遅くなりました…

コメントを頂きながら、、遅くなりまして、すみません…

これは2日前からメモしていたものです。。

テクノロジー犯罪も毒巻きも、、強烈で、腰、腕、頭に何か入っているような?偏頭痛や締め付けや頭の中がボーッとなり、血流がかなり悪くなるような状態で、家事を必死でしている中、特にキッチンと、食事をしている場所などで何度も倒れそうや意識が失いそうになり、このままプッツンいきそうな攻撃が続いています(; ̄O ̄)

床にも白い薬品跡が毎朝沢山あります。

相変わらずよく写真に載せている場所やスーパーなどの駐車場や決まっている場所から、光の照射や突っ立ってアンカリングなどもしています。。

チンピラ系から警察?らしき組織的犯罪に加担している姿も毎日見受けられ、、

普通では信じられない事をしては、ターゲットを孤立させ、精神病に仕立て上げ、挑発やマイクロ波で感情操作や操りをし、犯罪を犯せようとしたり、自殺に追い込むコインテルプロですが~

普通の住民に見せかけ善人ぶり、地域貢献など役員なども率先してやり、ターゲットを地域などの集まり

など、会社や色んな集まりなども全部を行きにくくする為に、でっち上げの悪評流しや身体攻撃をし、評判を下げる役目がいる。

〔ターゲットも役員になったり、作業にでれば、いきなり不思議な出来事やかなりハードになるようにされる事も、自分や母、叔母だけでなく経験しているし、大変な中で、組織的犯罪者以外に大変な役員や進んで地域貢献やボランティアをされてる方々には昔から有難く思っていますので、組織的犯罪者以外は別ですし、感謝しております〕

たちの悪そうな婆さんが携帯で連絡を取りながら、つきまといしており、昔からの住民と仲良く話しているけど、寒い中外やエントランスなどでも、睨みつけ立っており、中に入らない。。

隣も沢山集まっては、ボリューム4で聴いているコンポをうるさい!何度も怒鳴る。イヤホン付けててもだ!

盗聴しているからうるさいのだろう(笑)別の部屋に移ると殆ど聞こえてこないのです…

警察なども組織的犯罪に加担している奴らがいるので、チンピラグループも、中年女の久留米弁丸出しのグループも、早良区在住の時に警察になった気分で組織的犯罪をしている話をデカ声で、話していた…

影でドラッグなどもやってる仲間もいるのに、何が正義だと思う。。こじつけの理由を付けて、影の犯罪をしては、利権を得ているだけだ…

ちなみに騙されたり、圧力で無理矢理動かさせられたり、操作されている方々もいるのは、理解していますが~~

気付いた人達もいる中、悪意丸出しで毎日毎日…組織的犯罪をしている方々の話をしています。。

Xmasも含めて、前からですが、強い痛み止めと炎症を抑える薬を飲んで、過ごしていたけれど、必死であれ事を身体攻撃を含めて妨害されまくり、、超落ち込みたくなるけれど、、

気持ちを入れ替えては、又駄目で…

しかし私は、力を頂いたり応援して下さる方もいて、幸せなんだと思う。。

攻撃にしても失敗すれば、作戦を変えたり、パワーアップして来るのは、何度も体験していますが、相変わらず成りすましもあるので、、

余りにも似ており、混乱させられてもいるので。。

不安で一杯に繰り返しなりまして、見守って下さってる方に脳内で会話し、聞いて頂いていました〔何時もすみませんm(__)mそして有難う御座います〕

すると…昨夜に、半分半信半疑になりかけていた時に、ある約束を守って頂き、嬉しい事も…‼︎*\(^o^)/*それで、全部が全部、加害者に騙されてなかった事が判明し、失敗だった事も吹っ飛びました(^o^)ので昨夜は、、

彼方此方痛くて、毎日お灸やストレッチやシップ貼りにもかなり時間を費やしていますが~

とてもハッピー気分で寝れました…

そして、被害者からのXmasのお祝いのメッセージも、、嬉しかったです(*^_^*)

Xmasに一番高かった何年も前に買ったネックレスを盗まれましたし(ー ー;)飾りも全部消えてました…

娘は大学から24.25日は友達や彼氏とXmasをして、いませんが~

いちをXmasも終えました‼︎

こんな攻撃の中で、足を引きずりながら、大掃除を少しずつし、家事や、Xmasなどの準備などをしていたらあっとゆう間に夜になり、、お返事が速攻出来なくてすみませんm(__)m

お返事は別で綴ります…

被害日記は、まだ色々ありますが、今年はもう綴れないかもしれません、、

今年も色んな方々に支えられながら、生きる事が出来ました(^o^)

今年は!加害者以外に、深く感謝と尊敬などをしている方や見守って下さる方々も増え、テレパシーで会話出来るようになったりで、、

組織的犯罪で悪い事も沢山ありましたが、、不安を抱えながら、吹っ飛ぶような良い事があるようにもして頂いた方々もいました。。

本当に…本当に…

感謝で一杯でありますm(__)m

今年も残り少なくなりましたが、、

組織的犯罪者以外良いお年をお迎えくださいo(^_-)O






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード