清水由貴子さんの綴りについて…

清水由貴子さんの死亡について…

の綴りを、、私が自分のBlogの検索履歴を見れた時には、殆ど訪問をして頂いたり、検索から来られたりしている被害日記でありますが、、文面や文字をしつこく変えられるし、、誤解もあるようですので、、

少し訂正や書き換えをしました…

http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-425.html
(綴り直しましたが、また荒らされていましたら、お見苦しくてすみません…)

Yahoo知恵袋に私のHPを張り付けて頂いた方がおり、そこからの訪問が多くなった為か⁇何度やり直しても文面や文字を変にして来ます。。

前から気になっておりましたけれど、、

操作なのか?なんなのか?被害日記とお返事を必死でしては、後でしようとすれば、、綴っておかないといけない事をつい忘れてしまうのです。。

今日は主人も夜勤と言っていたので、やり直しができました。。

話は戻り、近頃は、由貴子さんは自殺ではないよ!と…訴えられているような⁇検索が沢山あり、、

今日になりましたが、、私が思っていた事を綴ります。

その日記にも綴った事はありますが~
又入れておきます。。

私もこの方々が訴えられるよう⁇に、、色んな被害者だと思う芸能人、著名人を含めて、、

自殺に見せかけられていると思います…

そして私の父、親友なども不審死を体験しているからであります。。

Yahoo知恵袋で、私のBlogのHPを張り付けて下さり、、由貴子さんは自殺に追い込まれた手口だと。。私が綴っているような事を綴られておりますが、、

組織的犯罪者は、徹底的にターゲットを自殺に追い込むのも確かであり、最終的に加害者側は手も下さないで良いし、精神病だったと言い、不審な事などをもみ消す事も出来るからであり、、

その前に、病院や製薬開始を含めて色々な関連企業が儲かるような仕組みも出来ていると組織的犯罪に気付くとだんだんみえて来ました。。

確かに清水由貴子さんも、お母様の介護で、仕事も辞めないといけなくなり、介護でも疲れるというのに、、

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をされてあったのでありますから、、

苦しめてから、感情操作をして来ますし、マイクロ波や工作と介護疲れなどで、自殺にも追い込まれてあったと思います。。

加害者側は必死で精神が病んでたとかおかしいとか…まだ私のBlogの検索履歴でも仄めかしをして来ますが~~

これは加害者側がまずくならない為にやっている事であり、、たまに被害者を操りそんな仄めかしもさせて来ます…

集団ストーカーと検索すれば、わざわざ集団ストーカー被害者は精神病とか…そんなBlogを作ってあるお暇な方を見かけますけれど、、関係ない人が、わざわざそんな事をするでしょうか…??(笑)

話は戻り、、死因は両方の疑いはあると思いますが、、自殺の仕方、毒ガス自殺なので、毒の加害行為も徹底的にやられていた時期もありますし、、

今も緩くはありませんので、、〔跡も毎日、毎日、沢山残ってます〕

殺されて得意の隠蔽工作をされたと思っております。。

綴り方がそう見えてしまったのかもしれませんので、やっと少しやり直してみました…

話は戻り、組織的犯罪の加害者は、自殺に追い込むし、自殺をしなきゃ殺したりして隠蔽します。。

私もかなり追い込まれ、脅しも毎日ありましたが、結局、奴らの思い通りに自殺をしなかったせいか、、⁇

何度か殺されそうにもなりました。。

突き落とされそうになったり何度か波にのまれそうになったり、、

私の場合は運良く助けて頂いていた方もいましたので、、大変感謝しておりますが~~

そんな方々がおられなかったら、もうこの世にはいなかったかもしれないのです。。そして希望さえ取り戻す事もなかったと思います…

何度も言いますが、、由貴子さんの場合は、私も殺された!と思っている方に共感しております。。

誤解があったらいけないので、大変遅くなりましたが~

私の思いを今更ながら綴りました…

奴らに殺された人達、、今現在苦しめられながら必死で生きている人達皆が…

生まれ変わった後に、今度は幸せになってある事を願います。。m(__)m


PS~綴り直して張り付けしていましたら、主人がいきなり帰宅するようになり、、隣から先ほどいつものような中年女の薄気味悪い笑いが聞こえた後にいつもの腸に激しい痛みを与えられて来て逆切れ返しをされました。。

盗聴、盗撮は、レーザーで簡単に出来ますし、今では更にテクノロジーが進化してますし、歯医者や手術で今は注射でマイクロチップなどを埋め込まれる時代であり、信じがたい事でありますが、、

盗聴、盗撮をされながら、通販や復讐やなども存在する遠隔からの攻撃も存在し、現に沢山の国民に対し、悪用されております。。

保険金殺人や日本では、日本人の財産や土地などや、家系、企業の乗っ取りを含めて、、テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪が行われております。

経験者にしか分からなく、認識しないと無理な話でありますが、、

あり得ないような事ばかり子供の頃からされておりますが、、これは、脅しや嘘の情報などを流し植え付けようとしているのではなく、、自分がやられ続けてる事やそれで分かった事を綴っています…

ちなみに何年か綴りテクノロジー犯罪を気付いてくれた方もおります。

集団ストーカー犯罪だけを綴っていたって犯罪者側は、罰が少なくなり、、

テクノロジー犯罪の方が、脳や身体を弱体化させた上に、影の犯罪行為で、一番罪が重たいと思うのです!

どれだけ苦しめられ、動きや脳の操作をされた上に色んな病気に次から次にされ、眠れない殆どの痛みを物心付いた時から体験してきました…

おかしいと思われるからと、皆んなで黙っていたら、、それは加害者の思う壺だと思いますので、綴り続けております。

集団ストーカー犯罪しか認識されていない方や人それぞれの考え方もあると思いますし、操作されていると理解出来ない方もいると思いますし、、

私もテクノロジー犯罪を否定される方や私は精神病ですので、病院に通ってます。みたいなBlogを綴ってある方は、操りでなく、偽か紐だと思いますが~

本当の被害を綴っているのを見て、偽だと思われるのは、その人次第でありますが、、被害内容を嘘みたいに綴ってある方を発見しまして、、

その方はやり取りなどはしていませんが、応援していた方でありましたので、
少しがっかりしました。。

人が本当に苦しんでいる事に対し、けちなど付けないで欲しいと思いました。。

テクノロジー犯罪で辛い目に合われている方は沢山いるのですから…

現に今日もめちゃくちゃやられ、主人が今日こそは夜勤みたいなので、頭痛や耳もひどく痛み、、肩や足腰のヘルニアの痛みと麻痺が悪化する一方であり、、

すぐ落とされる為、ヘナをし、、頭を冷やし、ゆっくりお風呂に入る事が出来ました~

お風呂でも下から鋭い攻撃で、自分でマッサージし気持ちよくなっても、すぐに元に戻され、、

今も溜まりませんし、鋭い乾燥と呼吸困難であります(−_−;)ちなまに電磁波測定器もあり得ない場所で針が上がりもしています。。

そして一部の組織を叩く為でもありません…ただ今の住まいの隣や近所の加害者が何処のカルト信者かを綴っておりますが、、私への知人の操りでない加害者は、色々な新興宗教に所属していますし、隠してる可能性もありますが、民族組織しか分からない人もいます。

なので、何処が一番悪いとかは言えません。。

分かっていながら、人にやらせて利用させ手を下さない人、喜んで毎日、毎日組織的犯罪をしている人は、、

皆同罪だと思います…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード