毒などの散布や混入の件…

ネズキンさんこんにちは!土曜日に殆ど綴り終えていましたが~

ぐづぐづ綴っていたり、メモを残している間に荒らされたり、消されたりしますので、、

見直しをざっとしようとしたら、主人が帰宅しそうになり、今となりました。。たいした事は綴れませんが、、

私なりに毒散布や混入もある事実を…

信じがたい事であり、、脳の操作と思われるかもしれませんが、毒になる物質や薬品などを散布や混入されたいちぶを今から綴ります。

今はどうか分かりませんが、カルト信者などが、福岡だけでも毒も使用し、保険金殺人などをしていますし、最近の事件で、、
大学生の女子が殺人した事件もありましたが、その殺人をした女子は、気に入らない人に、ネズミ退治をする毒をもったりしていたそうです。

この毒は、視力も一気に下がるとニュースで言っていましたが、私も一気に下がりましたし。。

電磁波攻撃もされておりますが、色々な症状ややり方は、福岡県久留米市の看護師の犯罪も全く同じようなやり口でありました。

他の方で薬物や毒などの犯罪を疑う方がいましたら、調べて頂いた沢山出て来ます…

その中にマインドコントロールもしっかり入り、殆どそんな犯罪をしているのは、カルト宗教信者であるとゆう事も気付かれると思います。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o


毒(脳や身体を弱体化し、磁性体になる薬品、菌、殺虫剤、ネズミなどの退治に使用される毒剤、ナフタリン、塩化水素、建築資材のホルムアルデヒドや薄くしたサリンなど…)

ちなみに地元に家があった時は田舎で、、ネズミもいましたので、ネズミ退治の毒の匂いも、強くて何気に覚えていました…

世界の国民全体には、ケムトレイル、組織的犯罪者も含めて、、悪意ある医師や看護師も含めて。。

認識していない方や証拠などが残っていない方、身体が超過敏症になっていない方などには、、

妄想やおかしい人、テクノロジー犯罪の電磁波系の犯罪だけを認識してあり、尚且つ理数系が得意とされるかたなどは、薬品、毒、菌などの散布や混入をされている事は信じがたいものかもしれません…

母はまだ完璧にやられていない時には、毒物散布や混入や付きまといなども気付き始めていましたが、、

全部忘れさせて記憶も変えられたりし、生きている証拠隠滅行為、攻撃までも、盗みと共にやられてしまいます。。

全部綴れば沢山あり過ぎますので、
信じて頂けるかは別として、、

現実にあるし、毒物散布や混入だけをどうしても隠したがる組織的犯罪者の仲間も数多くおられ、、

被害者の会に始めて出席させて頂いた日に、何も交流がないのに、会が始まるとずっと睨んでいた、、

被害者??がおりました…

その人はしつこく、被害者なら病院は怪しい場所が多いと気付きますのに、やけに病院に行く事を進められ、しまいには精神科に行く事をしつこくコメントして来ました。。

私のような被害者の主張を止めなきゃいけないような人もいるのです。

今では操られてあるのか?組織の紐なのか?は、、分かりませんが、、

加害者側にもテクノロジー犯罪を隠くす人、電磁波系の主張はされるが、薬品や毒被害を断固として、隠さなきゃいけない人、テクノロジー犯罪を抜けた集団ストーカー犯罪主張してる人も沢山います。。

なので、何故必死で、しかもしつこくして、それを隠す必要があるのか??を理解して頂いたら嬉しいと思いますm(__)m

まず、幼い頃から私は薬品と電磁波系の攻撃や病院の薬や注射などで、匂いや痛みを含めて、超が付くほど過敏症になってしまっていた事に気づきました。

それは母もで、以前おられた病院の良い先生が非常に敏感な身体だと伺った事があります‼︎

それは何でも早くに匂いも強く感じており、例えば新品の人形でさえ、メーカーによれば匂いが強く、、

新品の人形で遊べなかったり、納骨堂など線香の匂いが部屋で充満しているのさえ、耐えきれない殆どでありました。

今も台湾料理店などに行くと匂いがキツイ店に行くと、気分が少し悪くなる位に鼻が効き、その匂いが強いのは食べれなくなります。

例えば、お湯を注ぐインスタント料理やプラスチックに入りチンする料理は、口にしていると、だんだん吐き気がして、身体がすぐ反応するものがあり、ひとつまともに食べれないのが多いのでありますが、、

それだけ子供の頃から過敏症にされていると言いたかったのです(^^;;

今では脳の操作や誤作動や送信までやられている事に気付いたので、、

匂いにもとても敏感なのは、親族の間でも有名です。。

散布跡、電磁波系にある色んな痛みや胸の苦しみじゃない、痛みやしみている判断などをしてから、綴っています。

現に組織的犯罪者は、タンクも運んだり、白いのやオレンジ色など、道や通路にも、こぼしたりしており、、

ハイターも何袋分も買っているのを私に見せて、次の日プラスチック出しで全部のように出しているのも見ており、、

水道水混入や目鼻から入れられる毒は、違う形で炎症などをしていきます。

目、鼻→口→喉→気管支→胃→腸と徐々に炎症し、徐々に強いしみが下に下り、胸の苦しみや思考能力の低下など、、又電磁波系での攻撃と症状が違うのです…

玉ねぎを沢山ミジン切りしたようにしみまくります(♯`∧´)

そして洗濯物や布団などを干していたら、農薬や、配布されている毒と同じ匂いが付着し、本来ならダウニーの匂いが残ってるのに、匂いがその匂いになり、日が差しているのに、そんな日は、干してるのが湿っぽくなってたり。。

綺麗にしていても、洗面所やキッチンやお風呂から急にカビの匂いなどが強烈に排水口から上がって来たり、、

もちろん水道水も同じくでザラザラ、ドロドロ感がある時も、匂いも色々な配布の匂いや味になってまして、、

ちゃんとミネラルウォーターとすぐに比較出来るようにしてますし、自分だけではないか?周りに聞きますが、、

匂いなども同じくしています。。

なので、娘は私同様に、もうミネラルウォーターを使用したのしか、家では飲食していません。

先程も綴りましたが、、早良区から天井裏、特にトイレや空気穴や換気扇などの穴辺りで、夜でも何か補給している音がよく、聞こえています、、

今のトイレは水滴が付いてても分かりにくい壁や下ですし、早良区みたいに、トイレに入るのが、地獄だ、、みたいには薬品散布は激しさが減って周りは気付かないですけれど…

白い水滴が沢山飛びちる毎日で、、トイレ、家具や置いてる物や服を来ていない肌にも、何度も落ちて来たのも確認しております。

早良区では、うちで内職に追われて家の同じ部屋に殆どいた為に、髪も服もわずかな小雨に濡れたような体験も何度もし、目鼻口から吸い込んだ毒は、、

寝てから、息も出来なくなるほど粘着力が強い真っ白な薬品を何度も詰まらせられたり、、

毎日口から凄い泡や真っ白な偽たんが溢れ出ていた写真も何枚も張り付けておりました…

目が覚めたらオレンジ色の毒もマスクに沢山付いている日もよくありましたし、水道水も殆どまともな日がありません…

水道水を沸かして入れた容器には白いドロドロや粉っぽいのや黒い容器だと、乾燥すれば、水道水のカルシウムどころか、異様に白やオレンジ色が、へばり付いて沢山残る事は頻繁にあります。。

泡が洗剤が混入されたようにたっていたりも早良区ではよくありました…

唾液の粘着力だけでは絶対あり得ず、洗っても味もイソジンを含めて、一時取れない薬品なども何回もありました。。その時には、マスクを脱がされていたりマスクに付着もありました…

毒に詳しいHPがありましたが、、いつの間にか消されておりましたし、
だんだん勉強になるHPが消えていきましたが、、それは何故か?ネズキンさんなら分かって貰えると思います。。

被害者も以前は髪から毒が親子共に検出されたが、私もよくやられますが、、

日がたてば検査した機関で訂正されたようであり、、いまではブログも見かけません。。

私も女3人毒物混入されているのに、今のマンションを追い出し行為をされている時に、

気付きましたが、主人だけいきなり、毎日遅く帰宅したり、家で食事をする時も毎日毎日飲料水を買って来ており、絶対飲まなくなった時期もありました。。

嘔吐や顔色など明らかにおかしく保健所や医師に調べて下さいと頼んでも断られるし、頼んでいる最中に主人から電話が必ず入り、、

いらん事すんな!と、、言ってないのに怒られました…

そして必死で空気穴などを塞ぐと今度は、この粘度の場所を全部取られたり、、

色々小細工しては、沢山入れているのが分かり、、893もうろつかせたり、玄関を叩いたり、、色々脅され、仕組まれた早良区へ引っ越しした訳でありましたが~

それも仕組まれ、女3人になり尚更激しくテクノロジー犯罪も強化されておりました…

匂い、痛み、痺れ、見えるものも、、

脳の誤作動や妄想として加害行為を誤魔化している加害者もいます。

被害者の中に母のように操ったり、病院で脳の手術をして性格や記憶を変える手術をしたりもされ、本当に錯覚や妄想させて、、

組織的犯罪を受けている人を同じように思わせる工作も現に受けております。。

経験や妙な証拠がない方に分かって下さいm(__)mと言う事は無理かもしれません。。

しかし、五感の操作でなく毒の散布や混入が大好きな加害者もいるのです。。

じわじわと敵を弱らせられるし、安くつくから、良いのだと何かで見た事もありますし、現にカルト宗教団体や信者は使用しています。

毒ガス自殺も含めて組織的犯罪者を私は疑っています…

もろに殺すよりじわじわ弱らせるのも奴らの手のひとつです‼︎

ちなみに中国の塩も毒がありました…

塩辛い毒の散布はそれも疑っています…食品も入っているのがあったらしいですから、、

早良区では、激しく、毎日毎日、吹き上げても、持ち持ち物を含めて沢山付着し、眼鏡もすぐ油が乗った白い薬品で汚れて見えなくなりました。。

早良区の天井ほど今のマンションは、沢山穴を開けまくるのも厳しようで、、

ここは早良区の家に比べると大分ましではありますが~

早良区では怪しい小さな部屋に、建築資材みたいな薬品を沢山置いてあり、先ほども綴りましたが、うちの下に、朝道に沢山こぼしていたりとかありました。

水滴も服を来ていない肌にも、何度も落ちて来て、早良区では、うちで内職に追われていた為に、頭も服も小雨に濡れたような体験も何度もし、目鼻口から吸い込んだ毒は、、

寝てから、息も出来なくなるほど粘着力が強い真っ白な薬品を何度も詰まらせられたり、、

毎日口から凄い泡や真っ白な偽たんが溢れ出ていた写真も何枚も張り付けていた。。

薬品混入された薬品と同じ状態であります…

家具や直し混んでいない持ち物にも沢山付着し、眼鏡もすぐ油が乗った白い薬品で汚れて、すぐ見えにくくなっていました。。

理数系が強い方や被害を気付かない方や毒被害にあわれてない被害者もおられると思いますが、、

痛みや出来物にしても、毒系と電磁波系とは、区別が出来るようになり、、

映像送信も経験していますから、いちを匂いの送信かも?と、、確かめた上で、、ずっと綴っています‼︎

ホスゲンやサリンみたいな状態や匂いや色など、、信じられないようなものまで薄くしては、使用してもいるようです!

被害を知りもう何年も調べ体験し、症状などが一致し、判断をしています。。何なのこの匂いは?みたいなのもまだ沢山使用されていますが、、

薬品被害は毒混入、散布は確かにあります。

まだ色々ありますが。。散布跡も毎日毎日あるのは事実です‼︎

なので、、出来ましたら、操作や送信でない事もあるのだと、少しでもご理解頂いたら、毒被害も強い被害者は、皆嬉しく思われると思いますし、、

私自信も理解して頂けたら大変嬉しいです…

今は共感される方やご理解して頂けたり、気付いて下さった方も前より増えましたので、心強いのもありますし、感謝しております。。

そんなこんなで長くなりましたが。。電磁波系の犯罪と共に殺人行為である事には、間違いありませんので…

決してスルーしてはいけない事実だと思います。。

なんだか長くなりまして、まとまりがなくなり、すみませんm(__)m

被害者皆さん毎日毎日が大変だと思いますが~~

必死で踏ん張って生きましょう…

PS~~腕も腰も足も、、毎日動かすのが、、痛いし、今朝は右手の親指まで麻痺させられていました…

しかし、負けてはいられません!

物忘れを一時させられ、主人から親子でボケよう!と言われました…

この手は加害者がよく使う手でした…ガスライティングもやられた事もあります。。

すぐそこに買い物行ってもパトカーが。。被害者はよく言われる事で、必死で此方を見てたり、急な事故したり、、

マンションに着けば駐車場とエントランスに待機している怪しいマンションの住民や通いや加害者宅にタコ部屋みたいに寝泊まりする加害者…

今日も張り込んでいる事を、咳払いでお隣から報告する門番や爺。。土曜日や日曜日は中年女やオヤジも増える…

正義と悪が、、影で支えあっている…

しかしぐーっと堪えて(笑)

動かすのをやめたら尚更ダメになりそうだし、、

腰が痛い掃除が終わると(^-^)/

今日は主人が帰らないから~~

チリソース作りやお餅に付けて食べても美味しい、黒豆を2袋煮て…

安納芋で天ぷらしたら美味だったので、、今日は焼き芋焼いて…(笑)

今度はくるみとパンかケーキに入れよーか??と、楽しい計画をねる…

母も娘も昔からデザートは喜んでくれるし!私も食べるのも好きだ❤︎

身体には悪いらしいけど、、ふたりの弁当作りから解放の日は、出来るだけ夕食以外も考えるようにしている。。

夕食は、ふたりだし、冷やご飯があるので、それを使ってオムライスか、ドリアに出来る途中でブログ綴りで、、‼︎

今日の小さな幸せは、、黒豆とおやつ作りの時間があった事です(^-^)/

この小さな幸せを持たせていただいている方々にも皆に感謝ですm(__)m

見守っていただいてる方々にも毎日深く感謝ですm(__)m





スポンサーサイト

コメント

ブログを読ませていただいて

ネズキンです。
なるほど、かなり辛い体験をされているようですね。五感操作の他に実際毒ガス系を散布されているという事がよく分かりました。私もブログの記事にスカパーの放送で集スト被害に会っている女性の記事を書きましたが、その女性は家の外に送風機を三台置いて毒ガス対策をしていたそうです。かなり大変だったようですね。私自身の体験ではある中華料理店で、そこの料理を食べた後に尿の色が完全に無色になった事があります。そのときは母も一緒に食べていて同じように
無色になったと言っていたので何か盛られたのだと思います。そんな事が一度ありました。またいちごさんが言われているように、うちも洗面所やキッチンから強烈なカビの匂いがする事があり、母がよく嫌がっておりました。いちごさんは自分の事を過敏症と言っておられましたが、なるほど本当の毒もあると思うし、感覚操作もあると思います。が、それとはまた別に私はもう一つ仮説を立ててみたいと思います。匂いの元となるものに電磁波を照射して加熱し匂いをきつくするといった方法です。人体を熱くする事ができるなら、下水道管も熱する事で異臭を出す事も可能かもしれません。とにかく敵はやれる事は何でもやるといった感じです。それと被害者の会に出席して、睨まれたとありますが被害者の中に偽被害者がいるか、単にそういう行動を操作されているのかよくわかりませんが気をつけてください。日本で一番大きい会のNPOテクノロジー云々という所にいた人が同じような体験をしたと話していました。妨害工作の一つですね。
それでは、被害が酷いと思いますがお体を大切に。
またコメントします。
  • 2015-02-12 11:58
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード