逆切れを必ずする組織的犯罪者…



毎日、毎日、、、音波系や電磁波系の被害が酷くて、妙な爆音がミックスされ、頭を締め付けるし、頭痛も続く…

腕も少し良いかな?と思っても次の朝激痛になってたり、、

絶対おかしい‼︎両手ともコップや携帯持つのも辛い時がある…

ちなみに腰や足の麻痺や痛みも一緒であります。。

これを綴り始めた途端に得意の腸激痛攻撃を一瞬して来た。。

顔の皮膚までヒリヒリと小さな振動が続き痛い。。

そして心臓が苦しく、息がしずらくなり、日曜日など買出しなどに出れる日は、近場では耳や頭を時々攻撃されるけれど、、

家を出るとだいぶ頭痛や身体の電気の痺れも楽になるけど、、家に戻ればみるみる頭痛や耳の痛みが酷くなる(−_−;)

日曜日は、相変わらず単なる一時的な操りではとても出来ない行動や行くとこ、行くとこ登場出来る組織的犯罪者が、、

家族ぐるみで行きも帰りも、、付きまといの準備もしていました。。

このマンションは沢山の人が出て行くはめになっていますが~

早良区で組織的犯罪をしていた奴らも戻った当初から見かけ、此方に越して来ている家族や、通って来ているのもいます!ちなみに何度か見ています。。

早良区在住の時に、付きまといや電磁波当てをしつこくしていた狸オヤジや、両隣の加害者もしっかり登場され、、

自称ひとり暮らし女は睨んでいたが、、此方が睨みたい。。

このBlogも読んでいる証拠である。。

組織的犯罪をしているのを暴露され逆切れもいいところだ。。

両隣の片方の夫婦は良い方だったのに、悲しくなる…

単なる操りであるように始めは願っていましたが、、違った。。

今ではこの組織的犯罪をおかしく思い、加害者をやめたりしている方もいるのに、、しぶとくやっている。。

まあ片方はこのマンションが出来た引っ越し当初からやっていたし、その隣は分譲なのに、一年も住まず
即座に引っ越しされ、加害者側である学会員一家が住むようになったし、、

ずーっとおかしな方々が出入りし、大分脅されたりしている為に、明らかに反日工作員か?プロ市民である、苗字も私の加害者に異様に多い、、私は組織的犯罪を知るまでずーっと生粋の日本人と思っていましたが。。

調べたり、教えて頂き、実は違った人達。。こんな犯罪がなきゃ誰も気づかなかったであろうし、犯罪に加担していない人は、日本人だと思う…

しかし、こんな人達は何故か共通点がある。。

好きでやってる人達は、喜んで死ねまでやるのでしょう…

Blogに綴れば違う人間を装うし、仲間が沢~~山色んな機関にいるしで、いいように小細工、工作が出来る。。

気に入らない人を操り嘘もばら撒き、評判を下げるし、どこも顔を出せないようにも、善人ぶりながら、やっていく…

なんて汚い、汚い人達なんだろう…

昨日もうどん屋で日本人を馬鹿にした台詞を私に聞かせて来た…

加害者は帰化人や日本人家庭に入り込んだ奴も沢山いるから日本人だと言いきる人もいるし、、日本人も悪評流しや警察の組織的犯罪側から危険人物などと言われ騙されたり、圧力や洗脳でか?やってる人もいると思うし、いちぶの操りもある…

経験もあるし、沢山の被害者から伺う。。

少しの時間でも、上手い具合に外に出たくない気持ちにする奴ら(-_-)

だから引きこもりも増えていく、、母は完璧にはまってしまった。。

私も毎日毎日が精一杯で皆で出掛けたりする日や買出しや、主人や娘が帰宅しない日の数時間しか出れない時が多い…

そのように時間も操られてしまう。。

しかし、、嫌~~な気分になった後、、日曜日は嬉しくなるのを発見したようだ。。

又手間を取らせてしまったようで、、もろは見れませんでしたが~

ありがとうございますm(__)m

テレパシー送信でひとり言のご要望をきいてもらったようで。。

嬉しくて!嬉しくて!奴らの睨みなんてへっちゃらでした~~なんで毒まきなどを含めた酷い事をやられながら、此方が睨まれなきゃいけないのよー

と思いますがーっ…

頭痛がしても嬉しい気持ちは次の日も続いていますo(^_-)O

忙しいのにすみませんm(__)m

これはお聞きしてそうだと確信が取れましたので、綴っています。。

激しい被害の中に、新しく謝れた元もろ加害者もいましたし。。

被害者の頑張りも思い。。

気合いが又入りました~~‼︎

もっと沢山の人が、組織的犯罪が善でない事に…

正義だと聞いてやっている人や知らないで被害を受けている方々は。。

犯罪、排除しながら、儲かり、人体実験、人口削減をしている方々がいるとゆうこと。。

殆どの国民が利用されたり、被害にあっているとゆう事に、、

気付いて欲しいです。。

被害者は今週も頑張ろう(^ー^)ノ

PS~写真は加害者の大好きな仄めかしに使う、4と9ですが、、9/4とペンか何かで書いていました…
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード