拍手のコメントの返事と被害…

ドマさんへ…
相変わらず、、同じような被害にあわれてあるようですね…

しかし気合いがありますから、メンタル面では心配はないようで、良かったと思います!

側にわんちゃんがいるから、癒しになってあるのかと思います。。

詰まらせ攻撃もありますよね~~
これで、幼児やご老人に詰まらせてる⁇と思った事が何度もありますよ~

肺が異様に痛くもなりながら苦しくなりますね…

毎日ドマさんが言われるように、、

ガッツだぜ‼︎

で気合を入れながら毎日精一杯生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。
kaeruさんへ…

大変なところ長くコメントを有り難うございますm(__)m

スルーした方が良いよ!とよく伺いますが、つい加害者と無駄な討論を音声送信やテレパシー送信でしてしまいます(^^;;

加害者の音声送信やキチガイ笑いや警告の後には、今までスルーしても、大きな加害行為をされた事もありで、、

ついつい、、載せられては気付いてやめます。。

加害者側などは、家族より知らない他人に尽くす事が大切だと言われますが~

加害者はよく子供を夜や深夜にも家に置いたままで、、

そして、集会などを重ねてお互い不倫をして子供を育てない加害者も何人か拝見しています…

地域などの集まりなどにも出っぱなしで、家庭がおろそかになる。。

私は昔からこのような事に疑問を持っていました…

仕事などをしていたら、夜や休日は家事も大変だし、家族と一緒にコミュニケーションを取ったり、身体やメンタルを休めたりするのも大切だと思います。。

ずっと忙しくなり家族の会話もろくに出来ない状態にする事も家族破壊になるので、、それも狙ってるように気付いたのであります。

子供会も不思議な事がありましたが、、子供会などは別として、地域で組織的犯罪者が主に楽しんである娯楽に疲れるほど時間を要し、それから必ず打ち上げもあり、、

家庭の事が出来ない状態で、他人の為だけの奉仕は、私としては意味がないような、、

上手く言えませんが、、

偽善人じゃなきゃ。。見えないところでずるしている奴‼︎以外はかなり負担になると言う事…

家族や大切な人達を放ったり、家事を毎日適当にしたりやらなかったりしている加害者を頻繁に目にしますが、、

家庭や家族や大切な人達を大切に出来なかったら、意味ないと強く思うのですよ!

大切な人を放り、他の人達まで本当に幸せに出来ないのでは⁇

と…被害者は何処も出れない状態に工作され、被害を知らない時からそう思う事が何度もありました。。

大切な人を大切にしてから、本当に困ってあったり、寂しいご老人や子供達に何か少しでもお手伝いが出来ればしたいと、心から思っており、

此方に来て計画していた事もありましたが、、やはり先手うたれました…

そして挙句の果てに手足まで思いどうりに動かせないようにされていますので。。

kaeruさんの言われる通り、自分が今出来る事をなるべく手を抜かないようにしています!!

加害者ばかりの集まりなどに行くと利用や時間をかけられたり、、おかしな事を長い時間にさせられたり、妙な災害が起こったりして、母も叔母も体験していますね~

長々となりましたが、、

たまにブログで愚痴りもしますが~

頑張ってある被害者と大切な方を思いながら、力を入れて頑張ります^o^

kaeruさんも被害者全員に、大切なご家族の為に、ひとりの方は大切に思う方の為にも…

踏ん張って、癒しながら毎日を生きて下さい(^-^)/

今日は頭の攻撃も激しくて、纏まりなくてすみませんm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

被害を短縮して綴りますが~~

昨夜は又会議が加害者宅のリビング側であり(笑)文句を必死で言う中年女…

昨夜は久々電磁波測定器の激しい変動がない事を身体でも感じてはいましたが、、

音波は激しく、昼は腸、夕食前から寝る前まで胃痙攣…

若い頃からこんな痛みの時に胃カメラをすれば必ず出血している。。

今は胃はポリープと腸には憩室だらけだそうだ…

そんな時は昔からアロエも必ず治療に使うのですが、、アロエまでスプレーでしたような色が沢山付き、色が変わっている。。よーく見たら写真では見にくいですが、、枯れたりとかではなく、スプレーした後みたいに全体的に色が付き、

隣にある鉢植えも全部それが付き、色が変になっている…



夜はよく見ないで取り、気持ち悪くとも早く痛みを取りたい為に中を食べたけど、、今朝じっくり見に行くと明らかにスプレーされているのがかかっている…

中に染み込んでいるのだろう…

加害者はいつも監視し、行動も把握しながら組織的犯罪をやっています。

ベランダのうちに面した隣におかしな袋が準備してあるし、加害者はいつも怪しい物音や物運びをしている…
ちなみに面した場所に植物を置いています‼︎

フローリングもベランダも玄関も、部屋の色々な部屋、場所にも、黒、白、オレンジ色の毒の散布跡がある。。

とにかく電磁波系、音波系、薬品系も、、

容赦なく弱体化する為にやられている‼︎

誰もいないはずのお隣からよく、門番や爺や中年女がたまり文句を言ったり、仄めかしをしたりしながら、、

テクノロジー犯罪を行なっている(ーー;)

右足もヘルニアだけで麻痺してない‼︎低周波などの強く痛い痺れでも麻痺が強くなったりしている。

昨日か?朝の痺れですぐに起き上がれないのは冬うつなどとも言っていたライターがいた…

何でも精神病にするなぁ~と言いたい‼︎

今日は母の誕生日!久々昼に少し会話が成立をした…

出かけて食事は無理だったので、小さな誕生日をしようと思うので、、

この辺で…

被害者に光が少しでも見えて来ますように。。










スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-06 22:19
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-09 18:27
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさんこんばんは★

返信が遅くなり申し訳ありません…

>ホロコースト アウシュビッツ…

私も悲しいです…

加害者側がその事を意識したようなゲームを作り、ブログで仄めかし、脅かしをよくします…

ユダヤ人は日本人と同じような性格だったそうですね〜

将来の世界地図には、日本が乗っていなかったり…

なので反日を使い攻撃させたり、マインドコントロールをして、日本人を操ったり、利用して来たりして、

今度は見えない影の犯罪を続けては、気付かれないように、気に入ら人の邪魔や排除もしているのでしょう。。

ユダヤ人の方々は私達以上に苦しみがあったと思います。。

こんな犯罪をさせているピラミッドの上の方々が一番残酷であります。。

紛争などなく、皆が残酷なことに加担しないような、流されないような、、

世の中が来たら良いですね…

本当に強く願います。。





  • 2015-02-09 22:00
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

はじめちゃん5053さんへ。。

はじめちゃん5053さんこんばんは★

拍手の方へもコメントを頂いてましたが。。

相変わらずブログ更新がやっとになり、纏めて此処で返信させて貰います。

母のお祝いのメッセージまでありがとうございますm(__)m

大好きな物を食べに連れて行こうとしたら、、母まで邪魔が入りましたので、家でしましたが、、

母の日と誕生日はご機嫌なので、いつも、早くいきたい。。ばかり言うので、気持ちはよーく分かりますが、、ご機嫌な日は私も嬉しくなりホッとします。。

母がこうなったのも、組織的犯罪の為ですから、たまにはメンタル面もたまらない日もありますが、、

はじめちゃん5053さんが言われる通りに思っいます。。

そして、私は立派でもなんでもなく、自分が情けなくなるんですよ。。しかし落ち込んではいられませんから、気合いを入れてますが…(笑)

叶うかどうか定かでない夢を胸に秘めて(o^^o)馬鹿と言われようが、その日を待っており…

なので酷い被害の中に気持ちを切り替えられるので、そんな気持ちを下さった方、応援して下さってる方々に、毎日毎日感謝しています。。

ブログを拝見していましたら、、

はじめちゃん5053さんも同じような体験をされています…

必ずそんな方がいますし、家族の妙な傷跡や手術跡なども、本当にショックですよね…

落ち込んでいても前に進めませんから、、

少しでも毎日小さな幸せを見つけながら、、

精一杯生きましょう(^-^)/

PS〜両手まで痛みがひどくて、又返信が遅くなる場合があるかと思いますが、合間にブログも訪問させて貰い、薔薇の満開を含めて、応援しています。。そして遅くなったらすみません。。


  • 2015-02-09 22:00
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード