やっと更新出来るかも。。❓?

嘘に乗せられ、、そしてお安くなると言う事で馬鹿な私はキャリアも変えてしまいました〜

データも取ってくれると言う事で、迷った末にオッケーしました、、

別な方に変わられ、契約すれば、、やはりデータのバックアップはして頂けなく。。

アドレスが全くバックアップ出来ないし、次の日は、バックアップしたアプリが消えたり、使用不可になり、、

ブログもアプリからやれないし、自分の携帯のメールもまだイマイチで、知り合い皆変更を送信出来てはいません…

またバックアップをやり直しをしなきゃいけないのですが、、
連絡先が何をしてもまだ入りませんし、、

保存しもうすぐで送信出来ていた被害日記も消えていました(T_T)

近所の加害者の事を綴った途端大人しくならたりしていますが、日記を張り付け出来なく、マイページに入れなくなり、、やりたい放題テクノロジー犯罪と集団ストーカー行為をされており。。

後ろ首の髪の毛がある場所はボコボコ腫れて痒みが酷く激しい乾燥を耳みたいにやられ、、

最近朝夕は寒くなりましたが、大汗かいては目を覚まし、ミネラルウォーターを沢山湿らせたティッシュをマスクの中に入れ、水分補給をしてねますが、ベッドに行くと激しく喉が渇き、夜中は濡らしたティッシュが、異様な位にカラカラに乾いている毎日です。。(−_−;)

大変息が苦しく身体中、頭が痛いし、頭頂部の攻撃ではヘナが一気に取れていますし、物を落とし、指が次第にまめらなくされ、いきなり一瞬の物忘れ、、

そして、身体攻撃、脳の関与と足腰の麻痺感と痛みがいきなり又酷さを増して、

又普通の幸せを作る邪魔を必死でして来ます…

胸も苦しく痛くなり、息もしずらい空気が続き、何にしても時間を取らせ、動かないようにして来ますが、意地でもやると、、

焦り出す組織的犯罪者。。

超音波もかなり激しい‼︎キッチンで色々作る事すら文句を付け、身体や脳にかなりダメージを起こすがーっ…

今日組織的犯罪者が私に一番妨害したがる事を必死で、準備してると、かつかつ中年女達が、誰もいないはずで色々な方々の出入りが、激しく、変な電波反応も、組織的犯罪を知る前、子供がまだ中学生頃に気付いた親も含め、つきまとい、監視していると脅し、、

炊飯器が壊れ、買いに行く時も、加害者と認識している主婦軍団が主婦が一番忙しい時間に、、いつものようにタイミングよくエレベーターで待ち、皮肉も通りすがりでちらりと言う…

ここ何日か、自分のおりたたみ杖を買おうかな…??と迷う程毎日辛い痛みと痺れで足をつくのが、嫌になっているし、左にかなり負担も来ているのが、分かる。。

しかし、メゲズに、せっかく明るい気持ちになるように、して頂いていたり、大変な所動いて下さる方々もいるので、、

家族が喜ぶ事もしようと、近頃おやつ作りも少しずつ主人がいない時に又再開し始めていました。。その時に、加害者の得意のパターンのチャチャが入りだし、、笑ってしまいましたが。。

毎日毎日大感謝している見守り側の方達と脳内で会話していたからか?いゃ?

絶対何でも、特にアクションをしようとしたら、徹底的に邪魔を受け、、今日は、マジで加害者が焦り、大勢集まっているのも分かるし、集まっているらしい。。

ブログを綴り始めると必ず静かになるが、先ほどまで壁を叩いたり、昨日まで焼かれてない楽なローファーを又焼かれていた(−_−#)

そして、1万を千円に変えられ又又泥棒。。

そして今日やっとカットに行け、脳内で予定を立てていたので、公証役場に始めて行く為、少し探していた時のように、分かりやすく、超キモいオヤジが沢山…つきまといをし、

少しカマをかけたら、組織的犯罪を知る前につきまといされているのを察知し、探偵に2件行く時に、地下鉄に乗り閉まる直前に降りたら、すぐ慌てて降りて来て、付けられた事もあるが、、

今日は久々時間もあり、同じ場所にいたら集まる集まる…変なおやじ(笑)

ひとりは超望遠レンズを構えていたが、近付くとポストにサングラスを乗せ、それを取っているふりをしていた。。はっきり私に合わせていましたし、長〜くサングラスの写真ばっかり取らない‼︎

魂胆丸見え(−_−;)

VIP待遇で(笑)何もしていない気に入らない人が少しでも幸せな気持ちにしないように、ご褒美を貰えるようにしていた‼︎

そして話は戻り、炊飯器の出費は、主人が払ってくれるはずだったが、携帯会社からその電気屋の商品券払い戻しのおかげで、、それで炊飯器を買えと言われ。。

解約料が通帳から引かれるので、結局損をした(T_T)

その電気屋では、気持ち悪い程顔や目や頭がどんどん熱くなり、次の朝まで真っ赤なのが、取れないのって普通じゃない、、物凄い時間がかかり、皆イヤホンマイクをしていたが、変な目で見て話てる奴らがいたし、、娘がそこでパソコンを購入した時も酷くテクノロジー犯罪を受けた。。

凄い時間がかかり帰り着いたのは
、夕食も食べず22時過ぎた…

パソコンもすぐに壊されまくり、諦めていたが、、データ入れに中古を購入し、トップ画面に好きな画像を入れただけで終わっていたので〜

携帯が固まるし、、乗った自分に超後悔と反省をしてしまう…

しかし、身体攻撃をめちゃくちゃされ、加害者の出入りが激しい。。

チンピラみたいなのも窓の向こうからドスをきかせ『おい』と得意の脅し。。つきまといにもいる。。

娘は帰宅し機嫌が良かったのに、だんだんイライラしているし、腰が痛くてお願いしていた事も忘れていた…

なので今日話したい事も止めた位にずーっと攻撃が激しいが、部屋に入ると身体中がヒリヒリし、息の苦しさが増し、耳が重力が変わる時みたいになる。。

この後耳にも打つような攻撃もよくやられているしぃ。。脳内にゴーッと言わされ倒れそうに何度もなるが、母はそれで脳のボーッや色々な同じ被害を一日中愚痴っているか、、すぐ寝込んでいます。。

今もベッドから凄いのが来て痺れまくり痛いですが、、

見守っておられる方々のおかげで上を向いて生きています。。

恥ずかしい姿を見せてばかりですが、しっかり励ましても頂いており、デモの動画を見せて頂いて又又涙が出ました、、

組織的犯罪者以外の色んな方を含めて、大変感謝、感謝です(^ ^)

コメントのお返事も非常に遅れてすみませんm(__)m

少し落ち着けたら、又お返事や被害日記を綴ります!

メゲズに被害者皆で頑張りましょう(^∇^)

今週も被害者に普通の沢山幸せが訪れますように。。

一瞬又アプリから更新可能みたいになったので、その隙に張り付けしてみてます!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

知り合いの方へ。。携帯がちゃんとなり次第アドを送らせて貰います。
そして、保存していたコメントのお返事を消されてしまいました(T . T)

なので、落ち着けたらします。。申し訳ありませんm(__)m

まだマイページも入れませんので、まだ見れないコメントもありますので、よろしくお願いします。。






スポンサーサイト

コメント

黄色い粘着力のある物質はPCB!

お久しぶりです、私が、倉敷の被害者と色々、被害状況について、情報交換しましたが、状況がいちごさんと似ています。

 そこで、色々、調べてみたのですが、どうやら、PCBが、ダスキンの従業員によって、不法侵入されて、散布されていた様なのです。

 ダスキンとは、接点はありませんか?


 被害者のブログ。「いつか平穏な日・・・」

 http://plaza.rakuten.co.jp/s0213/

  • 2014-11-24 12:42
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ。。

秘密神社さんこんにちは!
ずっと拍手にコメントを頂いていたのにお返事出来なかった被害者の方から返信させて貰いました。。

遅くなり申し訳ありませんm(__)m

LED電球の件は秘密神社さんから何度もアドバイスを頂いたり、他の方からも色んな防御方法と共に全部LEDにした方が良いと教えて下さり…

了解が出た場所とLED電球の海中電灯を幾つか購入して試したりしてましたが、、

四方八方からやられ、、防御に力を入れてると変に言われるしで、、

出来る事だけしていますが、こんな調子の毎日です!

ダ◯キ◯の接点は相当前に、モップを使用していましたが、、解約し、それからは購入したものでお掃除していますよ。。

黄色い毒物は、PCBなのですね。。
教えて頂き有難うございますm(__)m

やつらは色んな企業にも仲間がいたり、カルト企業も沢山ありますし、建築、土木関係者などもよく見ますので、建築資材などの毒も悪用されて来てます。。

色んな企業や病院関係者などもおり、ハイターなど山のように買い次の日沢山使用して、プラスチックゴミに出していたりもありで、、

ありとあらゆるものを、薬も毒も悪用されていますので、、

毒の散布は、その企業だけの問題ではないと思います!
そこの社員が告発されていましたから、組織的犯罪の関係者は沢山おられると思いますが、、

カルト信者の組織的犯罪者は、お安くじわじわと暗殺出来る、毒巻きや盛るのが非常にお好きですから…

うちも頻繁に昔からオレンジ色のとか沢山壁などに付いて指の形まで残されたりしていました。。

倉敷の被害者のBlogは少しだけ読ませて頂きました。又訪問させて貰います!

家宅侵入などもされているようですし、、‼︎頑張って頂きたいです…

保険金の件は前から分かっています。。

それもあるし、知人の加害者、父が不自然死をしてから、ほんの少しの財産を騙して毟り取ろうとして来た方、子供の頃から親切ぶっては、おかしな事をし、自分達仲間の立場を上げ、突き落とす行為を続けて来た同級生の民族繋がりの方々や近所の加害者軍団など、、
音声送信にも加わり来ているのも知っていますので、知られた方々と保険金が入る人は、殺したくて焦っている人は何人かいるでしょうし、ターゲットが自殺したり、引っ越しするとご褒美が沢山貰えるようですよ!

いきなり、家を建てた加害者がいますから〜

そして、何度か突き落とされそうになりましたしね、、

そしてアクションを起こさないように、動きを取れないように必死で仕掛けて来ているのもひしひし伝わります!

主人は私達も食べさせないで、、又高級車の検索を必死で始め出しましたし(^^;;

やれる正当防衛もしながら、邪魔なども克服出来るように、なんとか頑張ります‼︎

秘密神社さんも寒くなりましたのでお身体にお気をつけ下さい。。

  • 2014-11-26 15:15
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

私のブログで、倉敷の被害者の方のコメントのやり取り。

 私のブログで、倉敷の被害者の方のコメントのやり取りを掲載しております。

 また、私のブログで、倉敷の被害者の方も、いちごさんのブログを訪問し、参考になったと言っておられます。

 さらに、東京に逃げたブタさんも、福岡に出戻りで、帰って来ておりますが、西区の方へ引っ越しをされたらしいです。
  • 2014-11-27 00:06
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

秘密神社さんこんにちは!
全部は無理でしたが、、コメントのやり取りを拝見させて貰いました。。

倉敷の被害者さんもかなり苦労されていますね…

同じような被害を受けてある方は、尚更胸が痛くなります。。

何処に相談に行っても病院に行っても誤魔化されるだけで、変な注射を撃たれたり、薬で色んな場所を蝕ませられたりで、、

証拠をとれないようにして来ますから、困惑ばかりです‼︎

よく岡山の方が、訪問して下さっていたので、その被害者さんだったのでしょう…

私も主人がいない時に又ゆっくり訪問されて貰います!

ちゃんと好きな事を続けられながら心のバランスを取ってあるので、、

とても良い事だと思います(^ー^)ノそうしないととても、大変でありますからね。。

倉敷の被害者さんも小さな幸せが沢山くれば良いと思います!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。。o○☆

ブタさんは福岡に戻られていたのですか。。

何をしてもしつこい邪魔をされてしまいますからね…

被害者は皆大変です。。

主人から約束させられていますから、被害関係で出かけたり出来ませんし、メールも知人への連絡さえゆっくり出来なかったりする事が多いので、、てゆうか、10年以上、ずーっと時間がないようにもされてます(/ _ ; )被害者と分かりもっとですが。。

私の生きる楽しみで、ひとりで地方に行けた時だけがチャンスでありますから〜

福岡の被害者との交流は無理ですし、私の場合は、普通の知人は、交流すればお相手が脅されたり、操作されたり、連絡が付かなくされてしまうしで、福岡近郊の被害者交流は、主人といるうちは諦めていますから、、

Blogだけでも今度見てみます‼︎

何から何まで邪魔され、攻撃されますので、、被害者皆負けないで、進める事を願うばかりです(^o^)

私の場合は脳への関与や急いでいたり、メモを一斉に消されたり、文字を変えられたりで、急いで更新送信していますので、文章が支離滅裂になっていたり、加害者からしつこく荒らされたりしてまして、、

文章が分かりやすいものではありませんが、、急いで綴っているBlogにそう言って下さり、、有難う御座います!

ただの被害をダラダラと綴るだけしか出来ませんが、、長〜い目で皆様見て頂ける事を願います。。

では秘密神社さんもBlogの更新も頑張られて下さい‼︎



>  私のブログで、倉敷の被害者の方のコメントのやり取りを掲載しております。
>
>  また、私のブログで、倉敷の被害者の方も、いちごさんのブログを訪問し、参考になったと言っておられます。
>
>  さらに、東京に逃げたブタさんも、福岡に出戻りで、帰って来ておりますが、西区の方へ引っ越しをされたらしいです。
  • 2014-11-27 16:48
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

米軍が、集団ストーカーを撃破。

 これだけの被害を受けながら、これだけ文章がかけるのですから、文章は、そうとううまいですよ。

 ブタさんの文章も、非常にわかりやすいですよね。

 ところで、解決の糸口が見えてきた感じなのです。

 今回、記事を更新しましたが、米軍が集団ストーカー勢力と戦っている様なので、非常にたのもしい感じです。

 私の周辺では、毎日、創価が、救急車で運ばれております。

 
  • 2014-11-30 09:37
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ。。

昨日は見れませんでしたので、今日気付きました、、

文章の事は、脳の関与や急いでて読み直しが出来ない事が多い事で、ずーっと気にしていましたので、そう言って頂けたらほっとします。。

ありがとう御座いますm(__)m

偽や操られの方以外の被害者の方も分かりやすく綴られていますし、勉強になりますので有難いです!

秘密神社さんの今日の情報は嬉しいですね!今日は主人が夜勤が中止になり早いみたいなので、いない時にゆっくり読ませて頂きます。。

こちらは沢山救急車が来てますが、誰が救急車で運ばれているか分かりません。。
しかし見守って下さる方々がいるのも事実ですので、加害者は罪を償って貰いたいものです!

でも病院でもっとおかしくされてしまうのも困りものですが、希望を胸に頑張りましょう‼︎




  • 2014-12-01 15:23
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード