようにしていますので、、これからもよろしくお願いしますm(__)m

その手に乗らないよ〜〜と思いながら加害者の思う壺に、又はまったりしてますので、、

見極めも大切ですね。。

>私も現在肩甲骨が締め付けられるように痛いです。

奴らは骨や歯までもいきなりの変形や折る事も可能で、母も私もいきなりやられた事があります。。

なので気を付けようもないのですが、、

お互いカルシウムなどもしっかり取りましょう(^-^)/

今は抹消神経を彼方此方やられ出したので、良い対策を考えていたら、携帯に色々な痛みは鬱病です!と…

しつこく宣伝を入れて来ます。。

ほんとはら立ちますね(笑)

そんな毎日でフラフラしてますが、、

やっと良い事が起きました(^ー^)ノ

毎日毎日を必死で生きましょう‼︎

大変な中に本当に有難う御座いました(^。^)




  • 2015-02-23 17:07
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

あんずさんへ。。

あんずさんこんにちは!

Blogの更新も余りされずにいる中に、、

元気が出るコメントを…

そして、信じて頂き有難うございますm(__)m

毎日あんずさんも大変なのはBlogで伝わります…

お互い母の事も同じようにされていますしね…

計測すると隣からの電波反応が、鋭いですし、上や隣から壁や天井がよくきしんで音を立てています。

あんずさんが言われる通り、、綴れない程の被害ですよね。。

Blogを始めた頃からよく同じような事を言われ、わざわざBlogを作られて非難や中傷したり、同じハンドルネームで変なBlogを作ったりされてました…

知人の加害者もよく同じような事を言ってますが、、組織的犯罪者じゃないので、人を恐怖な思いをさせても嬉しくないし、、何のプラスにもなりませんしね〜〜

Blogを始めてもいませんし、やり方も知らなかったので、始めは大変読みにくいもので、、(^^;;アドバイスを頂いて、途中を改行するようにしました。。笑)

色んな人がおり何処にでも偽やマインドコントロールをしてくる人や加害者側を近づけて来たり、操作して来ますから、、

これは組織的犯罪が続く限りしょうがない事でありますが〜〜

綴ってしまいました。。

不幸にしたり、嫌な気持ちや恐怖感や不安感を与えているのは、負の想念をばら撒いているのは、、

加害者側の方ですよね…

悲しくなります。。

抹消神経も彼方此方やられ、耳頭、手足も思うようにいかなくて、、歯がゆいですが、、

なんとか負けずに生きて行きます!

好きな事も意地でも続けてます(笑)

不幸続きに、邪魔ばかりされていても、諦めずにいたら、叶った事もあったので、、

こんな中でもあんずさんも沢山小さな幸せが訪れます‼︎

きっと…被害者皆そうなれば良いですね!

だから毎日毎日願ってます(^ー^)ノ

あんずさんも私は信じておりますし、応援もしています。。

近くであればたまにお茶でもして、私の、、今では、手抜きした?パンやお菓子も試食をしながら、、

同じような被害なので、妨害も酷いでしょうが、愚痴りあえるのに〜〜(笑)とっ!思います!

とにかく、、被害が強い方は私もですが、色んな意味で危険だと言われますから、、

なるべく身体やメンタルに良い事をして、必死で息抜きましょう。。

息子さんと、ご家族とで、、今度はあんずさんのひな祭りを楽しまれて下さいね〜〜(^ー^)ノ

私達もいちを、女性ですからね〜(笑)


  • 2015-02-23 17:09
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード