コメントの返信!

拍手の返信が毎度ですが、、(^^;;遅れまして申し訳ありませんm(__)m

急いでいますし、超音波被害で耳や脳の関与が半端じゃないので、、

Blogの更新もやっとになっており、短くて、すみませんm(__)m

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ドマさんへ…
本当に顔の攻撃も酷いですよね。。
出かける前は特にやられてしまいますが、、親友は誕生会の日に外に出れないようにヘルペスをいきなり鼻に沢山作られたり、叔母もよく同じ事を言っていました。。
先々週でしたか?

朝起きると、喉から口の中に長い範囲でカッターみたいなので切られていたり、手や足はあり得ない火傷跡や切り傷など、、痣を含めてありますね(−_−#)

薬の服用から離れなきゃ…と思えば、腰の痛みも、、急に戻ったり、頭痛や風邪の症状にされたり、とにかくしつこいです!

そして ブス!ブス!と音声送信しては楽しんでありますよ(笑)べつに加害者からブスと言われても慣れてますのに(笑)

負けずに毎日を過ごしましょう‼︎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆
kaeruさんへ…

福岡はしっかり真冬の寒さになりまして、、ヒーターで洗濯物が乾かせるようになりました(笑)

沖縄の真冬は行った事がないので想像はつきませんが、インフルエンザも流行り出したし、テクノロジー犯罪は気をつけようもありませんが、、

やれる事をされて防御して下さい!

ところで、携帯を乗せられて変え変えて非常~~に後悔している私ですので、kaeruさんの事は察します。。

解約料はいるし、auのiPhone並みにパケ放題にしているからと、、使用していたら、昨日偶然見るとびっくりする金額になっていました(T_T)

操られちゃいかん…と思ってるし、意地でも変えないと言っていたので、私も察して下さいね(笑)

病院も偉い出費で(T_T)炊飯器も壊れるし、、散々ですよ…

話は変わり連想ゲームですか?加害者は、作り夢を含めて試しているようで、洗脳など自分達が都合が良いように解釈してる時もありますので、奴らの連想ゲームはあてにしなくてよいのでは?

私も加害者から、馬鹿、馬鹿、も飽きるほど聞いています!

加害者の思惑通り、子供の頃から強制睡眠もやられて、思考までいきなりテクノロジー犯罪で落としといて、、

そんな事を言ったり、善悪の区別も付かない方が、、人を騙して思考を盗み取り、仕事、優先的な保護などを含めて居場所を確保しているような方々に言われたくないですよね!

私より馬鹿な加害者がいるので、びっくりします(笑)てゆうか、普通の意識をしていたら、今変わられてる方々のように、、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為を恥じて来ると思います。。

被害者も変わられてた方々も、被害に負けず、被害者の中にはめちゃ頭が良い方も知ってますしね、、

被害者は、可能性をどれだけ奪われているか分かりません。。

いつかは、思考まで落とされたり、盗み取られたり、操作され邪魔されないようになりたいですね!

それでも、闘って、見守って下さる方々に大感謝しながら、進みたいですね…!

では又いつ更新やお返事出来るか分かりませんが~

無理せずに頑張りましょう(^。^)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード