小さな幸せと被害…

今日は、主人が夜勤で娘も帰宅が遅くなるので、、

年末から行きたかったカットに行ってスッキリして来ました(^ー^)ノ

しかし、、早朝目が一時覚めた時に、音声送信で『可哀想だよ』と聞こえて来て…

変な作り夢を見ながら、又寝てた⁇ようですが、、目覚ましが鳴り、起きろうとすれば超だるいし、足などが強張り関節が更におかしくなっていて、座ると腰だけでなく足首辺りが、肉離れみたいに痛いし、迅速に動けなかったし、いっとき起き上がれなかった…

必死で起きて、お弁当を詰めて送りだした後に。。

凄い帯電している身体をシャワーで流したら、少し気持ち良く、動きやすくなったけど、彼方此方の痛みは取れないし、左肘はカップを持ツノも辛いし、、

クタクタ~状態は続き、パンダのような目のクマを隠し、ドリンクを飲んで出掛けました…

ある事があり、前回のように、VIP待遇の付きまといは、行きのバス停まででしたが、美容室の周りをうろうろしていたようで~

顔や肌が真っ赤になってしまっていました~~

帰りは、スーパーに七草を購入しに行きましたが、又又人の買い物を覗きにくる、暇人おやじ(−_−;)

帰宅しても、仕事もせずに組織的犯罪に勤しんで暮らしていける中年連中や爺、婆のタチ悪グループが仄めかし…

病院で放射線治療をしたら、疲れ方が酷いと聞きますが、、朝こんなんだろうなぁ~とか、、嘔吐が酷い時とかも、何度思ったか分からない…

カットも後ろを沢山切って頂いたら、見える場所が、大きく腫れて痒くなる場所が増えた…

こんな事して楽しいのだろうか。。

シャワーで間違えて水を出したら、門番が大笑いもしていた‼︎

人の非難、中傷、悪評流しをしてる奴らなのに、昨日加害者側のライターの話を綴ると、、

連絡がつかなくしたり、工作や悪評流しや自殺に見せかけたり、自殺させたりして、孤立させて、こんな人は、精神病だと又病名を付けて、記事を書き、私が読むようにか?

記事の送信をして来た‼︎

奴らは色々な場所に配属させたり、仲間になるように操作したり、待遇して利用しているし、自営も、仕事も、生活保護なども、上手くいく仕組みにされているし、組織的犯罪、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪が明るみになれば、困る方々も沢山いるだろうから、、

被害者を精神病にして社会に馴染めないとか、脳をやられて、電磁波犯罪の磁性体にもなる、薬を飲ませるのに必死だ!殺しても自殺に出来る奴らだから、尚更精神病にしているのが、ひしひしと分かる…

意地でも動き、家事も精一杯やっていると、、

門番が『気持ち悪い…』だと言う!

家事をしなくなり、どうしても精神病にし、ご褒美や出世を待っている腹黒組織的犯罪者達…

しかし以前と比べておかしさに気付いて頂いた方が増えている事に、、

いくら辛くても、支えて見守って下さる方々にも大感謝だし、そのお陰で頑張る力が出来てます‼︎

有難う御座いますm(__)m

今日は、私が操られていた頃の話をテレパシー送信でやっていると、、

脳がプッツンいきそうに一瞬されて、逆切れ、、腸や膝などもよくもうだめかと思う激しい痛みを脅迫みたいに少しやられてしまう…

本当に汚い…

脳への攻撃は、どうもマイクロチップが関係してそう、母はずーっと頭の中がボーっとしているし…

脳へのマイクロチップ注入は本当にやられている
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-1853.html

加害者側の上層部、加害者に指示している方だと言うのが、すぐに計算などが出来るマイクロチップを入れて貰っていて、政治家も何も言えない立場だし、何もかも俺が判断出来るのだと、昔電話で聞かせて来たが、、

まんざら嘘ではない事を実感しています‼︎

話は飛び今日は七草を買いに行けば、もう洋風七草しか残ってなかった~~


なので、リゾットに変更し、洋風七草はサラダに、お飾りのお餅は少し焼いて、大好きな❤︎固い黒豆を毎年恒例で沢山煮てて、今日もお餅を付けて食べました!ついでに干し柿の生姜付けも、、

いつも和食でしていたが、違った感じで、母とふたりで、美味しく食べ、旧正月も終わりました~

組織的犯罪者の加害者側も目覚める方がもっと増えますように…

だらだらと被害日記を綴りましたが~

又今年も頑張って生きましょう!

PS~~いきなり胃を激痛にして来ました(−_−;)痛みから隣の加害者達が、通販でも売買しているような兵器でやっている様子です。

咳の仄めかし、付きまといも、夜中の出入りも激しく、妙な電波反応が高く昔から出ている場所だ。。

よく写真に載せてる場所からも、早朝であろうが、相変わらずです~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード