正当化しながら残酷な組織的犯罪者…

今朝起きても頭を何度も殴られた後のような痛みや鼓膜の感じで、自分が話した声が響く為に話すのも嫌になるほど又激しく頭の中が響きまくる攻撃をされていた。。

彼方此方激しく痛みを与えるし、全体的に電気での痺れが激しく、筋肉も神経も弱っている感じが分かるし、痺れでの痛みも激しい。。

音波関係の攻撃も激しすぎる…キーンやジーだけではなく、色んな音や場所を変えれば周波数を無線で合わせているような音がして、、

又激しくする…

服から出ている皮膚や目など、寒い時でも乾燥し真っ赤になって上半身だけ熱くなるけど、これも先祖代々やられている。。

ちなみに何度もケアしてもアップさせらるとすぐ戻ります…

これは癌もだけれど、遺伝などではない!確かにメーターが上がり、傷などが残っています。

被害者と認識してある方は、いきなりの傷、痣、骨や歯がおれたり、変形するのも経験してある~~

国民を監視し、人体実験しながら儲かりながら弱体化させて奴隷制度を昔から作り上げられて来た…

加害者を見ていると、被害者の事を豚だの家畜呼ばわりしていますが、、

まさしくお金貰い待遇されていても、、

圧力をかけられた人もいるけれど、地域でも、決まった人は不思議に上下関係が、異様な独裁者や暴力団の子分達のように気を使い、なめてる人には口も聞かない奴らもいて、要領よいし、根性悪すぎか?でも不思議な世界でしたけれど、、

組織的犯罪をしている人ってそんな人がおもなんですよね。。妙に自信たっぷりで、自分が完璧で優しい人間だと思わせられている…

加害者側は、独裁者的な反日の場所、家庭で育てられて来てる奴らも多いので、妙な奴まで威張っているのも納得ですが~

はーっ…て感じです。

真夜中主人は何度もうろうろしており、明け方寝てたら、早良区在住時に上から、こつ、こつ、と何かで音を立てて脅していた門番達でしたけど、、

主人がしてたのか?暗くて見えませんでしたが、、起き上がろうとさて確認しだしたら、ぴたりと止めたのですが、、真横である廊下から玄関へ逃げる音もしていたので、、

廊下から壁か床を叩きつけて、寝たら起こしの繰り返しをしていたと思います!

奴らは頻繁に家宅侵入して来ます。頑丈な鍵に変えても全く無駄です。テクノロジー犯罪を利用していますし、鍵を沢山持っていた加害者も今となれば納得…

とにかく吐き気、だるさ、思考能力の低下、不安感が酷いです。自殺誘導も又又しつこく始まりましたが~

奴らに保険金が入るから自殺はしない‼︎死んだら組織的犯罪者に殺されたと思ってください。

加害者の妙なグループが又気持ち悪いブログの足跡を残して早朝から、隣に集まっている(テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪の為の夜勤です)中年女が笑っていました…

夜中も早朝も…かすかに壁の向こうの隣で加害者が話しているのが、シーンとしていたら、響いている…

自殺、精神病などまで自分の悪魔だとか、本人の悪魔を呼び寄せ、本性を出して裁いているような事などが綴られていたが、、加害者も同じような事をターゲットに言いながら、色々組織的犯罪の言い訳をし、影の殺人をする。。

ターゲットを身体と精神までも乱して、どうしても、精神病に仕立て上げたいのが伝わり、殺した後の自分達の潔白を図っているのだろう…

加害者は腹黒人が多いのは⁇何故⁇ターゲットを利用しまくり、小さな工作やたまにの偽善人行為で小さな財産まで取り上げようとする。

当てはまりませんなーっっ…

自殺に追い込まれる気持ちなど、加害者側は分かりもしない(−_−;)

毎日たまらなくとも自殺はしませんが、、

こんな私達でも、小さな幸せがまだあったりするし、、

加害者でない温かかいと思う人達から気持ちだけでも救われたりする…

頭や耳の攻撃が激し過ぎて頭痛もしていますが~

被害者の皆さんも大変ですから、、

毎日毎日踏ん張りたいと思う…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード