綴り忘れ…

綴り忘れさせられて、先ほど思い出し急いで綴っています。

近頃主人がある理由でか?5時前や5時代にずーっと帰宅しており~

私が急いでお風呂に入り出した時によく帰宅し、部屋のクローゼットなどのように必ず開けては何かして
、閉めてから帰宅したのを伝えてくる。

私が入りそこねた時は、夜入っている間に、携帯貸して…と必ず言い(ーー;)

iPadは、殆ど使う余裕がなく、Blogのアプリも入れたくない状態なのに、支払は私で殆ど主人が使いまくり…

しまいにauではなかったけど、Softbankにはめられたように変わり、パケ放題の今月の頭までデータが足りなくなった(; ̄O ̄)

説明しなくとも理解ある被害者なら理由は分かると思います。。

それだけならまだしも何か仕掛けた後に、、

その夜ニターと悪意ある笑い方で又タバコ吸いながら、こちらを見ていた。。

何かをしているのは確かだが、頻繁に色々してくるし、仲間にさせられてもいるのが、よく分かる!

近所に買い物しに行くと、昔から女と目配せしているのを何度も見て来たが、、

今週の日曜も近所のスーパーでやっていた。。

とにかく組織的犯罪者が不利にならぬよう、早く自殺させようと、戻ってからは、見かけは良い旦那様を演じては、ふとただの操られ以外の行動を取ってるのは、マインドコントロールしたり、馬鹿にしたりするのも、新婚からずーっと…

たったひとつの光、希望に行かないように、こじ付け嫌がらせも仲間と共にやっている。。

昔、調べている時に、録音は出来なかったけど…私にもっと攻撃しようか?と聞いていた男もいたし、、

組織的犯罪者は無理矢理やらされたり、操作されている人以外は、みーんな早くばちがあたって欲しい…

生まれ変わりは決まってると思いますが~

彼方此方に変な兵器や盗聴盗撮しやすい物を取り付けしているのには、間違いないだろう。。

昔から都合の悪くなると帰宅したり、電話して妨害されていたし…

待機していないと無理な事だ。。

今日も近くで仲間と待機していると伺った…

メゲズに夢に向かって頑張りまーす‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード