扁桃炎を又やられたぁ~(; ̄O ̄)

昨日から扁桃炎が酷くなり、、熱が又高くなりました。。

子供の頃から扁桃腺で、よく高熱が出て、気管支炎まで起こしていましたが~

しかし志免町に住んでから、更に高熱の頻度が増え、喘息も激しく、半年以上治らなかったり、、扁桃腺が腫れる頻度が増えて来て、昔は切れない程の扁桃腺だと言われ、、

手術を30代でやっとやれると言われ、全身麻酔で普通より時間が長く、術後も大変で、点滴で医療ミスまでされましたけれど、もう解放されるかも。。?と思いきや。。

摘出しても、話ずらいほど腫れ毎年何度も高熱から始まり治りにくい。。

免疫力がつく事を色々やっても来ているし…

そして、組織的犯罪を知る前は、テクノロジー犯罪があるなんて夢にも思わなかったです…

何度も喉が怪しくなり、悪化が怖くて、うがいはいつも度々しますが、薬なども使用し、良くなっては、、又いきなりおかしくなる、胃も腰もそうなので、不思議であり得ない。。

そしてテクノロジー犯罪だけではなく…!加害者って人の方を向いて咳をしてくるのですが、、他の被害者からもお聞きします。。

顔隠しや毒まきの時に特殊な頑丈なマスクをしてあると加害者から聞いた。。

しかし風邪をひいている時は、マスクをわざと付けていないような組織的犯罪者は、度々見るが、、ただ常識のないだけで、マスクを付けてはいないようだ、会社では付けて、うちではしない主人がいるし(笑)しかもわざわざ人の方むいて普通の人は咳をしないだろうし。。

これは被害者と分かる前から毎年思っていた事だ。。

真夜中目が覚めるとすぐそこに顔があったり、、、

明け方の窓空けやエアコン付けては、私の布団を必死で取り、自分は何か羽織って寝る行為と、風邪をひいたら、わざとうつしているような行為を、私が喉が思い切り腫れたら、高熱が出て、気管支炎と喘息になり、何カ月も治らないのが、多いのは、よーーーく知っている(−_−#)

なので、、人のせいにしたくないが、腹黒さがあるのが、伝わるのです‼︎

強い薬を沢山飲ませるようにするのも、組織的犯罪の手口であるので、自然治療やアロエや緑茶など…

色々利用しやっていますが、、飲まないと、テクノロジー犯罪で酷くされるのでありますから、家事など放ったらかしに出来ないので、結局飲みますのでー

今回は早めに抗生剤を飲んでおこうと思い、病院に行った。。

インフルエンザが流行っているから、そんな症状じゃないけど、、院内で決まったからと、鼻に入れられ検査をされたぁーっ…時期が悪かった~(笑)

昨日は、朝からすでにおかしく身体で熱があるのを感じてましたら、やはり母をマイクロ波や身体攻撃を激しくして、操り出し、もっと手をかかされるは、普段してる事もなーんにもしなくで、ボーッと座りこんだり、寝ている。。

それだけならまだしも、文句を言いだし、反対に『私が具合悪いのにあんたが悪くなる』とか、それだけ家事出来るから悪い訳がない!とか。。

加害者と同じ事を言って来る…

『する人がいないから必死でしてるのよ‼︎』当たり前の事をしているのですが、病気が酷くなる度やられ、又又被害妄想と入院したいだのが、始まり出し、、いつものパターンでうだうだ攻められる。。

これは、身体が辛い時に、精神的ダメージを強くさせて、ターゲットを壊そうとするパターンだが、、

主人とふたりで相当長くやられている、今は目立つところや口だけやっと…明日の弁当はいいとか言っているけど、、、

結局急いで家事してお風呂に入り身体を休める時間は帰宅するまでの夕方、しかも、、部屋に入れば超音波がかなりアップし、早良区在住の脳癌を疑う時の脳や耳の攻撃があり、、

足は痛い程痺れ、痛み炎症がある場所を悪化させるし、喉の炎症もみるみる酷くなり、痰より血が沢山出てきた。。

そして胃痙攣もやられ、落ち着きだすと同じ激しい痛みを頭に時々撃ち込む感じでやられていました。。

耳や脳も定期的にゴーっと音を立て一瞬鼓膜が破れた時の状態に、定期的になり続けています~

今日はふたりのお弁当作りを免れた為、やっとベットで横になり、被害日記を綴っています‼︎

昨夜は私が横になった途端インターフォンがなり、、娘も母も出ない…(T_T)21時頃でしたが、宅急便や郵便局だと不在届けが入っているし、、

誰だろう。。?娘によると宅急便みたいでないから出なかった…と言っていたが、隣の加害者がその後、かつかつ言わせて家に入り、、

私は具合が悪くて1時過ぎても寝れませんでしたが、隣や加害者宅の出入りがかなりあり、、

携帯で合図をしていたり、深夜1時頃やったー‼︎など言ってお礼をデカ声で言っているのが、響きまくっていた…

24時間覗き見や盗聴しながら、ターゲットの周りをうろつき回るは、テクノロジー犯罪などで、邪魔してくる(−_−#)

しかも、偉そうに。。

ガソリンスタンドもよーく怪しいワゴン車が特に土日ずーっと止まり、いつも黒の同じ服着た体型も同じ男が、スーパーとかスタンドとか突っ立ってうちを見て、私が気付けばうろうろ仕出す。。

このワゴン車が止まっている時はつきまといもテクノロジー犯罪もかなり激しいが、見守り側の方も怪しいとテレパシー送信で言ってあった…

あのワゴン車は、テクノロジー犯罪に加担している警察じゃなく、暴力団側の方らしい。。

両方加担している方々がいるのは、テクノロジー犯罪を知る前から気付いていたので、何方でもありえるから、今更アンカリングされても、ビビらないが、沢山隠してあるあの中でテクノロジー犯罪をしている可能性は大であろう…

邪魔したり、Blogの内容に逆キレしたり、その日、同じ人から沢山訪問がある被害日記と同じようにされたりしている。。

音波攻撃は、イヤホン付けて音楽を聴くといいと私も随分前に綴ったけど、、耳管を開かされたり、イヤホンにパツンと当て、耳の中に被害が出たり、昨夜は音楽よりかなりアップされた音波を聞かせて来た。。

ま隣に加害者がいつも待機しては、こそっと出て来て変な光を入れたり、子供が中学から隣から変な頭の痛くなる電波反応が沢山出ていたり、光や痛みもよく来ているし、よく作業音もし、壁の向こうから色々やられているだろう(T_T)

昨夜はマスクにクッキングシートにミネラルウォーターを沢山含ませて入れ、水分補給も沢山し、部屋に行ったけど、30分もしないでマスクの中のシートはからからになるほどの攻撃で顔も痛かったが、風邪から来てる痛みではない‼︎

又水分を沢山含ませたが、、同じ状態でした。。

ちなみに寝室には、ヒーターなど乾燥するのは使用していません…

そんなこんなで、今も皮膚まで痛いし、、病院から戻ったら、火を使わないで昼食出来るのを置いているのに、ラーメン食べたいから、お菓子を食べて、私が帰るのを待っており、、まだまだありますが(笑)イライラいかん、いかん!と押さえた(笑)

加害者の壺にはまったらいけないが、ついつい悲しくなる時がある‼︎

しかし、、優しいお言葉をテレパシー送信して頂いたり、激しい攻撃の中見守って下さる方々に、時々余裕をなくしてしまいそうな時もありますが~

感謝、感謝です。。寒さも厳しい日もたりますし、本当にありがとうございますm(__)m

ついつい心配が多くなったりして失礼もあると思います。。すみません…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o

娘も誕生日に頂いたばかりの時計がなくなってしまったり、、
私が出掛ける時に絶対に土日は出て来るし、私が病気などで苦しむ度に大笑いをする、隣や近所や集まった組織的犯罪者に加担しているカルト信者でありますが~

なんとか心だけは折れて壊れないようにしたいですし、、被害者の皆様も頑張って下さい‼︎

愚痴り、負の連鎖を加害者みたいに振りまきたくないので、、

加害者以外は、癒しや普通の幸せが沢山来ますように。。。

PS~コメントの返信は、明日以降にすると思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード