ネズキンさんへ(母の頭の縫い目の件)

組織的犯罪を冷静な目で見ながらブログを綴ってあります。。

日本の闇と集団ストーカー ...

http://ssskkkooo.blog.fc2.com/


お返事は此方から失礼しますm(__)m

今日主人がいませんが、、

日記まで綴る余裕がありませんでしたので、、此方から失礼します。

2日前に母の頭の中を久々じっくり見る事が出来たのですけれど。。

やはり手術跡があり、焼かれたように部分ハゲが沢山出来てもいました。。

部分ハゲは子供も小学生の時にやられていますが、、

母は性格や記憶や風格もガラリと変わり、救急搬送されて、どうもないと言われた次の朝…

いきなり危ないと、腹膜炎手術を5時間以上した時に、おかしな事や母が完璧にいっときおかしい時期もあり、その後増して、おかしな事ばかりありました。

ですので、ネズキンさんのお返事にその件を載せていましたので、それを張り付けします。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ネズキンさんこんばんは★

毎日大変だろうと、ブログで察します…いつも大変な中のコメントを有難う御座いますm(__)m

被害の話でありますが、私も早良区ではかなり厚いマットレスで、寝ていましたが、、同じ被害もありました。。

天井裏から沢山毒などをふらされ、濡れてしまうので、カバーをかけていた事もありましたし、早良区では仕組まれた家でした。

決めていた場所をいきなり断られて、急に借りれる家を3件に制限されてしまいましたが、全部そんな家だったのでしょう!紙の頑丈なカーテンをして、周りにある沢山の電圧線も見えなくしてましたし…

被害者は嵌められますよね…

皆に言っても信じて貰えないのは、ネズキンさんの言われている通りでありますが~~

分かってくれた人を脅かしたり、記憶を変えたり、操作したり、、

母みたいに操作して利用しようとしていた母でしたが、付きまといや隣の悪事を理解していたのに、私を強制入院出来なかった為に、、

記憶など全部変えられましたから~

2日前にヘナを母の髪につけて久々頭の中を見ると、手術後の大きな縫い目がまだはっきりあり、そこの周りなどはハゲさせられており~~かなり長く縫い目め太いです…

何か埋められたか?ロボットミー手術を疑います。

カルト病院での手術後おかしな事やおかしく母がなっていたし、他にも沢山そんな人がおられたのですが、、

そこの手術後から美容院に行かなくなり、自分で切り始めたのですよ。。

その傷を見てそうされている理由が分かったような気がするのです‼︎

ちなみに母は沢山手術はしましたが、脳はないし、脳の怪我もありません…

そうやって証拠隠滅もしているようです。。

加害者も印象操作していますし…

とにかくありとあらゆる手を使っていますので、、

とても難しいですが、懲りずに訴えていますし、まだ意識が取り戻せる方や自分をしっかり持ってある方は、分かって頂いたり、認識されていますから~

加害者も必死で隠滅しているのでしょうね。。

なので、広報して頂いている方々には、大感謝です…

薬品は黒も沢山散布され拭き掃除では毎日毎日真っ黒になります…

外もケムなどでやっていますから、外も中も磁性体でいっぱいです…

黒い薬品はベガのブログで磁性体だと言う事を綴られていました。。

後オレンジ色もよくやられています…

色々使用していますが、磁性体の他に脳を弱らせ、発癌性が全部あるみたいですね…

色々大変ですが、、ご家族と共に無理せずに頑張られて下さいm(__)m

頼りにはなりませんが、、ブログ更新と共に、応援もしています^_^

>早くこのテクノロジー犯罪のカラクリが露呈して奴らを糾弾できる日が来るといいですね。

強くこんな日が来る事を強く願います‼︎






スポンサーサイト

コメント

ブログ記事について

私のブログをいちごさんのブログで紹介していただきありがとうございます。お母様の頭の傷の話ですが本当におかしな
話ですね。私の知人の被害者の人もなるべく手術は受けないほうがいいと言っていました。何をされるかわからないそうです。私の母は体のいろいろな所をやられているようで週に4回は科の違うそれぞれの病院に通っている次第です。
母が完全に操られるときは目の周りが赤くふちどられて異様な面持ちになります。この犯罪は本当にオカルトめいていて
気持ちが悪いですね。人間の心がないというか・・・・。
なるべく気を落とさないようお互いにがんばりましょう。
  • 2015-01-28 10:39
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ…

ネズキンさんこんにちは!

又又お返事を有難う御座いますm(__)m

勝手にブログに張り付けさせて貰いました。。すみません…

ところで、昨日綴り忘れたのですが、ネズキンさんもお父様を亡くされてあるのですね。。

うちも怪し事だらけで、不審死をした上に全部騙されて取り上げられるとこでしたが、、

あの頃はまだ家庭裁判所に意識が普通の方がおられ、おかしい事に気付かれて、家だけ残りました。。

しかし理不尽でおかしな事だらけですよね(−_−;)

母も操作されている時はいきなり元気になり、目付きが違います…

その後目茶苦茶疲れるみたいで、外に出なければ、、寝込みます…

ネズキンさんの言われる通り落ち込んでいても前には進めませんから、、

していない手術跡など見ると心だけはショックでありますがーっ‼︎

少しでも光が見えるように、お互い生きましょう(^-^)/

私も手術中や後にはおかしな事ばかりありましたので、、

組織的犯罪の被害者と認識されている方は極力気をつけられた方が良いですね…

私も組織的犯罪を知る前には、何件も病院にかかり、月に3万位何年も使っており、相当な薬を飲まされていましたぁ〜

うちもそうですが、お母様に言われたところで、お母様は、病院を止められないでしょうしねT_T

テクノロジー犯罪は、気をつけようもないですが、、身体に良い事をされながら、お互いに母を見守りましょう!!

無理されないように、頑張って下さい(^ー^)ノ
  • 2015-01-28 14:36
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード