I hope you will be happy❤︎





2日前は、色んなナッツを入れてチョコを冷蔵庫で固め。。

昨日は娘とフルーツとナッツを入れたパウンドチョコケーキを、久々楽しく作りました(^ー^)ノ

ちなみにこれは主人に上げる為に作ったものではありませんし、娘は別に作ってます~~

毎年、あげれないし、腕も痛いのに、馬鹿じゃないのーっ…と思う方もおられるでしょうし(^^;;加害者もおばさんが何やってるの!みたいな仄めかしも沢山して来ていましたがーっ。。

人を覗き見、盗聴して、テクノロジー犯罪や集団ストーカーし、電磁波系や毒で老化させ、、ろくに家事も完璧にしないで、人の事ばかりボロクソ言ったり、悪評流ししている方が、、

どっぷり変なおばさんスタイルに突入されていると思いますがーっ…

とあちらは音声送信や隣からやってるけど、こちらは思考で返しながら、(笑)

いくら頭など、ひどく狙われようと。。

非常に急いで掃除や夕食、弁当などの準備をしてから、、大変楽しく作りました~(^-^)/

ずーっと大変な中でも、守って下さってる方、一番尊敬、感謝もしている方とも

頭や耳の音波も会話が始まると、尚更上げられ痛くされてしまいますが、、

テレパシー送信でいちを気持ちも言えましたし、聞けましたが。。

本当にありがたく思います‼︎

お世話になった、なっている方々にも、、

男女関係なく、お口汚しで食べて頂きたいです。。

毎日ですが、、感謝しながら作りました。。

うる覚えでやり、生クリームを買うのを忘れ、、ちと失敗しそうになっていましたが(笑)

毒味をちとしたら、、

私なりに美味しかったです❤︎

これはラッピングもしたので、、

日にちが持つまで保管し、、ギリギリに、娘と母で食べる事に又なるでしょう…⁇

一年に一回、まだ娘が幼い頃よくスィーツ作りをしていた頃のように楽しく作れたので、、小さな幸せでした❤︎

夢が皆叶うとよいな~~~

男女関係なく、、ひとりでも、、

自分なりの楽しい時間をお過ごし下さい‼︎

組織的犯罪者以外に幸せが来ますように。。❤︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード