コメントの返事を兼ねた被害日記…

ネズキンさんこんにちは!

すみません急いでまして、被害日記と一緒に返事しました。。

ここから失礼します。。

昨夜は主人も娘もいませんでしたが~

身体の彼方此方の痛みと痺れを激しくされ、、

携帯を持つのも辛くされていました(♯`∧´)ので、今となりました…

ご丁寧なお返事をありがとうございますm(__)m

毒の件を分かって頂き嬉しく思います。

ネズキンさんのご意見に私も同感します。。しかし私の場合は、殆どが磁性体を始め毒の方です。加害者側グループでも色んな作戦や行動がありますので、違いがあるのも理解しております。

匂いを強くしたりもしていますし、下水道からのカビの匂いは、、電磁波系を利用していると私も思います。

変な場所から風が来たりしてますので、風で押し上げたり、熱くして匂いを強く感じさせたり、、

今のテクノロジーの発達でしたらあり得ます。。

なんでも悪用する奴らですし、隠蔽や圧力をかけれて何でもありの方々です…

私の場合、親族を含めて不動産などの乗っ取りなどにも気づいていますし、自殺や精神病院に送る計画が壊れ、あからさまにやり始めた知人などの組織的犯罪者も生きている証拠隠滅や生命保険金が欲しくて、、

必死、必死でありますよ…

これでもか…みたいに毎日やられ、自殺をしたり、壊れてしまわないので、加害者が、『なんで?』や『普通じゃない』とか言っています(笑)

普通ではないのは、どっちですかね
、、

自殺しなきゃ何度も突き落とそうとされたりなどしましたし。。

昨夜も地獄のような身体攻撃でしたが~今日は気合いを入れては、お菓子作りもしました(^ー^)ノ

睨みの件は、組織的犯罪者はよくやる事ですが、、会での睨みは私もいまでは、操りなのか?加害者は何処でも侵食していますから、加害者側かは分かりません。。

しかし今は絶対行かないようにと釘を押され、監視がおりますから、行けもしませんが、、

気を付けなきゃいけないですよね!

あの日は、騙されて何処か、ひとり連れて行かれようとしていましたが~

運よく被害者さんから紹介して頂いたベガさんが、初対面からでもとても親切にして頂いたので、無事に戻れたと思います。

とても助かりましたし、今も感謝する事ばかりです‼︎

本当の被害者の優しさにもネズキンさんを含めて感謝しております。。

そんなこんなでお互い大変ですが、、

気持ちをセーブしながら、毎日、毎日を大切に生きましょう(^ー^)ノ

急いでまして、こんな返事ですみませんm(__)m

良い週末と日曜をネズキンさんと被害者がおくれますように…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

急いでいますが、、昨日は母とふたりでしたので、加害者がハッスルしまくり、、

身体が内臓から皮膚まで痛い程痺れていますが、ベッドに入ると尚更下から酷い痺れが来て、痺れが強い場所やチクチク痛くされていた、胸の周りは、血管腫や茶色い痣が、又又いきなり増えていく…

足も痛いのですが、次の日は爪の中が内出血や爪が剥がれたり。。

足にも深く切られた跡があり、痛みから激しく痒くなる。。血管腫の場所もそうだ。。

病院に行くと若い時はストレスから、40代前半から、血管腫と老化のせいになる。。

痛い場所を沢山作り、携帯に鬱病と宣伝を入れてくる!

なら何処も彼処も抹消神経まで炎症したり、いきなり傷などが、入らないだろうが‼︎とっ言いたい‼︎

そんな空気でずーっと寝付けなく、
寝ようとすれば、外や隣から柄の悪そうな男が、深夜に騒いだり、悪魔のような笑いをしていましたが~

その時は下から肝臓をいきなり激痛にし、身体の向きや場所を変えやっとうとうとしだしたら、今度は別の場所に同じ激痛がした後なのです。

下や隣の出入りや隣の部屋でミシミシ何かしている音、、

天井裏も歩いて何かしており、激しくきしむ音や補給する音もしている‼︎

とにかく生きている心地がしない状態なので、、

イヤフォンを付けて聞いても うるさい!や、壁をどんどんと隣から真夜中に叩いてくるが、、

組織的犯罪者の動きや外で真夜中デカ声で話す声が響きまくる。。

盗聴、思考盗聴などしてなきゃ、ただ横になっているだけだ‼︎

中年女や婆の一日中組織的犯罪で暮らしをたてる連中も、ブツブツケチばかり、、

人間性を激しく疑うような奴らだ…

ああゆう人は、操作で組織的犯罪をしていないとは、思ってましたが。。

本当にそうらしい。。

もう夕方になったのでこのへんで切り上げます。。

被害者皆それぞれ、出来る事をしながら、頑張ろう‼︎

PS~kaeruさん長くお返事ありがとうございますm(__)m
感情操作も酷いみたいですね。。

又時間がある時にお返事しますがー

家族の為にも、無理せず頑張ってください(^ー^)ノ

今日は娘と色々作って良い時間が取れました。。

kaeruさんも小さな幸せが沢山訪れますように。。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-13 18:45
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…


マンゴーさんありがとうございますm(__)m

出来る限り色々やってみてます‼︎

黒豆の煮汁も血流などがよくなる効果があるそうで、、

毎日ココアやコーヒーに混ぜて飲み始めました(^ー^)ノ

マンゴーさんも、、毎日少しでも良い日でありますように…

健康でいられますように…
  • 2015-02-14 12:24
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード