頑張ります(^^)

今週の月曜日に娘がサプライズで、、

もう何年も行っていない店を予約してくれてふたりで行く予定でした。。

言いたくない娘に何処に行くか無理やり聞く主人、、結局主人は、月曜日に休みになってました(^^;;

本店はお休みで、、予約した場合は駐車場がなく、止められないし、

主人が決めた行きたい場所に変更された…

前の日はとんかつがあがった瞬間に胃痙攣が始まり、、誕生日みたいに腹痛(; ̄O ̄)これはテクノロジー犯罪を自覚した方しか分からない。。

前日から又始まったーっ

痛みが堪らなくて、胃潰瘍の薬とアロエを食べていつもの応急処置で、、

なんとか落ち着いて来たので、、

長く家を空けたので、、

次の日は食べれましたし、新しく出来た焼き肉屋は美味しかったので、、

よしとしますが~

行きたかった~~(笑)なので腹痛を起こされたのでしょうけれど…

駐車場には車をエンジンかけっぱなしで、乗ったままの怪しいオヤジもいましたが、家のすぐ近くで、門番一家が来ては、咳払いをアホか?と思うほどやっている!

組織的犯罪の報酬で食事をしているのか??

東京などにも着いて来るから来ない訳がないですがーっ。。

昼間も夜中も明け方も私の周りにいる男や女達…

変な奴らからも24時間監視されては、けちばかり付けて来るし、母を操作する。。

今年も予約が今のところぜーんぶ落ちまくると、隣から爆笑している(♯`∧´)

2年前まで遠隔から取れないように操作されたりしてましたが、、

又手を回された気がしてならない…

遠隔操作でも出来るだろうし…

色々されているので、余りにも続けばそちらに取れる!

被害者何人かにコメントを送れば、目一杯身体攻撃をアップして来て、ずっとビリビリ痛いし、息がしにくい…

色々な痛みも酷くなる…

むかつくし、時間も取らされるけど、、

これも諦めずにいたい‼︎

ドマさんkaeruさんありがとう❤︎

私だけでなく、大切な人を殺すなどと脅迫されたりしてもいますが~

気持ちだけでも負けたら最後。。

頑張ります‼︎

おふたりも、被害者皆も身体を大切にしながら、無理せず頑張って下さいm(__)m

被害者皆に光が見えますように…


スポンサーサイト

コメント

先日2回コメントした者です。いちごさん、貴女様の魂ある言葉一つ一つが、これまでたった独りのサバイバー被害者で闇の穴の中で途方に暮れていた私を前向きにして下さったことです。昨年の秋頃に心が釘付けにされ、何度も拝見致しておりました。数えあげられない位の何十と云う攻撃の中、耳なし芳一氏になろうと務めましたが弱い私には涙で忍耐はあえなく撃沈でした。けれど、無力な被害者が集まれば、微力となり、そして、最大の力になり勇気にもなると云う事❗️
こうして、初めてブログへのコメントを勇気振り絞り綴っております。とりとめもなくすみません。貴女様そして、多くの被害者の方々に平和と解放が訪れますよう!祈ります。
  • 2015-01-29 00:27
  • URL
  • マンゴー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード