コメントの返事です!

ドマさんへ…

加害者や母からボロカス言われてる中、そう言って下さるなんて、ありがとうございますm(__)m嬉しいです~~

昔職場で加害者があの優しさは作っているだの…言いふらして親友などから離そうとした加害者がいましたがーっ…なんでそう人を皮肉れて取るのかなぁ~と…思っていましたが工作員でありました。。ストーカー行為もしていましたしね(-。-;

こんな人がいると困っている人に優しい言葉などかけずらくなりますよね…

そして、ドマさんからコメントを貰った途端に、私を具合悪化させ、母を操作し、怒るようにしつこくやられてしまいました(笑)単なる偶然ではないようです!Blogで愚痴ると夜2人の時にやられて、ボロカス言われてしまい!!分かっているけど、マイクロ波でか?喧嘩してしまいました(^^;;

自分を攻めてしまうし、加害者から印象操作もされたりで、、

被害者と知り尚更テクノロジー犯罪もアップされましたので、一時は人を自然に癒せる事が出来てなかった気がします。そして心から笑えなくも一時なっていましたが、見守って頂いていた方やその周りの方々や被害者の優しさや本当の愛情で、、

目が覚め気付く事もあり、とても有難く、感謝し続けています。。

多分この方がおられなかったら、今頃生まれた事などを強く後悔していたでしょう。。(^^;;

私もドマさんを含めた知り合いの被害者さんにも、優しさなどを感じます(^o^)/

遠くでお互い励ます事しか出来ませんが。。

小さな幸せが沢山あるように、、頑張りましょう‼︎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。

kaeruさんへ…
詳しくお返事を有難う御座います!
沖縄は乾燥じゃなく湿りが多いのですか…

普段でも加害者から、汚されまくり、毎日大変ですのに、湿度が高いとお掃除が大変ですね。。夏は凄く暑いしですね。。

テクノロジー犯罪で免疫力を落とされ、人の事は言えない状態ですが、、

色々工夫されて、なるべく元気でいれるようにして下さい(^o^)/

あれこれ何かとありますが、、

なんとか踏ん張り、生きましょう(^o^)/

今日は、主人がmixiを使い仲間や女とやり取りしているのを見つけてしまいましたが…(笑)逆キレ、反撃で殴られるので、もうあえて言わないつもりです~

でも良い事もありで、途中から馬鹿たれ加害者連中を構ってられなくなりました(笑)

今日と明日は弁当作りにも解放されましたので、お返事もしていまーす!

私はまず扁桃炎の熱が引くようにしてます。。

ストレス発散しながら、お互い頑張りましょう(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

記事を読んで

ネズキンと申します。
ブログ読ませてもらいました。真の被害者であるという事
がひしひしと伝わってきます。旦那さんは向こう側の人
なのでしょうか?私の場合、母がよく操られますが無意識
でやっているようです。近所にも被害者らしい人物がいます
がその人の両親は二人とも加害意識をもっており、その人
を攻撃しているようです。家々によってパターンが違うよう
ですね。テクノロジー犯罪や集ストはしつこくて気が滅入り
ますが何とか、しのいでがんばりましょう。
  • 2014-12-13 10:41
  • URL
  • ネズキン #SdMxjkk6
  • Edit

ネズキンさんへ…

> ネズキンさんはじめまして‼︎
> 日本の闇と集団ストーカーの管理人さんだと思います。
> 昨日訪問履歴から検索し、私も一部を読まさせて貰いましたので、気付きました(^o^)/
> いつも急いで、被害を綴るだけの日記になっており、、こんなBlogを読んで頂き、優しい言葉のコメントを頂きまして、有難う御座いますm(__)m
> まだ訪問させて頂いたばかりで、いつも時間に追われてしまってる方が多いいので、少しずつ又読ませて頂き勉強もさせて貰います…
> コメントのお返事ですが。。主人は結婚した日からガラッと変わり、、ずっとマインドコントロールや不思議な行動ばかり続け、あちらさんの嫁になって奴隷以下の生活をしている身内の方の体験をBlogで読んだ事がありますが、それにも当てはまり、久留米の看護師保険金殺人事件の主犯のやり方にも当てはまり〜
> 最後は毎日毎日閉じ込めて、暴言暴力、隣わ近所や集まる加害者や893、政治家、弁護士、警察…色々連んで、脅しや毒入れ、巻きやガスライティングなどの毎日で、、お金も母とふたり合わせて、相当なくなりました。
> ちなみに娘の大切な時期も給料は半分くらいしか入れず、ボーナス0だと明細書も追い出し前まで殆ど持って来ない有様で。。
> 私や母の部屋をいない時にあさり回している事も、何回か発見していますしぃ。。
> 殆ど母が家を売ったお金と、私が払って来た、マンションの追い出し行為が始まり、、
> 冷蔵庫やトイレに何か仕掛けていたしで。。
> 必死で調査していると、やはり仲間だと分かりました。証拠も加害者女の不倫の証拠まで、ぜーんぶ盗まれたり、消されたり。。
> ネズキンさんがBlogに綴られているように、探偵も含め、沢山買った調べる機材や、証拠取り機材も次から次に壊され、あの頃は何も知らず、相当な金額を溝に捨てました〜〜
> 話せば長∞くなりますので、ごく一部を綴りました。
> 母もかなり前からいきなり操作が激しくなり、ネズキンさんが言われるように覚えてないのです。問い詰めると辻褄の合わない、加害者が言ってる台詞を言って来ます…
> しかし、入院する度に記憶と性格が変わり頭にも傷があったりで、、病院もかなり疑っております…
> 今では昔じゃ考えられないような母も嫌いだった人格と風格になっています…(T_T)
> 主人みたいに、テクノロジー犯罪はしませんが、、操り人形みたいになっています。しかし、めちゃくちゃ身体攻撃もやられてまして、悲しくなります〜
> 介護疲れの方など、テクノロジー犯罪をやられているだろうな。。とひしひしと思いますね…
> 本当にそれぞれ被害内容は多かれ少なかれ、ネズキンさんを含めて大変な思いをされている方々が沢山おられるでしょう!
> なので、、認識している人だけでも強く優しくいなきゃいけないと自分に言い聞かせています。。
> Blogでは愚痴っていますが…(笑)(^^;;
> 加害者の見せかけだけの腹黒さが待つ優しさじゃなく、見守って下さる方や被害者の純粋な優しさは身にしみて嬉しくなります(^。^)
> ネズキンさんや被害者皆で、頑張って生きましょうo(^_-)O
  • 2014-12-13 16:12
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード