負の連鎖の中に良い事も…

今日は主人が夜勤なので頭は焼けてる感じで、テニス肘などの痛みがちと辛いですがーっ。。

被害の話ばかりでは、、

負の連鎖を起こしてしまいそうだし、、

少し被害の綴り忘れと、小さな幸せを綴ります!

今日20日は、又動きにくいし、電磁波測定器のメーターもあり得ない場所まで上がっており、測定していりて、電子機器やお隣からもしっかり流されていました…

昨夜先程のメモを残して寝たのですが、次の日は、工作されて、早朝5時代からごとごとお掃除をして騒がしのはそちらと思わせるふり、、

お風呂も誰か入っている音が響いていましたが、今朝はうちのガスが音を立てていた!!

早良区でも疑っていたけれど、家宅侵入で光熱費なども使用していたり、加害者の家には怪しい電気工事人も出入りが激しく、、

光熱費まで被害者に出させているようだ。。

そんなニュースも何回か見ているので現実に行える事であるし、メーター置き場は、頻繁に加害者が開け閉めしている。。

音声送信でなく確実に隣のシャワーを出す音と蛇口を締め、同時にガスの音も消える…

私はベッドから出たばかりで家族は皆寝ていました。

家宅侵入でも何か食べているし巻いた白い薬品も乾燥し沢山落ちていたがーっ…

そんな中でも良い連鎖はあった!

子供の時間が取れる時が今月は1日しかないらしく、その日はお店を予約してくれたらしい。。

それから次の日の20日は、イライラの感情操作もなく、、

加害者は体調を壊させ忙しくさせイライラさせては、今日阿呆らしい、加害者がよく言う台詞、、そのまま加害者に跳ね返したい台詞だが(笑)

やはり、ひまひまぷーの加害者は、自分達の事は思い切り棚に上げて言っ来て、身体攻撃は思い切りやられていたがーっ

間違いなく感情操作、自殺誘導を必死でされていた事は、はっきり分かる‼︎

普通に戻るとやっぱりね…って感じ…

誕生日前後は痛みとイライラ不安をものすご~くマイクロ波でやられていました‼︎

しかし、超久々心配して電話をくれた懐かしい知人と話が出来たし、お元気そうで良かった(^ー^)ノ

待っている事も諦めないでおこう…

見守って下さる方のテレパシー送信を、近頃は疑ったりして大変申し訳ないけれど、信じています。。

上手くいかなくて悲しいのは、私だけでないのは、分かっていますし、もっと大変なのも理解しているつもりです。。

そんなこんなで嬉しい事もまだある‼︎

被害者皆そうあって欲しい…

支えがあるからこそ、幸せの連鎖もある。。

感謝しますm(__)mそして…

有難う御座いますm(__)m

今日はひとりなので好きな曲を聴きながら寝たいと思います…

明日も加害者以外心が休まる時間がありますように…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード