被害と小さな幸せ❤︎

ずっと強烈な音波や激しい痺れが来る攻撃がずっと強烈な音波や激しい痺れが来る攻撃が止まなく、呼吸困難状態も続き色んな痛みも酷くなる。。

右目も何日か傷を入れられているようにずーっと痛みも与えられ、、

坂睫毛を確認したけど坂睫毛はしていないし、目が真っ赤で、長く出かける時には、コンタクトを入れるけど、すごい乾燥をして、外れてくるし、装置すると痛みが酷くなる…

なので、家にいて家事をしていたし、目に傷を付けるような事はしていないし、目の血管が切れる事は、母の方が頻繁にあるので、耳や頭の中同様に遠隔から、隣や上下、家の周りに待機している、組織的犯罪者達が、備え付けや手持ちの兵器で、攻撃し、気に入らない人達の普通の生活さえ奪ってしまう。。(ーー;)

測定器を図ると電化製品がない場所からも、針が動くし、隣に近づくと更に上がるのも主人が帰宅する前に確認したし。。

今日も、学会員の隣や天井裏や玄関から手が離せない時や即座に動けない攻撃をしては、ミシッと音を立て、部屋が揺れているのを食卓の上の電気が下がる紐で確認もした…

一日中下品きまわりない悪意に満ちた、人を苦しめながら、それを見ながら笑っているのが、モロ分かりの大きな笑いをする婆さんや中年女。。

家族を病気にするぞ!とか、ずーっと大変な中に、見守って頂いてる方を病院に送った!とか、、私を罵倒するだけではない…脅迫も沢山してくる…

働き盛りの男を含めて、組織的犯罪で生活したり、利権を手にしている最低な家系や個人。。

沢山被害があり、意地でも私を動けないようにしたいらしいが~

覆したいし、家族にしてやれる事を必死でやる事は、例え有難う…と思われなくとも、、

したいと思うし、母はもう食べる事しか楽しみがないようにされている。。

なので、少し時間が空けば昔の母のように、、又デザートなども身体には悪いけど…笑)いくら電磁波などをパワーアップされ、何度も倒れそうになるし、左手は痛くて力も入りずらいし、それさえ、やらないように、仄めかしや身体攻撃を強くされるし、倦怠感が並みじゃないけれども…

加害者の思い通りに行動したくないし、食事などでの団欒は、旦那が加害者であれ、出かける時以外は、ちゃんと作りたい。。

加害者は、何もしないで私がゴロゴロするのを待っている。

それは精神病に仕立て上げ、自分達の罪を隠したいからだし、此方の加害者は保険金などを待ってるのもいるし。。

精神病にすれば、疑いをかけられずに、自殺に見せかけられる…

なので、美味しいとか喜んで貰いたいし、なるべく負けないように心がけていますが、、そんな気持ちになれるのは、、

ある方や周りの方や気にして頂いている被害者や身内のお陰であります…

この犯罪はテクノロジー犯罪を酷く受けている方々は、身体だけでもとても辛くなるので…

是非希望や楽しみだけは捨てないで欲しいと、強く願いますm(__)m

私はそれで頑張れてます(^ー^)ノ

話は明るい話にしたいですが~

マロンケーキのような、カステラのような~のを作りマロンが余っていたし、鏡開きは母とふたりだった為に、お汁粉かぜんざいも作らなかったので…

マロンといちごで作りました(^ー^)ノ


ケーキと違い、ちと胸焼けしましたが…(笑)

早いしまずまずでした‼︎
近頃は、おやつは手早くできるものしか作ってませんが~~

これも小さな幸せであります^ ^

そして、普通おかしい程遅れたりするCD通販ですが、今日発売日前に届き、、

カウントダウンすぐもでしたが、、

いいこともあるもんだー‼︎

と言い、何度かそれを聞いていると隣の加害者が又ブツブツ文句で負の連鎖をばら撒いてありました~

大好きな曲!息苦しい中…
何度も歌いながら食事を作りました(^ー^)ノ

そんなこんなで息抜きしながらなんとか毎日を生きましょう‼︎

PS~コメントを有難う御座います!
お返事はすみませんが、、明日以降になると思います…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード