組織的犯罪者側の得意な脅迫…



テクノロジー犯罪で頭も音波で様子を見ては強烈なのを送って来るので、、

異様に喉が渇き乾燥しまくる…

電気の痺れで彼方此方が激しく痛むし、痒くもなり、皮が剥け…

呼吸困難と倦怠感が激しい…

中国からの毒などで、外が靄がかかっているように白いのが続いていたので、なるべく吹き通しにせず、洗濯物や布団なども殆ど家の中でかわかせる物は乾かしています。。

布団や洗濯物にコロコロしたりして時間を費やさなくて、少しは良いけど、あちこち置き換えたり、ヒーターをつけたくなくても使用しなきゃいけないが、ヒーターを入れると尚更被害がきつくなるような⁇気がする。

家の中も毒を巻かれたりして目などが、頻繁にしみてるし、床も白い粘着力があるもの、乾燥したのが、、

朝起きると沢山落ちているし、加害者側が人の家でヒーターをかけて、お風呂に入ったり、食事をしたりしていたら、ちらかり方が並でないのです。

寝る時は散らかってないないのです…

目は覚ましたもののすぐ、寝付けましたが~今朝は目一杯散らかっていた…

写真は昨日家具に白い噴射跡が朝に付いていたものです。

早良区在住の時は高い天井は防ぎようがないほど穴いっぱいで、トイレを含めて雨のように散布されて、置いているのも濡れていたりしましたし、噴射跡もこんなものじゃありませんでしたが~

又やってる跡が朝にありましたので写真を撮りました。。

窓を開けても洗濯物を干しても、家でも危ないけど、、ベランダに干すと洗濯物がたまによく散布される毒物の匂いになるので、、なるべくベランダ側の窓を開けずに、洗濯物を乾かしたい。。

しかし、どちらにしても安全ではないようにされているのは、確かだ…

組織的犯罪で沢山売れてたり、儲かる機関は沢山あるのもよーーーく分かる。。

そして、加害者は正義ぶり、脅迫しながら上手い具合に組織的犯罪をする‼︎

脅迫されて無理矢理加害者にならされた方々がとても可哀想に思います!

昨夜もいきなり腸に強烈な痛みを与えて来て、音声送信でチンピラ口調の方が脅迫して来ました…

組織的犯罪をされている方は、嫌がらせの他に脅迫もされてしまう事も良く伺いますが~~

操りや工作してあら探ししているのも、家族に危害を与えるとかと共に脅迫の材料にしている汚い、汚い、、

奴らであります…

分かりました…言う通りにします!

などと言わないから尚更狙われる被害者でありましょうが~

生まれた時からやられているので、もしも脅迫に乗っても思う壺だと思うし、一部だけを見て判断させられている加害者がいる事も分かっている、、

普通に過ごす事さえ困難にされている組織的犯罪の被害者側ですが、、

加害者以外は普通の暮らしが普通に出来る事を願います…









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード