拍手のコメントのお返事…

kaeruさんへ。。
沢山お返事頂いているのに申し訳ありませんm(__)m
今日も短いですが、やっとお返事が出来ました。。

遅くなりすみません…

被害者は若干違ったり、強弱はあるようですが、似たような被害に合ってますよね。。

孤立させ信用を落としてしまおうと必死です。小学生からそんな事をしていた同級生もいたのにも、徐々に気付きましたが、超怪しい、絶対加害者側の出世が超早かった反日教師とずーっと繋がりあるのですよ…

銀行なども色々やられていました。。

キャッシュディスペンサーでも一時は激しい被害に合っていましたよ~

とにかく色々ありますよね(−_−;)

kaeruさんのお母様の事は知らずにすみませんm(__)m
うちは父を早くに亡くしましたが、テクノロジー犯罪をずーっと親子でやられていたのも、気付いています…

うちは母と凄く仲がよく信頼しあっていましたし、とても几帳面で働き者でしたが、、

がらりと変わりもう加害者側の性格にされ、器用であったのに、何も出来なくなり、性格も全く別人です。

時~時元に戻る時がありますが、すぐに変わり、会話も殆ど成立しませんし、自分の事だけを考える人に変えられてるか?操られており、、

病気が酷くなったり、忙しい時に特に困らせたり、汚しまくるし、うるさくし、私が入院すると、自分も入院道具を持って入院すると言ったり、、もう家族を心配するなど悲しいですが、なくなってしまいました。。

信じがたい事かもしれませんが、、組織的犯罪を知らなかったり、母親でなければ、縁を切って出て行きなくなるような性格に何度かの入院から徐々に激しくされてしまい…

引っ越し前から最近までもっと大変でありましたが、、近頃は、世間にまで嘘を付いて回る事や主人がして出来た事を私のせいにする事などは落ち付いて来たので、少しは良いです、、しかし認知症状態も進んできてます。。

何を言われようと奴らに変えられてしまった事だし、変えられるまで、育てて守ってくれた母親ですから、喧嘩はしますが(笑)たまにはボケなどは、笑いに変えて…やっています…

病気が酷くなる度に気がめいるのでBlogでつぶやいていますし。。人間などを変えられるテクノロジー犯罪を知って頂きたいしで綴っています!

嫌な思いをされたらすみません…

でも生きる力を与えて頂く方などのおかげで、喧嘩や苛立ちや不安などを、いかん。。いかん。。と切り替えしてます^o^

私の場合は親族関係には、頼りになる人がいなくなり、娘はゆっくり一緒にいる事が殆どない為に、加害者側に確認して貰うようになり、結局あの時は、俺は知らんと言われました。。(^^;;

しかし、子供が大人になってくれた事が、有難く思います。〔弁当などまだ手間はかかるし、ゆっくり話す機会も減りましたけど、、(笑)〕

お互いに残された大切な人達を、見守ったり、助けたりしながらやれる事をしていきたいですね…

kaeruさんはお母様の方を亡くされたとゆう事で、大変だっただろうと察します‼︎本当にお母様の分まで、光を見つけられる事を願います。。

そして、今、自分にやられる事だけ必死にしている状況で、言って下さった言葉にほっとしました…

有難う御座います。被害者の優しい気持ちを大切にしながら、それぞれの希望に、、加害者以外皆さん行けたら良いですね‼︎

テクノロジーも色々悪用されており、、

そんな中で、年末は忙しいし、大変だと思いますが、、

お身体に気を付けながら、頑張って下さい…

良いお年をお迎えくださいねー(^-^)/
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ドマさんへ…
Xmasはわんちゃんと、幸せな時間が過ごしてあろうと思いました。。
財務などで、ドマさん側の加害者も張り切ってると思いますがーっ

良い年を迎えてくださいねーっ(^-^)/

今年はずーっとコメントで共感と応援をして頂き有難う御座いました。。

短いですが~失礼します‼︎
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆
はじめちゃん5053さんへ…
コメントを頂きお返事が大変遅くなりましたm(__)m

秘密神社さんから伺ってからBlogや秘密神社さんのBlogを読ませて頂きました(^-^)/

必死で工夫や戦ってある事が伝わりましたし、趣味などもリタイアされずに続けられている事で、心を和ませて貰っています‼︎

此方に戻り収入0になり、見かけは、専業主婦ですが(^^;;お金も主人から生活費を一万しか貰っていない為に、毎月入れ、自分関係の事も自分持ちで、、

貯金や母の年金を少し入れて貰ってやっており、病院代も高くて~~

近頃は、自分の生きる原動力になる事は外して(笑)なるべく高く付かないものを購入するようになりました…

サプリなんかも組織的犯罪の為に色々取らないと、飲食だけでは補給出来ませんからね…

肝臓に良いドリンクを前は飲んでましたが、今は入院して、動けない時は、カロリー0を購入し飲んでました(笑)

アスカコーポレーションのサイトは、お正月ゆっくりした時間に覗かせて貰います!私が購入出来るようでしたら、是非試してみたいと思います(^-^)/

奴らは色々手口も変えて毎日大変ですが、、

旦那さんと良いお年をお迎えください‼︎

私も遠くから、訳あって好きな岡山におられるはじめちゃん5053さんも、、応援しています‼︎

お互い頑張りましょう(^-^)/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

皆さん遅くなり大変申し訳ありません…

今年も有難う御座いました~~m(__)m










スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-12-30 20:58
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-01-04 00:14
  • #
  • Edit

秘密神社さんへ…

> 何か一つ、記事を書いた方がいいと思います。
>
> そうすると、コメントが書き込める様になります。

大変遅くなりました。。年末は増して忙しいものでー!

楽天は記事を書かないと書き込み出来ないようになったのですね⁇
今のBlogの更新もめったに出来ないので、もし時間があるようだったら、Blogを作成したいです!
ペンネームが、被害ように作ってなくて、違いますけどね(笑)

なので、私へのコメントはいちごでお願いします
  • 2015-01-06 14:04
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

はじめちゃん5053さんへ…

はじめちゃん5053さん!こんにちは!
返信が遅くなりすみませんm(__)m

昨日やっと見させて貰いましたが、お値段も手頃ですね(^o^)
プラセンタエキスを含め幾つか服用していますので、買い置きがなくなったら購入したいと思います!

秘密神社さんからも言われましたが、急いで被害日記をしており、今訳もあり、被害者さんの頻繁なメールもやれない状況であります…

楽天Blogへの記事はもし出来るようになった時にしたいと思います!
なので、はじめちゃん5053さんのBlogにコメントも出来ませんが、、

私も応援しておりますので、この場にて失礼します…

大変な所心配して下さりありがとう御座います。ご主人と共に頑張って下さい(^o^)
  • 2015-01-06 14:13
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-01-13 14:59
  • #
  • Edit

はじめちゃん5053さんへ…

> はじめちゃん5053さんこんにちは!
> そうですね…
>
> 市販のものは危ないのが多いと聞きますし、ボロ儲けだと関係者から伺った事も前にありました〜〜
>
> 組織的犯罪を利用した企業も薬品会社などと一緒ですしね‼︎
>
> 本当に全然効果が出ないのもあります(笑)
>
> 化粧品は、天然で作られている娘が大学の時から力を入れていたところで、なるべく購入するようにしていましたが〜
>
> アスカさんはお安くてビックリしました!天然のものは値段を釣り上げる企業も多いですから〜〜
>
> 飲むプラセンタエキスは、ある何日か前に続け、飲むのは毎日続ける余裕がありませんので、錠剤の効果あるものをずーっと続けてますが、、
>
> 私も購入してみたいです‼︎
>
> 彼方此方と弱らせられて、全体的に大変でありますが〜
>
> 必死で毎日を乗り切りましょう(^-^)/
>
> 被害者に加害者行為の軽減報告も含めて、、無理せずに頑張って下さい‼︎
  • 2015-01-14 14:39
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

心はいつも健やかですね♪

いちごさんが体力を取り戻すことを願っています。
アスカコーポレーションの一押しを覗くと食品蘭においしいパンがあります。
少し 高いですがお勧めします。
幸せを呼ぶくるみとレーズン味わいです(´▽`*)
  • 2015-01-15 10:36
  • URL
  • はじめちゃん5053 #-
  • Edit

はじめちゃん5053

はじめちゃん5053さん!こんにちは!

大変な所に有難う御座います!
何かと出費ばかりですが、、又今度覗いてみて頼んでみたいと思います!

レーズンもくるみパンも好きですので、覗いてみまーす‼︎

色々な癒せる事を見つけて、生きていきましょう^o^

優しいコメントに感謝しますm(__)m





> いちごさんが体力を取り戻すことを願っています。
> アスカコーポレーションの一押しを覗くと食品蘭においしいパンがあります。
> 少し 高いですがお勧めします。
> 幸せを呼ぶくるみとレーズン味わいです(´▽`*)
  • 2015-01-16 12:18
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-01-16 18:45
  • #
  • Edit

はじめちゃん5053さんへ…

はじめちゃん5053さん…おはようございますm(__)m

昨夜は少しメールを綴るチャンスがありましたが、、

秘密神社さんのだけでやばくなり、遅くなりました…

はじめちゃん5053のブログでも綴られあるように、白やオレンジの薬品も頻繁にやられてしまいますね!

毎朝毎朝呆れてしまいます。。

オレンジの毒物は、トイレの高い棚の奥にコットンに含ませたものを奥の方に置かれた事もありますし、入り口は染み込んで抜かないようになってます(; ̄O ̄)壁にも時々昔からやられており、不思議でした…

ベランダから毒物を巻かれると綴れば水溶液にしてうちの排水口にためていたりです…

しかし緑が元気で羨ましいです。うちは一軒家の時は育っていましたが、このマンションに来て頑固なアロエしか、ペットを含めて長生き出来ませんでしたが、、テクノロジー犯罪を知りやっと分かりました。

ちなみにパソコンや録音、録画機器など、持ち物全般にです…

今日は誕生日だし、いつもよりのんびり家事をして、自分の目や精神の保養になるものをいつもより見よっかなーっ…と計画してます。

母の事で昨日又やられてしまったし、、

お互い大切な方と一緒に、今日も頑張りましょう^o^

ほんとにひとりじゃないんだ…と分かった時に、加害者側の作りでない優しさを感じた時には、涙が出て嬉しいですね(^_^)☆






  • 2015-01-17 09:58
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。いちごさん


オレンジのベタベタ薬品は毒物です。
白い薬剤は水をかけると気化しますが時間が経つと元のものに戻ります。
これらが水回り電気製品 ウオシュレット 冷蔵庫内と外ありとあらゆる所に付着しています。

体調が悪いときは家事は最低限のことしかできず
夫に料理他をてつだってもらっていました。
今でも台所は被害が激しいので必要な時以外は早急に立ち去るようにしています。

秘密神社さんと出会って伝授していただいた結果
何とか人間らしい暮らしを以前よりは取り戻すことができました。


わたしの被害は音響兵器も加えてともかく毎日のように不法侵入しているのがわかります。

鍵は用無しです。
全くの役立たずだと解りました。
かれらは手袋をつけてあらゆるところを覗き見て
痕跡を残しています。
PCが乗っ取られています。
パスワード等を読み取っているのでテンペストも同じく遣られています。




録画機複数 防犯カメラも故障!電気製品は全て電磁波関与がありデジカメも自在にオンとオフを仕掛けられています。




信じられない電気料金は電気メーターが驚きの速さで回転しています。

東塚周辺は創価の住まいで囲まれています。

加害者の家々に不可解な機材が設置しているのが
窓から透けて見えます。



オレンジ色の電磁波は驚く数一帯の家々に確認できます。






広島に警察官のいとこがいますが久しく会ってないのですがもしかするとやり手ですからかなり上の地位になっているかもしれないです。

ATMは窓口以外全く使えないこともありますね!
電気を操作できる電磁波の悪用は止むことがないです。
日本は電磁波にあまいので如何に簡単に国が他国に乗っ取られるか希望のかけらも持てない自国です。
それにしてもあまりにも多くの在日にあふれている日本
官僚も議員も病院関係 メディア 学校の教師 ミスドがそうだと解って驚きました。

日本人が経営する企業は僅かのように思います。


お出かけ時は至る所に集ストが待ち伏せ
今ではランチを食べるのも戦々恐々です。

ミステリーサークルを作るプラズマ兵器の攻撃を
受けていることが判りました。

思考盗聴は許せないです。
暮らしと心身の自由を奪い相手は毎日同じ攻撃を
実行しています。






こうして書き込み中に電気のコードに向けてビシビシ遣っています。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
いちごさんはやぎ座なのですね。
香り高いピンクのバラを年齢の数だけ心にお届けします。
永遠に枯れない美しいイングリッシュローズです♪


















  • 2015-01-20 09:31
  • URL
  • はじめちゃん5053 #-
  • Edit

はじめちゃん5053さんへ。。

こんにちは!はじめちゃん5053さん!

お祝いのメッセージを有難う御座いますm(__)m

薔薇の香りは、お気に入りなので、、薔薇園も見に連れて行って貰いますし、、色々使用するものも殆ど気にいった薔薇の香りの物を癒しを含めて利用しており〜〜

嬉しく思います(^ー^)ノ

私も心で有難く受け止めさせて貰いますm(__)m

> オレンジのベタベタ薬品は毒物です。
> 白い薬剤は水をかけると気化しますが時間が経つと元のものに戻ります。
> これらが水回り電気製品 ウオシュレット 冷蔵庫内と外ありとあらゆる所に付着しています。

本当にそうですね…トイレタンクを開ければ、透明なパイプまでオレンジ色だし、わざわざ脱脂綿に含んで置く自体おかしな事です。

早良区では女性だけだったのでお風呂に沢山まかれてましたね…トイレの白いしつこい薬品まきを含めて全部私のせいにされていましたがーっ

私が見に行けない時には、クローゼット、トイレ、冷蔵庫…頻繁に開けては主人もずーっと何かやっています(ーー;)

此方は民生委員などを使い家事したくなくなれば、鬱病だと必死に言われていた時期があり、、

うちは主人も娘もまだ弁当もいり、好みも違うしで、、

そんなんで、なるべく食事作りも手を抜きたくないし、母を操作されたりするので、、

殆ど長く倒れそうになりながら、音楽で元気づけて、長く立つ羽目になっています。。

意地でもやっていたら、手足も使いにくい痛みにされていますが〜〜

前回爆発してから少しだけ様子も変わり、いつまで続くかは分かりませんが、少しの助けでも助かりますね…
> 秘密神社さんと出会って伝授していただいた結果
> 何とか人間らしい暮らしを以前よりは取り戻すことができました。
>
それは何よりでしたね‼︎私も命の救いと言っても良い方のお陰で絶望だけして生きないようになりました…

被害者にはそんな方々が現れる事を耳にしますね…本当に有難いです!

酷い身体攻撃を受けながら、頑張れます(^ー^)ノ
>
> わたしの被害は音響兵器も加えてともかく毎日のように不法侵入しているのがわかります。
>
> 鍵は用無しです。
> 全くの役立たずだと解りました。
> かれらは手袋をつけてあらゆるところを覗き見て
> 痕跡を残しています。
> PCが乗っ取られています。
> パスワード等を読み取っているのでテンペストも同じく遣られています。

全くその通りです。組織的犯罪を知る前から、何も知らずに寝るのも惜しんで、仕事の合間に怪しい人達を調べまくっていたのですが、、

パソコンも新しく変えたり、修理してもすぐに壊されてしまいます…

テンペストは携帯も日常茶飯事ですよね。。

> 録画機複数 防犯カメラも故障!電気製品は全て電磁波関与がありデジカメも自在にオンとオフを仕掛けられています。

早良区に行くと沢山持っていた録音、録画機器を一切使えなくされたりしていましたよ。。過去に撮った証言は、盗まれたり消されたり、、

> 信じられない電気料金は電気メーターが驚きの速さで回転しています。
>
> 東塚周辺は創価の住まいで囲まれています。
今の住まいもです。。分譲なのに、出て行った方々多いです…会館も近いし。。

早良区では教会系の加害者が異様にハッスルしていましたが〜
知人の加害者は色んな新興宗教や民族組織で繋がっている事に気付いています。
> 広島に警察官のいとこがいますが久しく会ってないのですがもしかするとやり手ですからかなり上の地位になっているかもしれないです。

私も入院して仲良くなった警察官がいましたが、電磁波とか言わないのに、盗聴や付きまといや893などが嫌がらせをしたりする事を相談したら、連絡がいきなり途絶えました。。
>
国家公務員や企業や先生で信頼を得てる人は、思うようにいかなかったり、殺されたり、辞める理由を作られ、、自殺?も多いですからね…

まじでドラマや映画の世界ではありません…

今日も『おまえはひとりになった』とか、、

そんなたぐいの仄めかしばかり続き、信用している方々を憎ませようとして来ます。。

そんなんで、家庭崩壊されているのも分かってますからーっ…

希望は持って毎日を生きましょう(^-^)/

お互い色々大変でありますが、、頑張りましょう!

PS〜メールを打つのも腕を辛くされてるので、スムーズに返信が出来ずにすみませんm(__)m
  • 2015-01-21 12:51
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-01-23 18:36
  • #
  • Edit

はじめちゃん5053さんへ。。

はじめちゃん5053さん!こんにちは(^-^)/

うちの親族は入り込んだ母親の子供以外は、、

父や叔父など。。血の繋がりがある頼りになる人、沢山の財産の権利があったものは、みーんな早死にしております、、

残された叔母だけはお付き合いをしていますが、、残された女性は、操作されたりしながら、身体攻撃や運命操作をされているのが、よく分かります!

どうゆう風に説明しても、、母のようにすぐやられてしまい、、この犯罪が防ぎようがない事や理解して貰えない事が辛いですね…

父型の叔母も同じように身体攻撃などを受けて、たまに誰とも付き合いたくないようになるとも言って来ますが、、父が亡くなり、ずーっと気を使ってくれてますし、そこの息子は、身障者で生まれて来ましたので、大変な毎日ですし、何かあれば私が行かなきゃ…と思っていますが〜

色々やられてしまいますね…

感情操作されるのを知り気持ちの切り替えないと‼︎と言ってもテクノロジー犯罪を理解している方しか分からないですから、、

なので、自分がしてやれる事を考えてするしかありませんが、たわいもない事ばかりしか出来ないですね…

人の見極めも重要になりましたし、メールなどもやりかえられたり、テンペストされたりしますので、、

見極めも難しいですが〜〜

操られたり、工作されても、大切な人は分かりますからね!

頼りなくとも小さな力になれたらと思います!

被害者皆とお互いにそれぞれの希望に迎えたら良いです(^-^)/
加害者みたいに汚い希望ではありませんからね〜

旦那さんと共に毎日毎日を頑張って下さい(^_^)☆




  • 2015-01-24 14:28
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード