お詫びと年末年始の被害…

組織的犯罪者以外の皆様は、少しでも良いお正月を過ごされでしょうか?

コメントで新年のご挨拶をして下さった方々も、、

もう一度。。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

私の方は、頭や耳や腰やお腹や膝や。。同じ痛みの激痛を順番に、昨日まで激しくやられており、昨日5日は、又坐薬まで入れてしまいました…

偏頭痛も年末年末と昨日まで続き、この痛みが激しい時は耳から肩まで続いて、呂律が周りにくくなり、力を入れられず、指もまめらないようになる場所をずーっと狙い、、

Blogや役員や仕事をしている時もですが、テクノロジー犯罪やしているのをしつこく変えたり、破いたり、文字や文面や写真を変えたり、知っている漢字などをど忘れさせたりしては、馬鹿にし、信用を落とす奴らのやり方を。。主人の前でやられ、やはり馬鹿にされました(^^;;

恒例ですが、痛いと言おうが、、何を言おうが、母と一緒で、聞き入れてはくれなく、お正月は一日中歩き周りました。。(苦笑)そんな時は夜外食じゃないし…

昨日は、昼食にお好み焼きを食べに行くといきなり言われ、行けばがらの悪そうな話し方、しかも超デカ声の威張ったばあさんを引き連れ、顔を皆見えないようにしながら、仕切りがある横へ来たが、超デカ声で話している事は、理不尽な…

人をとやかく言えないような、独特の風格のある家族か?加害者特有な偽家族かに?

こじつけて皮肉言われる事などない‼︎私が尊敬などをしている方と私への仄めかしが、主人がしつこく見るお笑いと共に、年末年始でてんこ盛りでありました…

年末は、知人の嫉妬心や腹黒根性丸出しの加害者が、得意のキツネの絵を送信して来た‼︎
近寄り騙してるのは、組織的犯罪者だろう…

しかしあなたの事も見てて、ちゃんと理解して頂いている人がいる事をこの加害者は知らないでやっているのだろうか~~??見てあるからいちを報告しておきます。。

加害者、操られの人は、ターゲットや下と思った人には、上から目線で威張り、大体同じような態度で、自分達は優しく、選ばれたもの、正義だと思わされてやっている奴らと利権などの為に分かってて悪意丸出しでやってる組織的犯罪者もいる。。

少人数騙されたり、圧力でやらされている人もおり~

まともな意識をまだ持ってある方は、分かってくれている人もいるがーっ。。

見かけは善人の根っからの悪党は、盆正月もなく、加害行為をし続け、何人かは実家に帰る奴もいるけれど、2日に戻り即座に組織的犯罪をしていた…‼︎

外出して帰れば、必ず加害者と認定している主婦や爺さんが登場し、その中には、進んで役員になり、地域に貢献⁇している方々の姿もある…

今となればどこも侵食する為、ターゲットや組織的犯罪者側の信用を下げ、有利にならぬように、役員などになるように、地域に貢献するように、組織的犯罪者側、カルト信者は言われていると、何度も伺った事があるが、やはり当てはまっていました。。

そんなこんなで正月も真夜中に人の家の前、電気線がある場所や天井裏で、補給作業みたいな音がし、水道水で、うがいも出来ない程苦くて、塩素ガス臭い。。

昨夜も人の様子を確認し、即座に隣からうちの前に出て来ているのがわかり。。

暗い場所では隣から眩しい光も痛みなどもですがら飛ばす。これはあり得ない事をして、幻覚を見ているなどと周りなどから言われるようにしている、テクノロジー犯罪であり、身体も害する…

昨日もこのBlogをメモした途端ずーっと低温火傷を全身した状態でヒリヒリし、肌の色が赤かったり、傷が入ったり、小さな血管が浮き出て、肌が黒くなったりするし、耳は、色んな音の超音波で煩いし、、響きまくり、頭も締め付けられる!

何度も倒れそうになるけれど、、

こんな症状まで薬品の宣伝を見てると、認知症の名前が付いていた。。

テクノロジー犯罪で薬品会社などは大儲けだろう…

後ろ頭の頭皮の痒みといい、宣伝している症状が沢山ある事を訴えてあるのは私だけではない!

ちなみにシャンプーも変えてみたし、おできがいきなり出来てる場所は決まっている…

白い粉も起きたら沢山落ちているし、写真を撮った日は粘着力が強い真っ白な薬品が、詰まっていた。。

そして粘着力が強く炎症を起こすもので、うがいをしようとすれば、嘔吐しそうになり、咳も出て、付着を取るのに、時間がかかりますが、これは早良区在住の時には更に酷くやられていました。。

お隣の加害者宅は相変わらず組織的犯罪に勤しんで、正月まで真夜中でも早朝でも出入りが多く、壁に近づくと倒れそうな空気になる。。そしてネックレスの次は奴らがうざかるウォークマンを盗まれた( ̄◇ ̄;)

娘の新品の時計、今の私にとっては、一番高いペンダント、ウォークマン、12月と1月だけの気付いたものの被害であり、相当な額を盗まれているし、相当な持ち物を壊された…

盗みは私が学生からずーっとやられている…

組織的犯罪者は、ガスライティングもするが、手グセも悪い奴らが多い(♯`∧´)高いものは殆ど戻らない。。

スーパーからも凄く寒い正月も何時もの男が突っ立って、仄めかしかテクノロジー犯罪をしていたし、昨日もしっかり見た‼︎

テレパシー送信によると、この男は、カルト信者の警察で、加害者側だと言われていた~~

何もしない普通の国民を張り込んで、本当の悪人や組織的犯罪者の悪事は、トカゲの尻尾以外スルー

国民の税金で給料貰い、日本人を脅かしているとは。。

無理矢理させられて本当にやるべき事を上がさせてくれない‼︎と…

早良区の時に伺った事があるが、警察も自殺?が多いのも、おかしさを感じたりする人だろう。。

話は戻りますが、チンピラ一家から警察や色んな機関、企業、地域…

から、盆も正月も嫌な思いだけでなく、身体攻撃を受けており、、

これは私だけでなく全国に沢山の被害者がおられる…

左手も使用しにくい殆ど痛みが続いているけど、年末はやる事だらけで、加害者など相手にしてられない殆どだった。。

そんなこんなで、まだまだ加害行為は、沢山ありますが~

年末、年始と…家でのんびりしている時間が殆ど無かった為に。。

Blogではいちを綴っておりましたが、、

コメントを頂いているのに、お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。。

31日と3日は、無理矢理でも(笑)用を作り、主人は出ていたのでありますが、私用する時間が、攻撃が激しかった為に、家事やお正月の用意などで、精一杯となってしまってましたぁ~

コメントを返す時間や体調の余裕がない場合などが、今年も沢山あると思いますが、、

組織的犯罪者以外の方々には、悪気などは一切ありません、、、

テクノロジー犯罪が、更に激しかったり、主人がいたりして、時間が足りないのだと、これから先もご理解して頂ければ、有難いですm(__)m

PS~被害者のおひとりを抜け私を含めて面識のある被害者などを、渋谷区の某出版者のコピーライターが、中傷しまくり、人のBlogを加害者が荒らしているのをいい事に馬鹿にしていたHPを、私のBlogの回覧履歴から辿り付き、開いてしまいました。。

加害者特有のエロも綴られているようで、加害者組織の会社だろうと思いましたが~

回覧した後から次から次に電話番号とメールアドレスにいかがわしいメールがしつこく届いており、頭で奴らの悪口を言えば入り、入れば隣にたむろしている加害者が大笑い…

拒否すれば、いっとき時間が空きアドレスをら変えて又送信。。

よほど暇な組織的犯罪者、詐欺などを特集したりしているけれど、結局そんな人達も連んで、スルーしている変な世の中…

まともな人達が監視役なら、こんな奴ら、強姦したり、ドラック売買ややってる人などすぐ捕まえられるだろう…と思う‼︎

今年も理不尽さや奴らの攻撃にも負けずに、頑張って生きましょう!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード