昨夜の会議の後に更に焦り出す組織的犯罪者…

昨夜は、近所や隣に集まる組織的犯罪者達が、夕方から一時の間おとなしいなー
とっ!

思っていました。しかし、テレビが静かになると、加害者軍団がお集まりになり、必死で文句を言っている中年女の声がもろ響いて来た。

引越ししてすぐから組織的犯罪をしたり、不思議な行動や出入りがあった、自称ひとり暮らしの声のような⁇早良区在住の時もいつも私の悪口ばかり必死で報告したり、文句を言っていた中年女のような⁇

だけどリビングにそったお隣に沢山集まっている。何時ものように、最後は年配か中年かの男が締めで、話をしていたと思えば…

もう21時過ぎだったか?引越しをしているような作業が又又始まり出した~~

其の後部屋に行くと頭痛が更に酷くなる空気だったし、リビングにいても空気が普通じゃなく、肩や頭や腰や腕が痛いし、身体もだるい…

全部済ませてお灸をするけれど、場所が増えて時間もかなりかかり、其の後、磁石とロキソニンの湿布を貼り、かなり時間がかかる(ーー;)

そして頻繁に水分補給もしなきゃ異様に喉がかわき、皮膚なども酷い乾燥で皮が剥けたり激しい痒みなども、痛みと共にやられる。。

他の被害者も言われていたが、頭皮に出来物がいきなり出来て腫れ上がり痒いし、右耳は殆ど痒く沢山皮が剥けたりしている(−_−;)

夜中も偽善、正義ぶってる組織的犯罪者のチョロチョロが始まり、まどなりで真夜中ワイワイ集まり話をするのが聞こえて来た。実におかはさな話だ。もう連休も終わっているし、

騒がしいね…とつぶやいただけなのに、聞こえなくなったが、組織的犯罪者のざわつきは、分かり、、

作戦会議の後は張り切っていたがやはり寝れなくされ、知人の加害者から去年着ていた話と噛み合わない理不尽なメール、行動を探るメールが来ていたが~

目がらんらんとしてどうしても寝れなくされていた(/ _ ; )

他にも訳があるのは知っていたので、痛み止めを飲むより、軽い睡眠導入剤を選んで服用したら、やっと眠らせてくれた組織的犯罪者…

今日もメチャクチャ張り切り親父軍団も組織的犯罪を仕事にしては、咳や音を立てて仄めかし、、

ベランダなどに兵器や毒物を準備しているのを暴露したので、色々変更や逆キレをしていたようだが、マジで洗脳、きちがい、暇人一族だ…

人の事を悪者にする事、なすり付け、泥棒、嘘、嘘の悪評ながし、嫌がらせ、嫉妬心、戦闘心、人の不幸を凄くよろこんだりする事が異様に強い人が率先してこの組織的犯罪の実行部隊に選ばれて、待遇されているが、闇政府の奴隷となっているのもよーく分かる。

気付いた方は、少なくとも見守って下さる側に回ってあるそうですが~

奴らは異様に汚いので、、被害者と見守って下さってる方々は、頑張って欲しい‼︎

そして有難うと感謝の気持ちです。

不安な沢山で惑わされたりもしますが、、信じて待ち、進みたいと毎日強く思う^o^

時間がありませんが、今日も頭痛が酷く早朝から加害者が焦りまくっていますので、綴りました。

今日も1日組織的犯罪者以外にハッピーな事が訪れますように。。





スポンサーサイト

コメント

楽天ブログの記事

みい178さん、楽天ブログに、何か記事を書いておかないと、訪問した人が、コメントを残せませんよ。

岡山の人がコメントを残そうとしましたが出来ないと言うことで、短いヤツでいいから、作っておいた方がいいですね。

また、楽天、プロフィールにも参加した方がいいですね。

そして、自分のブログを、このブログにリンクさせておくと、バックリンクになります。

検索で有利になります。向こうにも、同じ様に、リンクを貼るのです。


  • 2015-01-15 20:07
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

秘密神社さんこんにちは!
又やられました…お返事をメモしたらぜーんぶ消されました〜〜

又全部書き直しが今出来ませんので、短縮させて貰います。

秘密神社さんがアドバイスを頂いてる事は、早良区から沢山の被害者さんがされているので、考えていましたが〜

ただ被害を淡々と綴る事しか出来ない為に、そのままでした。

私の命の恩人と言ってもおかしくない1番心の底から感謝をしている方から大分前に、世界の沢山の人が見てくれるようなブログに変えた方が良いみたいなアドバイスなども頂きましたが、こんなブログしか出来ない為に、自分が情け無いし、宣言した事も結局邪魔や身体攻撃を徹底的にされて、まだ出来ていません…

他の場所にブログを作り、今のHPを張り付けるのは、今余りこのブログが検索に引っかかり過ぎてたら、

主人との約束上、話や防御を含めて、今特に足を引っ張る事を必死でしている主人たちでありますので、
今のブログさえ止めなきゃいけなくなります…

なので理解しがたいかもしれませんが、私の生活していく事情により、言い訳している訳でもありませんが、今は確実出来ません。。

組織的犯罪者のライターが足を引っ張る記事まで書いて、他のブログに張り付けしてましたが、削除を頼んでもしてくれない出版社のブログもありますし、、悪用も沢山されますので、わざと書いたのを乱して晒し者にしたりもあります。

今は余り私のブログが余り公けになり、主人が偶然見た とか言えるようになる状況を作るのも困るのです。

今ある事情がありそれが悪い方にハッキリした場所には、他のブログも作る可能性もありますがーっ

組織的犯罪関係のハンドルネームは、いちごだけにしており、他ので使用したくありません。

楽天は別なブログを計画して大分前にハンドルネームだけ作っていたのです。結局ネット工作員や組織的犯罪者がパソコンをバンバン壊し、携帯も自由に使えない時がありで、、

やれてないですが、他のブログにやれる状況になれば始めたいと思います!

後被害者のコメントも沢山したい方もおられるのですが、主人が家にいる時は殆ど私の携帯を使って何かしていますし、私が握っていると、確認して来ます。

そして夜はまだまだしたい事があっても彼方此方の痛みなどが更にパワーアップし、空気が悪くて、、

タイミングを見計らわないと身体のケアでさえやれない時があるのです…

ダラダラとなりましたが、、

アドバイスには感謝します…

色々事情がありご理解頂けると有難いです‼︎









> みい178さん、楽天ブログに、何か記事を書いておかないと、訪問した人が、コメントを残せませんよ。
>
> 岡山の人がコメントを残そうとしましたが出来ないと言うことで、短いヤツでいいから、作っておいた方がいいですね。
>
> また、楽天、プロフィールにも参加した方がいいですね。
>
> そして、自分のブログを、このブログにリンクさせておくと、バックリンクになります。
>
> 検索で有利になります。向こうにも、同じ様に、リンクを貼るのです。
  • 2015-01-16 12:11
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

記事が消される事に対する対策。

 記事を、一端、メモ帳に保存します。

 消された場合は、コピーしてまた貼ります。

 その時の注意点は、段落などの設定が、メモ帳とブログではちがいますので、文章が、二つに割れたりすることがありますので、間の空間を詰めてやらなければなりません。

 はじめちゃんにも、その様にアドバイスした結果、今では、消えても復元できますので、助かったと言っております。

 はじめちゃんは、私の様に、ポンチョ・アルミの帽子の部分だけ、寝ている時もかぶり、思考盗聴を防御しております。

 重さは、1グラム、さらに、テンペストを防ぐために、キーボードをアルミで覆っているらしく。

 これで、だいぶ、入力がしやすくなったと言っております。

 私の部屋や、はじめちゃんの部屋は、アルミで囲まれ、被害は、95%減少しております。



 
  • 2015-01-16 19:42
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

珍しく自分の携帯を持ってすぐ部屋部屋に引っ込んだ主人であり…

簡単に綴ります!

メモの件でありますが、もう何年もその手でやっています^o^

しかし、、私の場合は、ブログやコメントのお返事でも何回か綴りましたが、、メモやコーピでさえ途中で書き換えられたり、時々一気に消されてしまうのですよ。。

少し綴るのに相当時間がかかるのですが、もう何年もやられております。

ブログも荒されまくっています…

コーピーに間に合わなかったり、出来てなかったり、消えていたり、、

パソコンは、初期に元久留米の被害者から鉄板が1番良いと言われて、やっていましたが、やはり何日かすれば、壊されました。。

一度どうやって壊されたか?調べて貰いましたが〜

侵入されて直接壊された判断が出たのは、もう9年以上前位で、不思議な事を必死で何も知らなく調べていた時からずーっと続いています。

中国からのウイルスも何度もでしたね…

それから早良区でも他のウイルスを笑いながらバンバン入れられたり、何度買い直し、修理してもすぐ壊されて使用出来なくなるのです。

諦めず何年もトライして来ましたが、すぐ録音録画機器と共に、沢山壊されました。。

言われているような事やそれ以外も主人の所に戻る前には試しましたよ‼︎

いくら厚いアルミでもすぐ割られてしまいますが、、懲りずにやっていました。

しかし一時すればパワーアップして来ます…今も気づかれない場所にはしていますが、、

被害者により加害行為も加害者側により違うので、色々良いと言われた事もやりましたので、今は主人と一緒にいるから、やる事も限度がありますが、何もしていない訳ではありません…

防御にも沢山お金をかけて来ましたが、不動産の事を含めて、色々ばれて殺そうとしている此方の加害者は、知り合いの被害者もそうですが、パソコンも自由に使用出来ないのです‼︎

今日いきなり右手までテニス肘の炎症を起こされ、手も痛いのでこの辺にしますが、、

iPhoneのメモやコーピを消されたり文字変えがされない方法を知りたいです。

おふたりの防御方法で他の被害者が楽になられる方もおられると思いますし、すぐにパワーアップや作戦を変えられない方もおられるかもしれませんので。。

助かる方もおられると思います。そんな方々に希望が持てるように頑張られて下さい。

私は何の防御も一時すれば駄目になるので、被害者に言えるのは皆されているような事ばかりです‼︎

では。。

何度も有難う御座います。






>  記事を、一端、メモ帳に保存します。
>
>  消された場合は、コピーしてまた貼ります。
>
>  その時の注意点は、段落などの設定が、メモ帳とブログではちがいますので、文章が、二つに割れたりすることがありますので、間の空間を詰めてやらなければなりません。
>
>  はじめちゃんにも、その様にアドバイスした結果、今では、消えても復元できますので、助かったと言っております。
>
>  はじめちゃんは、私の様に、ポンチョ・アルミの帽子の部分だけ、寝ている時もかぶり、思考盗聴を防御しております。
>
>  重さは、1グラム、さらに、テンペストを防ぐために、キーボードをアルミで覆っているらしく。
>
>  これで、だいぶ、入力がしやすくなったと言っております。
>
>  私の部屋や、はじめちゃんの部屋は、アルミで囲まれ、被害は、95%減少しております。
>
>
>
>  
  • 2015-01-16 21:44
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード