スポンサーサイト


被害メモの続きが出来ない。。



綴る被害は沢山あり、今日こそは更新しようと思っていますが~

相変わらずのテクノロジー犯罪での身体攻撃…

寝てる間に、唇や口の周りまでしっかり付着した真っ白な薬品の写真もしっかり撮りました‼︎

改めて綴ると思いますが、又銀行か?クレジットカード会社か?別の組織的犯罪者がやった事かは?分かりませんが~

又不思議な、理不尽な事があり、、私は滞納や家や車以外のローンを組んだり、借金をする事は、絶対的に嫌な性格ですのに(−_−#)

早良区の家に入居した時もやられたような事、此方に戻っても又やられてしまいました。。

勘違いじゃなく、一回此方でもあり主人に確認までして貰ったのです!

要するに信用を落とそうとする行為や(早良区では沢山ありました)キャッシュカードの暗証番号を変えられたり、全部作り直したクレジットカードが勝手にヤフーに登録されていたのは2回ありました。

綴り途中の被害メモもありますが、、

呼吸困難を含めて、何時もの身体の調子で、この辺で理不尽な話は終わります…

色々やる事もありで、、

鋭い倦怠感やテクノロジー犯罪で病気にされよくなりかけては、又攻撃され、、

反射じゃなく、曇りでも必死で照射をしてて、気づけばやめて、又別から照射していたり~~

ドリンクと薬を飲んで頑張っておりますが~痛みと足の麻痺は又悪化している模様(T_T)

しかし見守って下さる方や大変の中必死で戦って下さる方々などを思い、、、私が体調不良を訴えた所で、何かあり、スルーされてしまうのでなんとか動いておりますがーっ…

更新とお返事が遅れてしまい、、言い訳になりますが~

昼食後と主人が少し遅くなる時やトイレ中になんとか被害者のBlogを読ませて貰ったりでありますので。。

毎度ですが、本当に申し訳ありませんm(__)m

しかし、、なんとか生きてますし(笑)邪魔ばかりされながらも、希望は諦めません。。

今日は、お返事が遅くなる報告でした~~主人が夜勤になる日に出来るかと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

まだ残ってますので、小さな大掃除の続きをして来ます!


師走で皆様大変な中奴らの攻撃&邪魔がありますが、、

栄養付けて、血流がよくなる行動や飲食をし、癒される事をたまにしながら、、頑張って下さい!!
スポンサーサイト

コメント

電磁波被害95%カットに成功

 各記事の、私と、「はじめちゃん5053 」さんとのコメントのやりとりを、全部、みて下さい。

 私も、彼女も、電磁波被害95%カットに成功しております。

 他の被害者の方も、多数、訪問されておりますので、必ず参考になると思います。

  • 2014-12-18 12:26
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ。。

>  各記事の、私と、「はじめちゃん5053 」さんとのコメントのやりとりを、全部、みて下さい。
>
>  私も、彼女も、電磁波被害95%カットに成功しております。
>
>  他の被害者の方も、多数、訪問されておりますので、必ず参考になると思います。

お返事が遅くなりすみません…
今秘密神社さんのBlogにお返事させて貰いました。。もしかしたら、投稿出来なかったかもしれませんので、、
此方に張り付けしておきます。
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

こんにちは!長い間コメントの返事が出来なくてすみません…
此方の方でお返事します。。時々防御方法を教えて頂き、他の被害者のアドバイスと共に、やれる事はやっていまはしが。。よし!っと思えば、作戦変更やパワーアップされたり、主人を使いやれなくされます。。

アルミも板や色々なものを相当購入しまくりましたが、、昔の被害日記に綴っておりますが、すぐに破られたり焼かれたり、、帽子も何年も加害者の知り合いから皮肉を言われながらも続けてましたが〜
何もかもパワーアップされてしまうし、帽子もかぶるな!とよく言われるので、今では余り出来なくもなりました…

しかし、まだおかしいなどと言われない物は密かに続けています!

ちなみに、私はダスキンをやめて、被害が始まったとはお返事してません…
その会社の前社員の告発は、張り付けして頂いた方がいますが〜

私の被害や家族は、生まれた時点からやられ続けている事に組織的犯罪を知りだんだん気付いています!

◯◯家潰しをしている!とも警告された事があり、家紋まで変えろと入り込んで、沢山の財産を物にした方が言って来ましたし。。

毒散布を含めたテクノロジー犯罪も集団ストーカー行為も、色々な新興宗教信者や民族繋がりや企業や機関などの方々がやっているのを見てますので、、私はその集団ストーカーによる自殺者有名人からの被害とか、そこから始まったとかは言っていません…

なので、私への加害行為は生まれた時からで、色んな方がが繋がってます!

お返事を読み返していただけば、加害者の書き換えがない限り分かられると思います。。

では、、今までやれていない防御でやれる事がありましたら、試してみたいと思います!

秘密神社さんのBlogからの訪問もありますし…

有難う御座いましたm(__)m

良いお年をお迎えください‼︎
  • 2014-12-29 14:32
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

秘密神社さんのBlogのコメントに誤解がありましたので、わたしの返信の一部を張り付けしています。
投稿されたか分からない状態だった為に、此方でも一部張り付けしておきます!

私はダスキンを解約てから、色々な事件か始まった訳ではありません…家系で生まれた時からテクノロジー犯罪も、集団ストーカー犯罪などもやられて来た事ははっきりしております。。

一部張り付け開始…

秘密神社さん

ダ◯キ◯の接点は相当前に、モップを使用していましたが、、解約し、それからは購入したものでお掃除していますよ。。

黄色い毒物は、PCBなのですね。。
教えて頂き有難うございますm(__)m

やつらは色んな企業にも仲間がいたり、カルト企業も沢山ありますし、建築、土木関係者などもよく見ますので、建築資材などの毒も悪用されて来てます。。

色んな企業や病院関係者などもおり、ハイターなど山のように買い次の日沢山使用して、プラスチックゴミに出していたりもありで、、

ありとあらゆるものを、薬も毒も悪用されていますので、、

毒の散布は、その企業だけの問題ではないと思います!
そこの社員が告発されていましたから、組織的犯罪の関係者は沢山おられると思いますが、、

張り付け終了…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆
秘密神社さんのBlogは訪問される方も多いので、自分が返信したのを張り付けさせて貰いました。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆
投稿出来ていない場合がよくありますので、これも張り付けしています!







  • 2014-12-29 14:58
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

