力が入ると追い込んでくる組織的犯罪者…

朝から時々たち悪グループの組織的犯罪者達が、静かめにしながらも、、攻撃はやまない…夜は台車を使用し何か運んだり、天井裏にいる時も分かる。。

水道水もいきなり真夜中から更におかしくなったり、うがいコップに毒になる薬品なども入れられた事もあるが~

毒物混入はあらゆるものに、白いドロドロしたのなど。。

体調がおかしくなり、じわじわ弱体化し、磁性体にもなるものを入れたり、、

散布されたり。。

今日はハイターをキッチンで使用してはいなかったが、、電磁波系や音波で、キツイなーとほんの少し長くしゃがみ混んでボールを取っていましたが~

ハイターの匂いがツーンとすると、目鼻が染み出し赤くなる…次第に目鼻から入り口や喉もおかしく、味もかすかにした。。

ヒリヒリして来たので、これは感覚送信とかではないと確信し、目鼻から口を怪しい水道水で洗い流すしかない…

これは早良区在住の時は何度も写真も含めて、綴って来ましたが、、

毎日毎日、激しい嘔吐と水便で、肌も紫色になり続けていた事が多かった。。

食事など殆ど家でまともに取れない日が多く、少ししかない休みになる食事時間も台無しにされてる日が多かったので、、

それと思えば、少しはましなのかもしれませんが、、

やはり何方のテクノロジー犯罪も残酷です‼︎

皆さんの励ましに感謝して、希望を胸に力を入れたら、、

更に両手両足困難にし、ヘルニアにされた攻撃を違う方やよくなった首に時々始まった…

合間良いと言われる無理のないストレッチやケアは、時間が足りなくて時々出来なかったりするけれど、、

大体やっているが、起きると日に日に筋肉や末梢神経などを衰えさせて来る。

隣からも時間関係なく出入りも多いし、怪しく光る…

今は開き直って、攻撃や死ぬ事を怖いなど、全然思わなくなったが…

毎日毎日いつ殺されてもおかしくない攻撃は、早良区の方が確かに仕組まれ部屋でしたので、、

2度とあんな家は嫌でありますが。。

確かに今も目茶苦茶されているし、優しい被害者さんが、お声をかけをしてらくれると…

主人も又変な行動を取り出し、相変わらずクローゼットなどを開けては何かしている…

私が動けないか?お風呂の時も確かめに来ている~~(^^;;

昨日は5時前に帰宅して今日は遅くなると怒った声で電話があったのですが~息をするのも困難で、頭も堪らない…

超音波も激しく、脳にまで響き鼓膜が上がるのを時々やられてもいるし、、

早良区でよくやられていた自律神経の壺、血流や精神の乱れなどにも関係している場所を…

パン!

と痛く空気銃みたいなので撃たれる。。

一回足を加害者を窓から真夜中に見ようとしたら、本当に何か撃ち込まれたような激痛で30分位足を動かす事が出来なくされて、脅されたけど、、

普段は自律神経の壺や耳の中に軽くやられてていっとき鼓膜が開いたりもする。。

意地でも精神を乱したい組織的犯罪者なのだ‼︎何故ならこの犯罪は、弱体化しながら気に入らない人々を排除する為に、、精神病に仕立て上げ、まずくなれば、、

殺して自殺したとか隠蔽したり、自殺に追い込むようにしているシステムですから~

闇組織が気に入らなかったり、まずいと思った芸能人なども沢山の方々がやられています。

必死で精神を追い込まれる行為や不安になるようにするマイクロ波で簡単に不安やイライラにする事も可能な世の中だ。。

今日も目一杯やられてしまった~~

母は殆ど部屋で横になりっぱなし、食事だけは時間バラバラで起きて来るが(笑)

起きて何か始めても途中ですぐやめて、寝ている…

辛いのはよーく分かるけどT_T私も部屋移動するのもしんどいけど、、

同じ何処に長くいたら更にアップしているのは、痛い殆ど気付いているけど、分かって貰えない。。

私も散歩に脱出したいけど、、時間が足りなくなるT_T

知人の加害者は自分達の家庭でしか見ていないせいか⁇主婦は暇だと言って来るし、、

家庭や身体の事情など知らないか?知らないふりしているか?知らないが、、、

とにかく家で家族が過ごしやすくしていたいので、汚されても汚されてもやっているし、布団も寝る時はフカフカ状態にしときたいし、家族で金額関係なく、美味しいね~と聞きながら食事もしたいし、、

当たり前だと思われてても今喜んで貰える事をしたいし、加害者の思う壺になりたくないから、何度も倒れそうになり、痛みも辛い時があるけど、、毎日これでも必死だ‼︎

加害者からメールが来たが、前回貴方の意地悪は見られてて、知ってあったよ!

と…ブログに綴ったから、久々まともなメールの内容でしたがーっ…

加害者って最後の最後は必ず訳わかない嫌味や絵文字を入れて来るのです。それは以前から主人も含めてであり~~

被害者同士や普通の友達とのメールの書き換えじゃないのも、分かって来る…

たまに操られた被害者や偽被害者などが、、私は精神病だとか、精神科に行って薬を飲めば治るだとか、監視され組織的犯罪にあってる人は、無職や素行が怪しい人、犯罪でも警察が捕まえられない人、悪い人、人を傷付けて来た人だと…

思わせるように綴っているのを時々見ますし、慌てたようにブログを作っているのも見る。そして履歴を残して、読むようにしている…

被害者ではない人もわざわざ、怪しいブログを作ったり、掲示板に綴って来ますが、、

組織的犯罪が昔より知れ渡るようになった為に、しているのがよく分かる。

普通この人おかしい…と思えば、しつこくブログを読んだり、時間を使いブログなど作らないだろう。。

何度か読んでもスルーするだろう

組織的犯罪者を認識し、精神はある程度でせいぶ出来ているが、認識出来なかったり、操られやすい人もいるようで、、

なんとも言えないし、私ももろ操られ言ってはいけない事を言ってしまった事や、不思議な行動もあり、いくら操られてても、反省する事はしっかりしていますし、会えるなら謝りたい方もいる。。しかしその人は加害者組織の人間ではないのです。

はっきり言って加害者は子供の頃から万引きやいじめをしたり、嫉妬したり、罠に嵌めたり人を思い切り傷付けまくり、利用も散々しているし、、

早く亡くなられた被害者側は、地域にも貢献し、優しく、真っ直ぐな方が多い…

加害者が言う理由で組織的犯罪を受けるのなら、加害行為を率先して家系でやり、ドラッグ売買ややったりしてたり、テクノロジー犯罪を利用し変な商売したり強姦したり…上手く財産を騙し取ったりしている

加害者の方が真っ先に組織的犯罪に合うはずだと思う…

無理矢理悪人か精神病にしようとして来るのは、奴らの手‼︎

そして、生まれてすぐから攻撃されている事、家系で潰され、沢山の財産からうちみたいな小さな小さな財産まで何度か奪われそうになったけど、ずーっと受け継いで来たご先祖さまからの土地であり悪い事もして来たり意地悪して来た人も、加害者側で入り込んで来た人しかしていない…

しつこく書きますが、物心付いた時から寝れない足の痛みが頻繁にあり、いじめや邪魔する人が必ずいて、盗みも何度も経験し、高熱、嘔吐、あり得ない、いきなりの打ち身や、彫刻刀などでの怪我…

沢山沢山、、おかしな事があった。。

そして加害者は気付いていませんが~~

被害者も加害者も皆監視され、多かれ少なかれ、テクノロジー犯罪を受けている。。

共産主義者やカルト宗教や民族組織などの組織的犯罪者に加担している奴らで、侵食しまくっているのも、

いくら世界で訴え、問題になってる国もあるのに、政府も警察も。。何も動いてくれない…

中には人間のクズを退治しているとか思っている人もいる事も分かる…

仲間か操られた人か上手く騙されている人もいるでしょうけれど、、

殆ど侵食されていると思う。。

悔やんだってしょうがないから、自分が出来る事を毎日するしかないですが~

組織的犯罪者には毎日毎日うんざりだ…

被害者が必死で被害を訴えているのだから、、もし本当の被害者だったら、、

自分を反省し、磨くのは自分もやらなきゃと思いますが、、

上手い具合に足を引っ張るような行為は止めて欲しいと思う。。

加害者が言ってる事や言わせている事は、辻褄が合わない…‼︎

兵器やマインドコントロールで操作される事を沢山の人に理解して貰いたい。。

知らない方は、工作員などに騙されずに是非調べて貰いたいと思います。

余りにも過ごしにくい空気なので、綴りました…

普通を装い善人ぶったカルトや民族繋りの加害者に囲まれ、酷い目にあってる方々は沢山います…

そんな人達が皆さん少しでも良い日曜日が過ごせますように…

やられた、、体力なども回復しますように…

そして大変な中見守って下さる方々に、大感謝です!!









スポンサーサイト

コメント

いちご様、コメントへのお返事ありがとうございました。夕べ、返信をと思い書いても他へ移動したり飛んだりで、たった数行に時間かかり又痺れ伴いで断念し本日になってしまいました。こんな私の為に、一生懸命言葉を選んで下さり、すみません。御自身も現状遥かにお辛いのに…
綴って下さる…又、涙です。
私は、九州在住の専業主婦28年になります。社会人としてのスタートは東京の出版社でありました。長女ゆえ、地元へ戻り結婚。子供は今やそちらで社会人です。
家族の中でこれ迄私だけ、パソコンやインターネットに興味無く無縁であらました。去年春、ガラケーからスマホを手にする迄…自分に起きた27年間(もしかしたなら、それ以前からだったかも)平凡な主婦が、オカルトを通り越したあり得ない世界へ、逃げても逃げても待ち受けられ…
私のこれ迄は又お伝え致したく存じます。
本日のいちご様のブログ全て受け止めました。幼き時からの家に起きた様々な出来事は同様な思い…空を見上げ、現状の貴女の姿、過酷な光景が私へ痛みとなり浮かび、目を閉じ祈るしかなかったことです。又、又涙でした。
I am KENGE
I am いちご Iam マンゴー…
誰が助けてくれるのでしょうか?
天の神様、仏様、ご先祖様、守護神様、亡き母さま冴え、信じられ無くなった事も有りました。
私の命でよかったなら、その電磁波兵器で殺害して欲しいと、屈辱苦痛から逃れたいがために、幾度、相手へ向かって泣き叫んだことでしょう…
お風呂で泣きながら般若心経唱え、そそくさとシャワー済ませ、
トイレも、痛みと…
けれど、私の直面している苦労、試練は、乗り越えられる者だからと神様から与えられたものならば、愛する者達のために、今を自分を諦めてはいけないのですよね。
私は、毎夜Aiのstoryとサイモン&ガーファンクルの明日にかける橋を聴きます。
いちご様、そして多くの被害者の皆様の事を毎日拝み祈ります。
自分は1人ではない
貴女は1人ではない!
  • 2015-02-01 00:17
  • URL
  • マンゴー #-
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!

私もずーっと少しのメールを綴るにも長い時間がかかってしまいますので、、この前の返事は、昼間に打ち始め、夜主人がオッケーな隙を見てから、投稿しましたので、挨拶がこんにちはになったままでした(^^;;

ブログを綴るのも凄い時間がかかりまして、、

メモに残している間とかにも、入り込まれて、文字や文章をやられてしまいます…

何年も時々は全部消されてしまいまして、同じ状況であります。。

マンゴーさんも手もお辛のに詳しいお返事に恐縮します。。

マンゴーさんも幼き頃から被害があったのですね…被害者は生まれてからずーっと受けている方も多いですよね‼︎

家庭破壊や入り込みまでありますから、とても恐ろしい影の犯罪です。。

話は変わりますが、、

マンゴーさんひとつ気になる事があります。

マンゴーさんのコメントの内容は全然加害者側とかではありませんし、私が一番感謝や尊敬しています方と同じような事を言って下さっていますし、、

マンゴーさんも大変な中に私の辛い事まで受け止めて、祈って下さる事は大変有難く私も涙が出ます…

福岡に小旅行は、高速を使用されているので、九州内や周辺の方とも理解出来ますが、、

何故か??マンゴーさんは東京からの回覧になっているのです。

遠隔操作で何でもありの時代ですので、、

詳しくは言わないでおきますが、、

プロバイダーの地名も、失礼がないように、九州内であるかどうか?調べてみましたが、、無いようですし、、

回覧履歴は東京になっておりました…

被害者はよく騙され続ける事も多いし、数々の工作もあります。。

東京には付き合いは全くありませんが、親族に当たる、もろ加害者組織の一員もおりまして…

もしも工作員の仕業ではなかったら、住んである地域を隠しても自宅が分かる事もないので、、

不思議に思いましたので、嫌な気持ちにされるかもしれませんがーっ…

良い人ぶりながら近づき、最後に落としにかかる知人の加害者も何名かいますから、率直に綴らせて貰いました…

言われてある被害が本当であれば、、全く気持ちも一緒ですし、マンゴーさんも、遠くですが、、応援しながら、毎日無事を願う被害者のひとりであります〜〜

そして同じ九州内に在住であるなら同じ仲間が増えて心強さもあると思いました…

言いにくい事がもしありましたら、非公開で構いません…

お返事下さい…

PS〜名前を書かれていたのは旦那さんか子供さんの名前ですか?
本当に神様などいないと思う世の中で、、

自分で自分が幸せだと思うものを見つけて、それを力に頑張るしかありませんよね…

小さな幸せも前以上に思うようになりましたので、、感謝しております。

ブログでは正当防衛も兼ねてやられてる事や心情も綴ります。

しかし辛い事の内容はしっかり受け止められず、、共感で終わらせて下さい…

そして嬉しい内容だけを連鎖して頂ければ、、有難いです!

負の連鎖も幸せの連鎖も実際にありますし、加害者が負の連鎖も作りますから〜

私も被害者が辛い記事を読むと悲しくなりますが、、事実苦しんでる事を広報している事にもなり、それで気付いた方もおられますので、、

辛いのに、広報されている方々にも感謝してますし、私もやれるまでしようと思います。

それで、悲しい気持ちにさせ心配までして頂いている方には、大変申し訳ない気持ちは、何年もありますが〜

このたわいもない被害日記も組織的犯罪者達への小さな私の武器になっていますので、、

心配して頂いている方にご理解をお願いしますm(__)m



  • 2015-02-02 15:01
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-03 00:48
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-03 08:35
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!
お返事読みました。。

1日返事が遅れまして申し訳ありませんm(__)m

2回目に送信されたメールの件ですが、組織的犯罪の被害者は文字なども変えられるし、私も時間がなく沢山文字など色々間違えていたりもして、、

加害者がそれを突っ込んで来ます。

普段でも加害者は足を引っ張ろうと必死で間違いや誤ちを起こさせては喜びますので、、

私は被害者の脱字や文章の乱れなどは、何も気にはしません。。

そうゆう事に突っ込みを入れて来る方を組織的犯罪を知る前からそんな人達の性格を疑っておりましたので、私には気にされなくて良いですよ‼︎

加害者側の身内は父、旦那の葬儀の夜に有り難いお別れのメッセージを読み直して、それをしていました…

しかし、、差別とかじゃなく、組織的犯罪をしている方々の中に非常に多い民族の方だろうと、、もろに分かるような文面で、加害者側と分かった方は、文章が日本人の綴りではないと、頭を強く攻撃されていても、分かりますので、、

加害者側のコメントは、嫌がらせやマインドコントロールしかありませんから、突っ込みを入れますけど。。(笑)

何処で、後藤さんが亡くなられたと初めて知ったニュースを見た後すぐに、、メールが届きいきなりその内容が入っていて、ビックリでした。。

亡くなられた後に色々後藤さんがされて来た放送が流れていましたが、、

遅いのですよね…人権、人権と言いながら儲かっている方々もいる中に、本当に神様みたいな性格の方は、早くに殺されてしまいますね(T_T)

回覧が東京になり不思議でしたが、ドコモのAndroidは、何処から見ても東京回覧になるようですね…

色々騙されたりして質問してしまい、気分を害されたらすみませんm(__)m

では、、

今日も明日も…マンゴーさんにとって、被害者皆様が、、
沢山幸せを感じる時間がありますように。。





> 確認せず、直ぐに投稿してしまうせいか、スペル間違いとか…すみません。
> 命惜しまれる、天に召された
> 人道活動家 後藤健二氏の名前でした。
> いちご様の1日を祈っております。
  • 2015-02-04 14:34
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード