残酷な加害者…

今日は主人は夜勤で子供は帰宅するのが遅いので、夜に被害日記とお返事をゆっくり綴ろうと思っておりました。。

しかし、、、夕方から更にテクノロジー犯罪がアップし、耳は耳鳴り、脳なりに見せかけた音波は煩いほど合奏で、1日続きたまらないのに、

5回位続けて、耳の中を普段より軽かったですが、パンパン…と空気銃みたいなのが続けてやられ、鼓膜はおかしいし、頭も響きまくるは、、

下から、お風呂までも痛い程の低周波も激しくて、シャワーにかかっている最中でも意識が半分何処かに行ってしまっている感じになり、、

夕食の準備なども含めて、何度倒れそうになったのか?数え切れないほどでしたが、途中、途中座り込みながら、やる事はやったけれど、、

今日は恵方巻きも買えずに、普段の食事を母と済ました。。

この被害が分かり節分の度に。。

『鬼は外』と組織的犯罪を分かってやってる方々やさせている闇政府だけが、、

何処か纏めて帰れない所へ、、飛んで行ってしまえば良いのに‼︎とよく妄想してしまう( ̄O ̄;)

加害者宅に豆を飛ばして、言いたい(笑)

色んな被害者に福が沢山訪れれば良いです…

話は飛びましたが、、

身体中も痛いしで、簡単に被害を綴ります…

コメントのお返事までは、今日は無理みたいですので、又綴ります。いつも、すみません…と有難うですm(__)m

そしてご本人はお分かりと思いますが、今日確かに直メが届きました。

被害は心配ですが、大丈夫かなーと思ってましたので、、お返事が来て少しホッとしました‼︎

奴らは本当に残酷ですね(T_T)まじで悲しくなります。。

腎臓を含めてなんとか回復に向かう事を願うしかありません…

難しいですが、なるべくお身体をいたわって下さい…

うちの母も会話も全く成立しないし、何もまともに出来なくなり、幼児より手に負えない時もあります…

お互い大変ですが、負けずに生きましょうね!!

すみませんがここから失礼しますm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

話は被害に戻りますが、5日が母の誕生日で、母はもう誕生日や母の日位かお墓に行くか⁇でめったに出なくなったのに。。

日曜日に母が大好きなものを食べに行った後に、お墓に行こうと約束をしてたので、母は前日まで楽しみにして用意までしていました。。

しかし…私みたいにやられ、頭痛がするからと着替えていない…辛いから家にいると言う~

母は昔から九州以外の旅行の計画が立てば必ず病気で行けなくなっていた…

年に何度かの楽しみまで取り上げてしまう組織的犯罪者だ。。

家にいる方が身体が辛いから、無理矢理出よう!と言っても無駄でした…

現に私は、その日も出たら全部の攻撃が場所によりますが、かなり楽でした…

家に帰宅して身体が辛ければ電磁波測定器も必ず針が上がる。。

朝いち、日も照り毒の霞も少ないから洗濯物を干そうと窓を開ければ、、

外に出れないほど強い毒の匂いがして、慌てて閉めたが、それでも気分が悪くなり、鼻や口をうがいした…

監視と称し隣からも覗き見しているし、24時間うろうろしながら、出入りも激しく、妙な時間にざわざわ話もしているから、沢山洗濯物があったり、寝具類を沢山外に干したい時は、思い切り散布されるが~~

白い薬品がベランダにも黒の毒と共に沢山付着している…

良い天気なのに、家の中に沢山干して、ヒーターで乾かすしかない(♯`∧´)

今日は普段より増してトイレを近くされたけど、トイレに入ればいちどネズミ退治のような毒の匂いが充満

今日は頻繁に心臓が苦しかったけれど、トイレに入り他の感じで胸など苦しくもなり、出て又洗いに行き、、

負けるかーっ‼︎と気合をふらふらしながら入れて、作りたい物を作った。。



写真はいきなり出来た痣であり、打ち身もない日でありました。

まだまだ色々ありましたが、、
今日もお隣に早良区からの加害者など出入りが多く、咳の仄めかし…

ターゲットを悪者に称し、善人ぶって普通の国民を装うコインテルプロと集団ストーカー達は、沢山周りにいます…

〔いちじマイクロ波で操られている方々もいます〕

まだまだまだありますが、、

両手両足も辛いので、今からお灸して、主人がいないので、寝る時は元気が出るのを見たり聞いたりして、、

気持ちだけは癒しまぁーす(^-^)/

明日も被害者皆に小さな幸せがある事を願います(^ー^)ノ







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-04 14:13
  • #
  • Edit

ブログを拝見して

ネズキンです。
毎日の酷い被害お察しします。私も被害は受けていますが
いちごさんよりは酷くないと思います。ブログを読んでいるとその過酷さがよくわかります。私は集ストを自覚するようになってから2年になりますが、いちごさんはその何倍もの時間耐えてきたのかと思うと頭が下がります。いちごさんの記事に毒ガスの話がありましたが、これは多くの被害者が訴えているようです。ひょっとしたら五感の臭覚を捏造するような電磁波で神経を操作しているのかもしれません。
体の傷もよくつけられますがその部分だけ電子レンジで加熱されたような感じで、跡が残る場合もあります。
ちくちくといろいろやってくる彼奴らは鬼畜だと思います。
おたがいめげずに頑張りましょう。

あと私のブログにいちごさんのブログをリンクさせてもらってよろしいでしょうか。コメント欄にてお返事いただければ
幸いです。
  • 2015-02-05 11:03
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ…

ネズキンさんこんにちは!

こんなブログで良かったら、リンクは構いません…

ネズキンさんのブログをリンクさせて頂いていたつもりでしたが、、

先ほど確認しましたらまだでありましたので、、

私の方もリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

いいよー!だけでも良いので、、時間があられる時にコメントを下さいm(__)m

毒の件でありますが。。今日は時間が足りませんので、、

五感の神経の攻撃も理解しているつもりでありますが、、

此方の加害者側からは、実際の出来事であり、嫌になるほど体験しておりまして、必死で綴り続けていますので、、

後日別にお返事をさせて貰います…

すみませんがよろしくお願いしますm(__)m
  • 2015-02-05 16:39
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

はじめちゃん5053さんへ。。

はじめちゃん5053さんへ…

こんにちは!お返事が遅くなりました。。m(__)m

ブログも訪問させて貰ってますが、はじめちゃん5053さんも、頑張って戦ってあるのが良く分かります!

頑張っていると言って頂き、有り難うございますm(__)m

組織的犯罪の被害者は、それぞれに色んな方々がいますが、、

色んな被害が全面的に酷い方は、特に、メンタル面も含めて色々な意味で強くて、頑張られてあるのが、伝わります。

これも力となるのですよね(^ー^)ノ

叔母などから詳しい事など分かって貰えず、、此方に戻り住んでいる事や今仕事をしていない事で、、

弱い人間だと言われたりしますが、、

色々な被害に耐えながら守る物を守り、、

残酷なテクノロジー犯罪から集団ストーカー犯罪や警察や893などからも脅されたりしているのに、、

本当に弱い人間ならとっくに逃げていますよね。。

なので、加害者や主人からされ続けて来ましたけれど、、自分は弱いし、駄目人間なんだ。。と思わないように生きていこうと決めました‼︎

他の被害者も必死な姿は素晴らしく良い意味で強いと思い、本当の優しさも感じます^_^

奴らは集団だし、色々なところに侵食していて強気でいますが、、

孤立させられて全く同じ被害に合い続けると、今現在の被害者より弱いと思うのです…

加害者側は集団でしか、、動けないし、人の邪魔や攻撃をしないと仕事を含めて生きていけない人ですからね…

長くなりましたが、、

話は変わり薔薇が蕾みをみせたようですね…お花を育てられるのも、加害者行為の中に大変かと思いますが〜

見るのも香りも、、癒しとなりますので、蕾みも綺麗ですが、全部無事に満開になるのを願います!

沢山癒されて下さいねー(^-^)/




  • 2015-02-05 16:42
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

リンクの件

ネズキンです。
お返事ありがとうございます。いちごさんのブログを
リンクさせていただきます。あと私のブログをリンクする
という事ですが、私のつたないブログでよかったらどうぞ
リンクしてください。よろしく御願いします。
  • 2015-02-06 10:17
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ。。

ネズキンさんこんばんは★
今日被害日記の方へお返事させて貰いました。。
まとまりがありませんけれど、、よろしかったら読んで下さいm(__)m
  • 2015-02-09 22:04
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

いちごさん


詐欺師の嘘つき野郎の事を記事にしているので
訪問してくださいとの秘密神社さんから
わたしのブログにコメントがありました。
  • 2015-09-27 11:52
  • URL
  • はじめちゃん5053 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード