マンゴーさんへ。。

不正なコメントだと出てきまして、投稿出来ません…

マンゴーさんにお返事したら、加害者は、まずいのですかね…(笑)

なので、此方からお返事します。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!

去年の秋からずーっと読んで下さったのですね…こんなブログで前向きになったと言って下さり、ありがたい気持ちです。。

私も下記にも綴っていましたが、、前向きにして頂いた方がいましたので、、その方には足を向けて寝れないと思うほど感謝もしていますので、、

被害で苦しんでる方々は、自分なりに前向きになる事が見つけられたり、私みたいに現れてくれたらと…日々思います!

そして、こんな私が言う台詞ではありませんが、、

マンゴーさんは決して弱くないと思いますよ‼︎

被害者の中にはお腹の中から、生まれてすぐから酷い被害にあっている方々が沢山います…

自分も母も娘も体験していますが~

数々の邪魔だけでなく、いじめや嫌がらせ、テクノロジー犯罪、悪評流しなどで、何処でも行きにくくされたり、、、盗み、壊し、、

などの運命操作をされてしまう上に…

大切な人を殺すなどと脅迫の材料にするし、、脅迫は子供の頃からされたりしていましたが、娘も大切な受験の時にやられてしまいました…

そして自殺誘導も頻繁にある中。。

心壊されずに生き続け、知らない仲間でも優しい言葉をかけながら支え合う力がある事は弱い人間にはとても出来ないと思います。

テクノロジー犯罪を認識しながら、酷い被害に合われて必死で生きている人たちは、皆様、良い意味で強いのだと私は思います‼︎

人間なら泣きたい時が、男女共にあるはずです。。

まして組織的犯罪の被害者は、尚更です〈ちなみに組織的犯罪者の、ころっと変わる事が出来る信じられない嘘泣きには、呆れてものが言えませんが…〉

泣きたいのも我慢しひとりで昔からお風呂で泣いていたし、組織的犯罪を知りいっとき心から笑えなく、泣きたいのも堪えたりていましたが、、

ある方のおかげで、いくらテクノロジー犯罪が強くても、元気を取り戻し、周りを思う気持ちを復活させてもらいお風呂でこっそり泣き続ける事もなくなりました…

しかし不幸にされて苦しんである事を知った時や上手くいかないときなど、、

涙を流してしまいます。。ちなみに感動もですが~

加害者は嫉妬心だけでやってる人も見受けられますし、何でも集団で、テクノロジー兵器まで利用していますし、、

独裁者的な底意地悪いのと強さは違うのですよね…

私も組織的犯罪を知り次第に分かって来ました!!

確か…耳なし芳一氏は周りを感動させてありましたし、耳にはお経が書いてない為に、切り落とされるとゆう悲しい話でもありますが。。結末は生活も不自由せず幸せになられた話だったと思います。

マンゴーさんも、、芳一氏の結末のように、数々の困難の後に自分なりの幸せがある事を願います‼︎

無理矢理でも、、

なれる!なれる!と思うようにしています。。たまに疲れて愚痴りますが(笑)

マンゴーさんもそう思いながら、無理はせずに、、夢の方へ行けるように、、

お互い生き抜きましょう(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

希望を失いがちな日々へ、心ある語りを素直に伝えて下さいまして、いちご様の心の器の広さに感謝致します。誠実なお言葉ありがとうございます。そちらの大学出身の我々夫婦は、この十年位高速の便利も良くなり又子供の進学等…準県民ごとく、小旅行兼ね年に何回か訪れます(滞在中、必ずボランティア付きでホテルやetcお決まりの攻撃有りますが)
昨年末、天神を歩きながら、志免町付近車で通りながら…もしかしたなら、イチゴ様と何処かですれ違っているかもしれない、とフッと思い、頑張ってのテレパシー送信致しました。
最近、貴女様や多くのターゲット被害の皆様の平和願い、私はつたない般若心経を唱えることしかできません…無宗教ですが、
神様は必ず奇跡を我々にお与え下さると信じて。
このところ、右手腕痺れ攻撃?で、本日はここ迄で失礼します。
いちご様のこれ迄の体験と現状、私も同じくであります。
  • 2015-01-29 23:24
  • URL
  • マンゴー #-
  • Edit

マンゴーさんへ…

マンゴーさんこんにちは!

手が痺れてあるのに、ご丁寧なお返事をありがとう御座いますm(__)m

色んな場所に激しい電気の痺れから、炎症させたり、医療ミスをさせては、末梢神経なども胃腸や喉などと共に痺れと痛みが来て辛いようにされてしまいます…

昨日から又左足の一部が感覚がないようにされ、右はヘルニアの痛みと左は、腰と膝を、、炎症が起こる攻撃でやられていましたが〜

両手両足やられて、、身動きがスムーズに出来ないようにされています。。

家を移動したり、2ℓの水を運ぶのさえ必死で持たないといけません〜〜

ばーか!と加害者が音声送信を頻繁にしていますが、、

汚い事ばかりしといて、上から利用されているのも分からず、、どちらが馬鹿でしょうね(^^;;

手足全部まで不自由にして、それでも趣味の邪魔をして来ます。邪魔されてるのも分かっていますが、、

家事もしっかりしながら、それも諦めません‼︎(笑)

> 希望を失いがちな日々へ、心ある語りを素直に伝えて下さいまして、いちご様の心の器の広さに感謝致します。誠実なお言葉ありがとうございます。

本当に希望や夢を失うようにされてしまいますね。。しかし私は器は広くありません…

暴力振るわれ耳が聞けなくなってもいっとき主人といたので、主人から馬鹿にされていました。。

そうして、追い出し行為をされていたのも知っていましたが、、

加害者の言う通り馬鹿なのでしょうか、加害者でもつい親切にしてしまうので、、馬鹿ですね。。

しかし、加害者意外苦しんである方は自分の事のように悲しくなります。。ただそれだけです!

>そちらの大学出身の我々夫婦は、この十年位高速の便利も良くなり又子供の…

そうだったのですね。。福岡は加害者も多い地域が多いですが、、食べ物は美味しいですから、ご家族で来られた時は、加害者がいようと、沢山楽しんで下さい。

マンゴーさんは東京在住ですか⁇
私もここ何年か!唯一の楽しみが抽選になり、、格安チケットもあり関東へ何度か行けてます(^ ^)

今年は何処が当たるか?全滅するかは?分かりませんが、当たればどうされろうが、行こうと思います(笑)

> 昨年末、天神を歩きながら、志免町付近車で通りながら…もしかしたなら、イチゴ様と何処かですれ違っているかもしれない、とフッと思い、頑張ってのテレパシー送信致しました。

ありがとう御座います‼︎私も東京に行けた時には、そんな事を思います、、

加害者のつきまといは凄いですが、それとは別で良い事もありましたよ!

見守って下さる方などのテレパシー送信に気付いたのは、去年の夏頃でしたか⁇始めは半信半疑でしたけれど、、今では加害者の騙しが頻繁にありますが、信用し感謝しています。

テレパシー送信はお相手が思考盗聴器やそのような技術がある器械を持っていないと無理なのでしょうかね⁇

宇宙人のように(笑)何もないで読み取れれば生粋の組織的犯罪者を判断出来るのに。。と思います!

マンゴーさんは、守らなきゃいけない家族もおられてまだまだ大変かと思います。。

お子様は福岡に進学されるのですか…?

私の子供は大学を卒業したので、現在私は仕事が出来ない為に、それはひとつほっとしております。。

まだまだ希望を捨てずに頑張られて下さいm(__)m

私も無宗教ですが、親族は禅宗の臨済宗の僧侶がいます…

神社と先祖のお仏壇や母をお地蔵さんに連れて行く時しか手を合わせていません…

新興宗教は全く信用がなくなってます。。

私の神様や天使さんは、笑われようが、、一番感謝している方だと思っていますが〜

母もマンゴーさんのように毎日お経般若心経を唱えています。私もいちじはやっていましたが、、今はやっていないので、、反省してます(笑)

とにかく息抜きしながら、、お互い生き抜きましょう(^-^)/
  • 2015-01-31 08:51
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード