集まる組織的犯罪者達…

今日も組織的犯罪で生活している加害者が、朝早くから台車を何往復もさせたり、隣からコンコン打ち付ける音がしたり、通路で門番が咳をしながら作業音…

加害者は何人も店の従業員や看護士や清掃員など、、障害者を含めて、成りすましたり、その企業自体が組織的犯罪したりするのを何度も見て来たが、今日は清掃員に見せかけて、メーターがある扉などを又又開けては、閉めて行った‼︎

これは組織的犯罪の自覚者からもよく伺う話であり、光熱費も信じきれない位に跳ね上がる…

家を汚したり傷つけるのも、ずーっと私のせいに母はしていたが、、

今度は母のせいにしたくなるような行動を起こさせているし、汚し回る行動や光熱費が上がる行動も頻繁に操られてか?脳をやられてやっているけれど、、

それだけではないのは、分かる‼︎

今朝もお風呂がびしょ濡れで、ヒーターを真夜中に付けていたような窓の激しい結露だ…

そして~~

写真を見て頂ければ分かると思いますが、、床だけではもの足らずか?


昨夜に朝キッチン磨きをしなくて済むように、綺麗にして寝ると。。

母がお茶などをこぼしまくったり、ヤカンなどをそのまま置いて黒いのがへばりついているだけの状態でなく。。

私が映像送信されているのか?影?と確かめたけれど、よく激しく付着されるオレンジ系の薬品を、それも漂白剤やクレンザーで磨いても取れなくしていた(♯`∧´)

私の少し悪い所かもしれませんが、、少し神経質なので、キッチンに立つ前と終わりには、綺麗にしなきゃ気がすまない〔綺麗な時は別ですが、綺麗にしても水回りは特に、行く度気になるようになってたりする〕

なので、奴らはぬかない毒物を付着して来た様だ…しかも何かを置いてか?蛇口がある場所まで、物差しを引いてやったようになっていました…

だらしない人に思わせたいみたいだ!通路側も綺麗にしておかないと気がすまないのは私なのに、ぷらぷら加害行為や会館通いをしている、始めから組織的犯罪をしていたカルト信者は、追い出した後に、私がおかしいとか、綺麗にしていたのは、母だと妙な強調、印象操作を必死でしていたのは、精神病に見せかける為のひとつ、だらしないと思わせた印象操作もしていたのも早くから気付いてる!

母も綺麗好きでしたが、私は水周りやホコリ関係の潔癖症に近いのは、それ以上なのは、壊された母も知っているし、加害者の旦那も知っているけど、旦那や子分や仲間の業者などに頼んでるかは定かではないけれど。。

あれだけ主婦がチョロチョロしたり、貢献や集会や飲んだり、男みたいな行動ばかりしていたら、、
家族団欒もめったにないだろうし、主婦業なんてちゃんと出来やしない!

まあお互い組織的犯罪して助け合いをしてあるのもよく見てますが~(/ _ ; )

普通の家庭の助け合いとは、又違うどちらかが変な行動ばかり、、

テクノロジー犯罪を受けて母のようになった方かは、同情もするし、自分も仕事まで手が回らない状態ですが~

加害者も奴隷で操られてる方々も多いけれども、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪や変な趣味やよりごとばかりして、目立たない場所のズボラさんも多いのも前から気付いているけれど…

〔ちなみに食事などもちゃんとしていた加害者主婦も知っていますが、変な行為しながら、女らしい事が出来ないのに、人の事をとやかく言う男みたいな行動のキャリアウーマンなどは別として、
独身加害者もいるし、加害者以外の主婦は被害を受けながら働くのも並大抵でないので、そんな方は別であり、今私に組織的犯罪を毎日毎日している方々の事です〕

人にまでそうゆう見せかけをしたり、自分達がしている犯罪を含めたなすり付け行為や、評判を下げる印象操作を止め、見せかけだけでない、本当の正の連鎖をばら撒いたらどうですか⁇

そして、行動の邪魔人から小さな普通の幸せも、こじ付けでむしり取ろうとするし、テレビも利用して来る(/ _ ; )

ガスライティングでウォークマンは返って来たが(笑)ネックレスは質屋に入れたか?オークションで売買したか?知りませんが…

娘と私の時計と共に返してくれ~~‼︎

相変わらず、人の行動をみながら仄めかしや悪意ある笑いを隣や通路やベランダからしてくる。

朝早くからバタバタ掃除をしていたら、右足が又麻痺し、右腕と腰、肩と痛みが激しくなるのも、掃除の体制のせいだけではない!

座って綴っていたり、食事をしていたら、低周波でビリビリ痛い程痺れさせ、音波も合奏、頭や耳も堪らない(ーー;)

そして暴露された家から必ず仕返しが来る。得意の逆ギレだ~~

中枢神経のツボをよく空気銃みたいなので、いきなり撃って来たが、やはり娘が休みで帰宅し、側にいた時にやるとゆう、何処もかしこも、きたない、きたない奴らだ…

様子探りでなく、そんな加害者に入りたい希望を持つ、お隣に集まるような加害者がいる事を、履歴チェックで検索していた方がいるのを知りましたが~

加害者がやっているのか?色々な人がいるだろうけれど。。

人の痛みが前より増して分かる立場なのに、呆れた人もいるものだ!

様子探りでなかったら、加害者の学校の先生のように、、大和魂を心の底から毛嫌いしていた。あの当時はチンプンカンプンでしたが~

同じような意識の持ち主であろう…

これは差別とか全く関係ないし、特亜にも被害者が沢山おられるから、意識や反日育ちの問題でもあると思う…

監視されて、マイクロ波による操られは国民殆ど経験していると思うけれど、強い意識で、身体を急に打ったり、転けたり、口の中を何度も妙な時にも噛んだり、思いもしない事をいきなり口に出したりとか、、不安感、イライラなどは、たまにあるけれど…

アッ!と気付くようになり、目覚めてやーめた!みたいな時も沢山あるから意識を強く持つ事の大切さが、分かるようになったので~~

沢山の人が気付いてくれる事を願う。。

加害者か?加害者の操作なのかは不明ですが、私が日記に綴っている一部のキーワードを検索して、私のBlogを開いた方が昨日も今日もいた…

まだメモ段階で、福岡以外からで気持ち悪いけれど、加害者が被害者に操作させる事もあるので、気にはしないようにしたけれどーっ。。

加害者ならやりかねないので、いちを綴りました‼︎

外に出たり、シーツや布団などを沢山干した日は毒巻きが酷いし、中国からの毒も気にして、手がかかる毎日で!

移動する度又汚れてる、又散らかってる~~と少しイライラモードになろうとしたりしてもいますが(^^;;

気持ちをすぐ変えて好きな音楽を観たり聴いたり、、見守って下さる方などとお話し出来て、小さな幸せも感じてます(^O^)

だらだらと急いでの被害日記でありますが~

奴らの、切り替えが激しい、性格の悪さにも負けずに生きましょう(^ー^)ノ

小さな幸せ、普通の幸せが、、

沢山被害者にありますように。。

スポンサーサイト

コメント

母親の被害

お母様はだいぶ操作されているようですね。うちの母も
操作されて、いつもやれ財布がない、家の鍵がないと言って
家の中をかけずり回っています。そして変な場所でそれが
見つかります。私の頭皮は電磁波のせいで、おできだらけで
すが、最近母の頭皮にも酷いおできがでえきるようになり
やはりやられているのだなと思いました。なにか変なこと
をやらないか心配です。お互い母親には驚かされますが
気をつけて見守っていきましょう。
  • 2015-01-13 12:03
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ。。

ネズキンさんこんにちは(^o^)

ネズキンさんのブログも時間が取れた時に読ませて頂いてます!

組織的犯罪を分かりやすく分析し綴ってありますので、まだ読めてないところは、徐々に読ませて貰い勉強させて貰おうと思います^ ^

ところで、、お互い母の操作には参りますね(^^;;

うちもよく探し物をしては、場所を変えられたりし、ガスライティングをされていましたが、、今では母もそれを無意識でやらされたりするのを、もろに見てしまい、、、

家宅侵入したり、母にさせたりしています。

被害者とブログやメールで母の件、操作の話になると必ずその次の日と私が仕事がめちゃ忙しい日や大切な用事の前には、必ず‼︎

黙って堪えられないような被害妄想か?具合が悪い事を妙な屁理屈を付けて、妨害して来ますがーっ…

何時もと一緒であり、「毎日今日が一番具合悪く、おかしい」
の台詞で…
私が堪らなくても絶対休ませようとしません〜〜

テクノロジー犯罪で毎日辛いので、母は歳だし苦しいのは重々分かり、毎日好きなように生活をさせていますが、詳しく説明しても、、操作されまくっている人には、まず無理ですね…
覚えていないし、加害者が言ってる理不尽過ぎる事を強く、しつこく言っていますから(笑)

加害者側は、母を狼少年のように思わせ、私が怒り出したら、それを理由に攻めて来る繰り返しです。嘘通報電話も早良区や志免町でやられたようですしね。。

母は組織的犯罪などなきゃ、自分のしたい事をし、食べたい物を食べ、きつい時には幾らでも寝れて、休養も沢山出来るので、幸せな方だと思うのですよ…

そんな時間を作っているし、DVや暴言や泥棒を組織的犯罪者側からずーっとやられて来たのに、母を使い全部私のせいにして来るので、、
まじ汚い連中です!

分かって頂いている方々がいる事が、有難いし、見守って下さる方々には、感謝で一杯で、、

それでも生きなきゃや、まだ生きたい時もありますからね〜〜

毎日毎日小さな幸せも見つけながら、、

大切な人を支えながら、お互い頑張りましょう(^-^)/

PS〜前も綴りましたし、気をつけようもありませんが、私の経験や被害者のお話をお聞きしても、頻繁に入院させられた時や救急運搬され、即座に大手術などをされた時は、特に危ないです。

なので、、母みたいに記憶まですり替えられ、性格や風格まで変えられないよう願います…

これ以上同じような思いをする人を増やしたくありません…

毎日小さな気晴らししながら毎日毎日を大切に生きましょう(^_^)v

  • 2015-01-14 14:21
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード