拍手のコメントの返事…

ドマさん…こんにちは!又お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

ドマさんもあれやこれやと気が休まる事などないようにされてありますね…

被害者の辛い攻撃などを読むと悲しくなります…

加害者は、本当に正義ぶって攻撃して来ますよね!しかし攻撃している人って、、パトカーの中とか警察もしていますが、、

人の事などとやかく言えない人も沢山見受けられ、棚上げや矛盾した事を負けん気で言って来る事は、寒い時や暑い時は特に、待ち合わせから何時間も待たせて、謝りもしない知人が、、今もたまにメールでして来ますね…

話される事が、妙に負けん気があり、根性悪の丸出しで、嫉妬心が物凄くありますがー(^^;;

こんな知人の加害者他にもいたなぁーっ。。て感じです!

いちぶだけ聞き、嘘を流されたり、圧力をかけられて無理矢理組織的犯罪をさせられている人は、又違いますもんね~

加害者の待遇や利権や上層部の怖さでやってるのに、正義ぶらないでよ!と、、言いたくなります…

知らないで利用され、全然違うやんね~と言ってる人もいましたので、、

お互い夢や希望にいけるよう、、普通に穏やかに毎日が過ごせるように、、願いながら生きましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

匿名さんへ…

ハンドルネームがなかった為に何方かはわかりませんが、、

大変な中のコメントと白い薬品の事を共鳴して頂きありがとうございます。

電化製品も含めて持ち物をしつこい殆ど壊されますし、、

車もよく駐車している間に何か仕込まれたりしてやられますね…

薬品も含めて、早良区からよく目鼻がしみて真っ赤にもなり、胃腸も喉もあれっぱなしです…

ちなみに散らかっているのは加害者がお風呂に入ったり、ヒーターつけたからでなくて(笑)

綴り方が悪かったのでしょう…すみませんm(__)m

匿名さんが、言われり通り、強制睡眠最中は、自分の家のように使用している時があります。

被害者の家で、エアコンなどを自由に使用し、お風呂や飲食までやり、組織的犯罪をしているという事です。

食べ物が減る事もありましたし…

窓はずーっとヒーターを付けていたのが分かる程に鋭い結露でくもってますし、、

お風呂は先ほど入ったように濡れており、排尿などをした匂いも、早良区から頻繁にあり、、

本物かは定かでありませんが~

起きると、うんちも何度かありました。。

散らかっているのは加害者達の毒巻きや飲食後やチョロチョロしたり、色んな所をあさっては、ガスライティングしたり、泥棒したり、食べたい物を食べたりしている為でしょう。。

私は掃除しても夕方に落ちている物が気になる性格なので、又コロコロする事が多いので、不自然な散らかりようはおかしいのです!

早良区でも掃除して出掛けて戻ると散らかってるのが、よくありました。。

それと他人の家を自分の家だと嘘を言って時々使っている加害者がいた事を思い出しました…

そんなこんなで、手を取らされるようにし、出費も増やされ、盗みや壊しもされた上に。。

住む場所や戸籍がない人なども利用し、昔でゆうタコ部屋みたいに暮らしている加害者、、光熱費を増やしたくない加害者などは、証拠も残せないし、警察に仲間がいるので、、

堂々とこんな事をしていると思います。

しかもお金も貰えるのですから、組織的犯罪を平気で出来るような意識を持っている人は、美味しい生活なのかもしれません…

不動産会社が家に家宅侵入し、郵便物を盗んだとゆうニュースを見ましたが、、

組織的犯罪者は全く同じような事もしています…

匿名さんも同じく大変ですのに、、心配して頂いてありがとう御座いますm(__)m

被害者の苦しい毎日を知ると辛いですし、、それぞれの大切な人を殺すとか、、脅迫したりして来ますので、残酷な奴らです…

心配頂く方に被害状況を読んで貰うのも申し訳ないと思うのですが、、

黙って殺されたくもなく、、嫌な思いをさせてしまい、これもすみませんm(__)m

しかし朝食中に、大体は、気合が入る物を観て、さあ頑張ろう!と思う事があるのでまだ幸せと思い…

今日は何を作って美味しい!と喜んで貰おうか⁇と、、小さな気合も入れてます‼︎

断続して良かった事が、こんな私にもありましたので。。

まだ希望を待ちながら、夢見ております…

なので匿名さんも、、気分転換しながら、頑張って下さい(^ー^)ノ






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-01-25 04:48
  • #
  • Edit

こんばんは

いちごさん 匿名はわたしです。

間違って匿名にしてしまいました。
 

今日はコメント書き込みにくいデス。

モジヘンカンハ普通にデキナイノデス。
  • 2015-01-26 22:56
  • URL
  • はじめちゃん5053 #-
  • Edit

涙が出ます
自分を諦めず自分らしく
  • 2015-01-26 23:08
  • URL
  • #-
  • Edit

様々な人々のブログ拝見致しました貴女様のブログに、共感し…勇気を得ております。頑張るは、現状重いですが…自分を見失わないで諦めないで生きたいと思います。先程初めてコメント致した者です。
  • 2015-01-26 23:21
  • URL
  • #-
  • Edit

被害について

被害の辛さ、お察しします。ブログの中に白い粉が散布されたとありますが、私の家でもたまにあります。また黒い磁性体のような粒を蒔かれている時があります。これらは電磁波被害を増長させるような物質かもしれません。
私は部屋で寝るときは床にマットレスをひき、その上に布団をかけますが、今のような寒い冬は、マットレスとり除いて、かたずける際、床に信じられない量の結露がついています。睡眠中に何かを照射しているようですね。朝起きると後頭部がパキパキと鳴って気持ちが悪いのです。
世の中にテクノロジー犯罪が蔓延してひさしいですが、今だに決定的な証拠がつかめない。それ故一般の人に信じてもらえないのです。かなり特殊な方法でやっていると思います。
早くこのテクノロジー犯罪のカラクリが露呈して奴らを糾弾できる日が来るといいですね。
  • 2015-01-27 11:44
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

集団ストーカー被害者さんへ…

ご親切に教えて頂きありがとう御座います!
HPを開かせて貰いました…

色々綴られていますが、、なかなか厳しい時やアップされたり、言われる通りになる事もありますね…

ボイスレコーダーも何台か壊されましたので、、録音されるのもうざいのでしょうが、少し効果があるかもしれません…

しかし上下左右あらゆる場所からですので、、難しいですね。。

おかしいと言われない事はしていますけれど、、

長い間、めちゃくちゃ良いと思うのはまだ巡り合わないです(ーー;)

しかし教えて頂く有難さには、深く感謝しますm(__)m
  • 2015-01-27 22:33
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

はじめちゃん5053さんへ…

はじめちゃん5053さんこんばんは★

ブログの更新も見させて貰いました…

匿名さんははじめちゃん5053さんだったのですね。。

違う方と思いお返事がダブっていたらごめんなさい…

ネット工作も大変みたいですね…

ブログのマイページさえ自由に使えない事や荒らしが沢山ありますし、散々色んな嫌がらせをされて、必ず壊されてしまいます…

携帯もまともに使用出来ない事も多いし、、

変な世の中であります…

そんな中にコメントまでして頂いて、お手数をおかけしました。。

ブログでの花の写真は癒されています(^_^)☆

色々大変ですが、好きな事も是非続けて、気持ちをリフレッシュされて下さい〜〜‼︎

組織的犯罪者達は嫌がり妨害だらけですが〜

私も諦めてませんから❤︎(笑)

今日は主人がいないので、好きな音楽を聴きながら寝ようと思います!

身体攻撃が激しく、短くて申し訳ありませんが、、

私も応援しています‼︎

  • 2015-01-27 22:35
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

初めてコメントを頂いた匿名さんへ…

2回コメント頂いた方へ…

同じような被害で大変な中に…

こんな私に、泣いて下さるなんて、被害者の本当の優しさで。。

辛い事を綴り、、ごめんなさいm(__)m

と共に、有難う御座います。。と深く思いました…

そして共感と勇気が出ると言って頂き有難う御座いますm(__)m

私も、、ついつい、自分が痛くてとかではなくて、泣いてしまう事がよくあります。。頑張る力を貰っている方や被害者が辛い事が分かった時などです…

少しでも幸せでいて欲しいと思いますから〜〜

頑張るは、本当に大変ですよね!

私は生きる力を頂いている方に大変有難く思い毎日それで、頑張ろうと気合いを入れさせて貰っています!

頑張る事は、重いと言われてありましたが、被害者は身体も心も重くなりますので、、何方ともであるのでしょう〜

諦めない‼︎と言われたので嬉しく思います^_^

私も言われた通り、、諦めては生きる力を失うので、いちじおおよその日にち指定などを自分の中でしていましたが〜

やはり、、絶対諦めないように決めました…

加害者でないテレパシー送信を信用して、、情けない自分でありますが、待っていようと思います!
意味がわからない事を綴りすまません…m(__)m

大切な人が助かるのなら自分は、組織的犯罪者に殺されても構わないので、大分前に加害者に頼んだ事はありますが。。

加害者は、上層部の言う通りにしなきゃ自分が大変みたいですから〜〜保険金が欲しくても上の言う通りでありますから、、

自分を諦めないで良いように、、希望は諦めません!(*^_^*)

脅迫も聞こうとは思いません…

被害者皆に、幸せの連鎖が起きたら良いですね…





  • 2015-01-27 22:48
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

ネズキンさんへ…

母の頭の傷の件で、ネズキンさんのお返事を被害日記に綴らせて貰いました。すみません。。日記をお手数ですが読んで下さいますようお願いしますm(__)m
  • 2015-01-27 22:51
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード