被害は酷いけど、頑張れる力











起きるとジワジワ足の痺れなどが激しくなり痛みが強くなり出し、、

寝起きに足がガクガクに今日もなり、母は昼間もはってトイレに行く空気です。。

息が苦しく、皮膚頭皮などを含めて、引きちぎられそうな痛みで、目が開けにくくもなる。。

そして、もう何年もですが、キーン中心でありますが、、ジーッやゴーッをの音波攻撃の嵐…耳は響いて最悪です(-_-#)

いきなりもっとパワーUPされ耳の中が痛んだりもし、、

大切な加害者以外の思考のやり取りを邪魔してくる。。

組織的犯罪者に思考で言い返したりしていたら、目をパッンと撃たれた状態や色々な場所にも色々な痛みを与えてくるしで。。

薬はいけないのですが、、寝れそうにない為に、前からも後ろからもやられ、頭への関与みたいに、痛い場所に手を置いていると、腕まで電気の痺れや痛みを強く感じだす。

何もしてはいないのに、肌が真っ赤や真っ青になっている時も多い、、

二日前は下腹の痛みが激しいので、今までの経験を察して、寝る前に痛み止めの座薬を入れて寝ました!

しかし…今日も頭の中、頭皮も、身体全体がヒリヒリ感や妙な痛みがあり、血流が悪くなるのが分かる。。

なのでお灸を沢山していたら、血行が一時的によくなり、凄く気持ちよさを感じます、、

血行がよくなる食品などを沢山使用するようにしているけれど、こんな被害の中ではすぐに、血行も悪くなる!

昨日は、又お風呂にうんちがあったらしい、、これは4度位やられている…そしてトイレに沢山オレンジ色の何かを染み込んでいた。このオレンジ色の毒?か磁性体?は何年も前からよくやられて部屋やお風呂にもいきなり付着していた。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

昨日は、加害者側にいたけど、実態が分かり見守り側に回り、謝ってくれた方々とも、、

経験者しか信じ難いテレパシー通信で色々な会話が出来、大変嬉しくなった??

それもひとえに私が一番尊敬し、ずっと見守って下さった方のおかげであり、もっともっと感謝して、気分も向上していたけれど、、

週末だし、余り何時ものようにあからさまに行動はしていないが、、

テクノロジー犯罪は酷い。。

長年ターゲットの周りに設置をし、車や周りからやっている…

今朝は5時代に起きまだ暗かったが、弁当を詰め終わりふと見ると、真っ赤な大きな光、電灯でないのが、奥のキッチンまで、入って来た!

そしていつも貼り付けしているベランダからも、、手持ちで相変わらず照射していた(ー ー;)

よく午前5時位に、加害者が帰宅したり、では入りも頻繁ですので、おとなしい時は、他の被害者の周りやこうゆう加害者の家に応援に行っていると思う。。

加害者なほんと意味不明の不思議なウロウロがあり、被害者の周りによくいる??

これを綴ると隣で加害者が『うるさい』と得意の発言!

やけにうるさい工事は何も言わない(笑)

本当に雨の中の組織的犯罪のデモも感謝していますので、デモの一部を貼り付けさせてもらいましたが、、
毎日こんな気分であります(ー ー;)

家族の前では症状を殆ど黙ってこらえないといけない状況は何度も話してますが、頭冷やしはやらないととてもキッチンに立っていられない時が多い、、

組織的犯罪の構造図を被害者さんのブログで、見せて頂きましたので、私も載せさせて貰います!

有り得ない事が本当に行われています。。組織的犯罪者が言う妄想や幻覚などではありません。。

気付かずに精神科にやられ薬で本当やられてしまった知り合い、そう思わされてしまった人も知っています。。

テクノロジー犯罪で一時的に操作も出来ますし、色々な症状も作れますし、ガスライティングなど、有り得ない事をしたり見せたりして、精神病だと思わせるようにもします。

私の場合知り合ってから、精神病だと言う人が3名いて、何も気付かず付き合ってましたが、全員組織的犯罪者でした、、自分もそう思わせようとしていたのか?精神病にして手当てなどを貰って生活している加害者を近寄らせたか?でしょう。。

まあ精神状態がまともな方だとだんだん分かると思いますから~

テクノロジー犯罪や集団ストーカーで暮らしをしている家庭は、、普通の意識を持ってるとも思えません。。

まだまだ沢山異様さに気付き、偽正義の言いなりにならない方が増える事を心から願います。。


被害者の皆さんが、良い土日が過ごせますように(^-^)/

PS~写真がその内容の下に貼れなくなりましたので、見にくくなりまして申し訳ないです。又メールで投稿しています!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード