酷い邪魔と身体被害…

地下鉄サリン事件、警察無線73分30秒の交信記録 - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=ylWPH5RzzO0

昨夜音波などの攻撃が酷く、私も母も倦怠感が酷く、、頭も締め付けられ偏頭痛が又始まり出しました。。

地下鉄サリン事件は前にも何度か綴り被害者の方々も沢山記事にされておりますが、、

オウム心理教だけが、毒物散布をしていないし、組織的犯罪を率先してやっているのが、非常に目立つ実行部隊がある、お隣や近所にも沢山住んでいるカルト宗教団体は、繋がりがあり、連携していたと聞く…

その信者は何かあるとオウムだけのせいにしていたのも何度か聞いた事がある。。

こんなに激しく目立つようにテロ行為をしていなくとも、色~~んな組織が連携し、その前に侵食させ、、

じわじわ即死しないように、儲かりながらじわじわ、精神病だとレッテルをはるようにして、弱体化したり、殺していく…

ちなみに毒物や菌などの配布だけでなく、テクノロジー犯罪をあらゆるものを悪用したり、復讐兵器だと善人ぶり悪用もしている普通の国民ぶりの偽善人、正義を名乗る職業や機関、本当の暴力団まで連携しているのを何度も見ている。

昨日も上記のニュースを見て色や症状が同じなのを何度も家にいきなり付着させられていた。

オレンジ色もそのひとつであるし、沢山お風呂にまかれてから、今から考えると、何年もテレビが見れないほど目が見にくくなり、手術しても全然変わらなかったし、、

勿論息苦しいのなど、全体の症状は電磁波攻撃を含めてよくある…

不正出血や鼻血が止まらないのも頻繁に子供の頃から娘もあります。

YouTubeにサリンの入った袋も流れるけれど、同じ色だ‼︎

このニュースを見て、隣のような加害者もやっている!とつぶやくと、頭痛を更に音波と電磁波系の被害でずーっと強くされ、何もやれない為に又ボルタレンを飲む…(ーー;)

この記事を綴り始めると隣の加害者が慌てだした…!

他の被害者も言ってあるが、ベランダや通路などに被害者宅に面して、妙な箱を置いていたり、重たい物が入っている白い買い物袋をうちのまどなりそれも穴があいてる場所に置いているのにも、母から聞いて気付いたが、毎日すぐまけたり、開けてうちに飛ぶようにしているか?分からないけど、、

よく異臭がし、目鼻が痛くなり気分が悪くなり、吐きけや嘔吐やいきなり思考回路が落ちたりする…

そのニュースを見て部屋に行けばタバコじゃない何か燃やした匂いが充満されていた。。これは隣や周りが加害者宅だし空気穴や電気線のところに穴を開けられている…毒物配布や混入は組織的犯罪を知る前から気付いています‼︎

金や利権の為に、人殺しになるような事でも、いじめなどを含めてやれる人達が沢山いるから、こんな犯罪が増えて来たと思う。。

今では、テクノロジーを使用し、遠隔から殺す事も操作する事も可能なので、後は自分の強い意志と見極めしかない‼︎

こんな事をやりながら普通の善人ぶった国民やコインテルプロがいる事を、知らない人は気づいて欲しいと思う…

急いでですが、同じ色でしたので、又又取り上げました。。

今日もきちがいで威張った組織的犯罪者達に生活や小さな幸せの邪魔をされ、頭痛も耳も。。たまりませんが~

凹むメールもありましたが、昼食中に元気99%になるDVDを見て取り戻し…

ふきも剥いて湯がいたし、、いつも良い匂いです❤︎


料理の続きを明るい気分で始めまーす(^-^)/

加害者以外fightで頑張りましょう‼︎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード