速攻仕返しが、、

ブログを更新し、すぐに家事を再開しまして、その時にやる気が出る音楽をかけました…

すると早良区でも購入したばかりのコンポでさえ、途中で止められたり、聴けなくなったりして、ウォークマンのように遠隔操作をされていましたが、、

今回も購入し、そんなにたってはいないコンポで再生したアルバムの一曲目、加害者そのものの歌詞が流れ出した途端に、CDがいきなり止まりました。。(笑)

それから、布団を晴れてる時に入れに行こうと、ベランダに行き、一枚目は何事もありませんでしたが~

引越し当初から組織的犯罪をしていて、お仕事のはずなのに、色んな方の気配があるお隣の方の布団へ近づくと。。

マスクをしてても臭いがするほど、農薬の臭いがタイミングよくし、、

中に入り一番散布が多い場所を通ると家の中まで、臭いが充満しており、布団を置いて鼻口のうがいを、怪しい水道水でも、しに行くと、気分がだんだん悪くなり、吐き気がひどくなり、胸焼けも酷いが、目から喉、気管支と、、

ずっと灼熱感の痛みが続いている!場所を変えると、殺虫剤の臭いもした。。

目が開けにくくなり、思考能力がピタリと鈍くなり、宅急便が来た時に、母が出ようとしてましたので、慌てて自分が来たのもありますが、扉を開けるボタンを一瞬忘れてしまう程、頭の中がフラフラになるような、毒をしつこく散布され、

口が酸っぱく苦くなり、ヒリヒリしっぱなし。。

椅子に座ったら、そのお隣のベランダから家に入る音が聞こえて来た‼︎

上から通路から、ベランダから電磁波系や音波系などの犯罪の他に、ジワジワ弱体化する事も出来る、ゆるい毒巻きもしつこくやっている。。

毒以外のテクノロジー犯罪でも大変迷惑しているのに、、

カルト信者繋がりや民族繋がりなどの心ない人達が沢山加担し、気に入らないターゲットの周囲に必ずいるので。。

余りにクラクラし息もしずらい為に、家事の続きをすぐに始められなくなり、その間に、正当防衛で綴っています。

ずっと監視をしているので、様子を見て攻撃も更にUPして来る。

先程そのうち罰が当たるから…と思うと下から、痛くされ、、周囲で待機しているし、隣からみしっと音がし、揺れを感じたり、光が入りだんだん空気が悪化して来ています。。

いずれ、被害者に光が見え、残酷な組織的犯罪を、分かって続けている組織的犯罪者達が、同じような罰を受ける日を、強く、強く願い。。

諦めないで、やれる事し、愛をばら撒きながら、頑張りましょう(^-^)/



コメント

おひさしぶりです。

連中は、保険金殺人を計画しているんじゃないでしょうか。

電磁波には、LED電球がかなり効果があります。

音声送信にもです。

家の電球を全部取り替えた方がいいですね。

また、100円ショップのLEDを常に携帯した方がいいと思います。

電磁波が来る方向に、常にセットしておくのも効果があります。
  • 2014-11-19 11:31
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード