CT検査から今日までのいちぶの被害。。

又急いで被害日記を綴りますが、、
昨日は、私は肝臓のCTと血液検査で、娘は扁桃腺が激しく炎症し、熱も出て治りが遅いので病院に行きました。。

私の方は予約を9月に取らされていたので、娘は待ち時間を考慮し、小さな個人病院に行きました。。

小さい頃から特に中年になり、頻繁にレントゲン、CT、MRIを取るはめになっていた事に気付いていますが~

次から次へと何かあり、肝臓の検査も昭代では、中年が一番危ないので、検査は止めてはいけないと、肝臓の先生から言われていました。

しかし、組織的犯罪を知り、もうやらなくてよ!と言われたので、やっていませんでしたが、、

入院してから、それを伝えるとビックリされ、又定期的に検査する事になったのです。。

首のMRIも撮ったばかりで、レントゲンも腕、首、肺、腸、腰と、、今年も何枚も撮り、、

テクノロジー犯罪を知る前から、CTの取り間違えで2連続けてやったり、脳や、足や、肺を散々撮られ気持ち悪くなり、先生にそんなに撮って大丈夫なのか??と訪ねた事もありました。。

なので、組織的犯罪を知り、尚更又腰のMRIと無料の乳癌検診も、肝臓CTが入り、、

乳癌検診はもうすぐ締め切りですが、、毎日毎日テクノロジー犯罪も酷い為に、もうやらないようにしました~

テクノロジー犯罪で、お腹のあらゆる場所にも遠隔からよく痛みも与えられるし、肝臓は、エコーだけでいけないのぉー

と言いたかったのでありますが、断れずにやってしまいました…

このマンションでもいきなり凄い下痢や皮膚癌や色んな病気や痛みに悩まされていましたが~

早良区の賃貸は、薬品散布も含め加害行為が他の方には信じがたい作りとなっていましたし、、

沢山の電圧線と組織的犯罪者に全部囲まれ、仕組まれたように入居してからは、、

更に母は身体も頭も壊され、こちらに戻り、入院すると血管は細くなり、薬品などでもアレルギーや副作用も強く起こす体質に変わってしまい、、(−_−;)

本当に妙な事ばかりある…

何回もCTの経験はありますが、靴下まで脱ぐよう、薄っぺらい検査服を来て、寒い場所で40分位待ち、、

終わると点滴が終わるまで20分位同じ場所で待ちました。。

終わりは親戚なレントゲン技師さんが暖かいタオルケットを肩にかけて頂きましたが~

私の前のお婆さんは、しっかり服なども着用して、CT室から出てこられた。。なんで⁇終わって靴下とパンツ位履きたかった~と言いたくなる程、寒かった。。

娘と昼食を外でして帰ろうと約束し、私の病院まで来て貰ったけど、雨が降り出し、帰宅した。。

暖かいものが食べたいと言うから、作って食べたけど、喉や頭痛がするし、キッチンなどにしつこく粘着力が強く、少しざらつきもあり、目がしみる薬品をしつこく散布され、、

さらに酷くなり、結局頭痛で漢方を飲んだ!すると、今度は吐き気が酷くなり、結局夕食は私だけパンを食べた…

娘もここ何日かスープ系の料理とパンしか食べれなかったのです(−_−;)

CTの検査で身体が異様に熱くなり、不正出血もしていたが、、これは薬品のせいだと言われましたが~

こんな攻撃は、家でもあるし、吐き気もよくある‼︎

心無い人達に、色んなテクノロジーを悪用されているのが、検査の度に思います。。

家では特に、女3人とも、持ったものを頻繁に落としたりしているのにも気付いているし、母も娘も気力がないのがよく分かる。。

私もそうさせられているが、女3人皆で気力を失えば、加害者の思う壺になると思い、動きは鈍かったり、途中で座りこんだりしながら、終わらせるようにしているが、激しく痛みを与えたり、麻痺を酷くしたり、強制睡眠にかけようとし、息もしずらい。。

頭痛もよくなってもいきなりの喉の炎症、胃炎もいきなり、続いています…

測定器もあり得ない場所で針が上がるし、毒物散布の後もあるから、絶対テクノロジー犯罪でなっている‼︎

親戚を使い又「◯◯ちゃんは色々あるから、身体がおかしくなっても仕方ないよ…」と言われたけど、テクノロジー犯罪がなければ、健康だとよく思う…

その叔母も全く同じような症状や家族のいきなりの変化を言っている…

いきなり焦り出したり、強い被害妄想は落ち着いていますが、毎日寝てる時間が長いので、尚更攻撃を受けるし、動かないのでどんどん衰えて来ているから、毎日呆れたり、笑ってしまうような事をして来る。

赤ちゃんでも年寄りでも、気に入らない人や仏敵と決められた家系や個人は、容赦なく攻撃する恐ろし奴らだ‼︎

善人ぶってる奴らも宣伝などもあるが、とんでもない傀儡が多い。。

話は変わりますが、新興宗教の宣伝みたいなのを以前は、張り付けてあるプログだったが、、

それを又見るように仕向けて来た加害者がいました。私が信頼しアドバイスを貰ったりして、非常に感謝などをしている方のプロバイダーなどをわざわざ使用して来る。。

奴らがよく直でもやる、離間工作…

他の信用する被害者も見せかけし、同じ事をしているのも何度かあるので、、様子を見ていたが、やっぱりだった。。

テクノロジー犯罪はあるが、結局精神病院に行くのを進めている内容で、宗教の宣伝が今度は消えていた。

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を認識していない人から見れば、信用してしまうような内容だった…偽加害者や操られている?方もしている行為なので、、

母みたいに壊され操らている人もいるけれど、そんな人はテクノロジー犯罪や毎日毎日、組織的犯罪をする為に、たむろしたり、被害者の周りを一日中チョロチョロ出来ない‼︎

ちなみに加害者はドラックなどでいかれてある方も見かけるし、操られテクノロジー犯罪を軽く受けながら組織的犯罪をしているのも気付いていないのです。。

この時期主人は、毎年風邪薬を一番飲んでいる…

しかしお隣に集まる、組織的犯罪で生活している加害者は、元気!元気(T_T)シーンとしていたら、たむろして、ぶつぶつ文句を言っているのが、響きまくり、わざとらしい咳払いをしまくる。。

ここからは、日にちが変更し、6日ですが、廊下のドアを開けたら、鼻につーんとくるガスを、充満させられ、昼食の時はいきなり、農薬の匂いがして、鼻が痛みを感じてしみ出し、そのまま食事を続けていると、何時ものように、色んな場所がしみ出し、じわじわ胸が苦しくなり、舌が痺れだし、うかうかした気分になりました。。

多分色んな毒物を混ぜて散布しているのでしょう。。

加害者のうちはよくトントン言わせたり夜に地響きが来るような、引っ越し作業でもあってるような、ドスーンといった音や振動が続いた日もある!

相変わらず私に合わせて出て来ては、ドスーンと閉めたり、窓から睨みつけて、得意に覗いて歩いているがーっ…

睨みつけたいのは、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を引っ越し当初からされている此方の方である‼︎逆恨みは、いい加減にして欲しい!

あの頃家で内職しなきゃいけなくなったのも、全部はめられていた事も気付いている‼︎

人のせいにしたくてしてる訳でない、組織的犯罪、テクノロジー犯罪は、世界で本当にあるのだ‼︎

いま選挙活動も忙しくしている近所の組織的犯罪者であろう。近所の付きまといや事故を起こさせようとしたカルト企業でも演説があっている…

男女の関係以外のストーカー犯罪もテクノロジー犯罪も、、組織的犯罪全般の法規制をしてくれるような社会に変わって欲しい。。

全部が全部監視し、邪魔されながら、排除行為をやられている加害者以外の国民ですが~

そんな方々皆希望を胸に頑張りましょう‼︎

週末と日曜も被害者皆に、良い事がありますように(^ー^)ノ



スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード