人体だけでなく、色んな物も焼かれます…

















早良区では、私の好きなバックや靴を一気に全滅させられたり、一回しか履いてないし、そんなにたたない、パンプスを焼かれていたり、、

家宅侵入か?遠隔操作でやられたかは知りませんが~

小さな鏡なども100円ショップ以外の大切なものも、組織的犯罪を知る前から、次から次に割られもし、、

電化製品や証拠が取れる機器やパソコン、プリンターも、何台壊されたか分からない位に、壊されています。

組織的犯罪を知ってから、ヒールが高いのやオシャレなデザインは、すぐ焼かれるか?鋭く足が痛くなり、履けなくし、奴らはカツカツ、ゴムの抜けたようなヒールを、そこに行くでも、ヒールをわざとらしく大きく鳴らして、歩いたり走ったりするのは、もう、何年も続いている!!ちなみにブログで言ったら少し控えめになりますが、、(笑)

これは、唯一はき心地が良くて長く歩ける皮靴でした。。

磨いてなおそうと玄関に置いていたら、、やられてしまいました(-_-#)

その前は、ブルゾンでした。2回とも着用したり、履いたばかりで、、

その時はなんともなかったのです。。

テクノロジー犯罪で身体だけでなく、持ち物まで次から次にやられてしまう(♯`∧´)

写真を撮っていたら隣に集まる中年女グループの組織的犯罪者が、こちらが悪く言う。。

これも奴らの手!又買わせては、欲があるとかなんとか、、言っては、攻撃の理由にし、被害者が自分で自分を攻めさせて、精神的に追い詰めようとする。

オシャレなのを履かせないようにしただけでも、満足じゃないようだ!

嫉妬心や戦闘心丸出しの組織的犯罪者は良くいるけれど、、

下っ端もこんな事をやって楽しんでいる場合じゃないだろう。。

気づいて来た人もいますけれど、、

まだまだのようだし、、

昨夜も私が動けない時を見計らい、玄関のメーターなどがある、怪しいレシーバーみたいな機器が付いている扉を開け、閉めたり!

私が近くに行くと走って、逃げる組織的犯罪者、、

天井裏や隣から凄い音を立てて夜、何かをしている!

見守り側の方には大感謝ですし、気分も凹んではいませんが~

やられた事の報告をいちを、載せたいと思います。。

耳鳴りやいきなりの頭痛や腹痛や倒れそうな、息苦しい空気は、続いていますが~

昨日は少~し過し良かった気がします??

なので、、感謝の気持ちを忘れずに、今日も頑張りますが~

こんな大人気ない、有り得ない事もする組織的犯罪者であります!

急いでますので、この辺にしますが、、

色んな被害に負けずに、頑張って生きましょう??




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード