更新は消されるし、画像アップも又出来なくなった…

土曜日に投稿していた写真と日記が綺麗に消され、アプリからもメールからも又投稿が出来なくなり、、

写真も入らなく又又…やられています…(−_−;)

何をしても写真が入らず、マイページには入れたものの、、
隣から出入りしていた加害者がほがして何かやり、ほこりが、吹っ飛んで来ていた写真を載せれませんが、、

消された被害日記を張り付けします!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆


昨日、金曜28日の組織的犯罪の被害日記のメモを途中止めしていましたが〜

今日は遅くなると電話があり、綴っています、、

私は被害が強烈なキッチンで長〜く又いたら、頭や喉やヘルニアに腰などが激しく痛くなり、痺れも強くなりました。。

キッチンの用もやっと済んでいきなり寝室に行くと、、掃除したのに、やけほこりが、飛び散っており、何かテレビやコンセントコードや空気穴辺りから音がしていた…

見れば、又、又、、よく何かをされている場所。。

私が音楽をかけて、ずーっとキッチンで色々してる隙に、いきなり行くと思わなかったのだろう。。

その場所は、まだ組織的犯罪を知る前、追い出し行為が激しくなり、寝室の前で時々作業をしているのにも気付いて、空気穴やエアコンのホースが通る粘土を全部外されて、毒を散布されているのにも気付いた場所の、一部屋でありますが〜

盗聴されているのにも気付き、色んな盗聴器反応を調べる機器も買い、調べると、反応がかなり出た場所でありました。。すると主人がすぐ帰宅し、、追い出しを始めてから、暴力してるか、家に帰るのが、遅かったり、帰らなかったりでしたが〜

その頃は家にも余りいないように、いる時は、コンセントのスイッチを切りまくり、暴言、暴力などで脅しながら、閉めて分からないようにしながら、逃げない私を良い事に、内職をさせていました。。

しかし、なるべく家にいないように、私の近くにいないように、あの頃は、していましたが、、

今もですが、そんな時は監視をするように側におり、あの頃も、作業音がしているけど切れるので見に行けませんでした。。

上の空気穴や壁にはアルミをはっていましたが、、

テレビコードが入り込んでる場所に穴が開いていた。。部品もなくなったままであり…
しかも何かしてる音に気づくと、隣にすぐ入りこみ、隣の部屋にいる音もし、

隣部屋の壁の向こうから音がし出して、空気がだんだん悪くなり、足がかーっと熱くなりだし、痛みと痺れが酷くなった。。

あの頃は、盗聴反応や盗聴作業や毒散布だけと思っていたが、電磁波系や音波などもやられている事は夢にも思わなかったがーっ…

今思えば盗聴はレーザー反応が出ている画像も何度も撮れていたので、志免町も早良区も、、

毒の散布を含めて、身体攻撃に利用している様子だ…

急いでますので、その写真だけ張り付けします!

普通の人に見せかけた、影の殺人軍団、組織的犯罪者は、ターゲットを悪人に仕立て上げ、精神的に追い詰める行為をしながら、次から次へとテクノロジーを悪用しては、気に入らない人や仏敵へ、テクノロジー犯罪と集団ストーカー行為の数々をしてくる‼︎

まじで息が苦しいし、締め付けも酷く、肌までヒリヒリし、凄い乾燥で皮も向ける!!

きちがいみたいな集団が、毎日毎日生活の邪魔とテクノロジー犯罪を続けています。。

日本人や世界で癌患者や心筋梗塞、脳梗塞、不自然死、自殺が多いのは、闇政府に操られたこんな奴らが多いからだ、、

病院での出来事は又綴ります…

kaeruさんも言われてましたが、テクノロジー犯罪や色んな邪魔に、負けずに、生きましょう(^O^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード