姫路 小学生3人水筒への毒混入か、、

水筒のお茶飲み児童が吐き気 姫路の小学校、異物混入か
神戸新聞NEXT 11月4日(火)14時33分配信

4日午前8時半ごろ、姫路市東山の市立糸引小学校で、持参した水筒のお茶を飲んだ
6年生の男児2人と女児1人が吐き気などの症状を訴え、救急車で搬送された。
いずれも軽症という。飾磨署は、お茶に異物が混入した疑いがあるとみて捜査を始めた。

同署によると、3人は他のクラスメートと一緒に始業時間前の運動活動を終え、
教室に戻ってお茶を飲んだところ、急に気分が悪くなったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000006-kobenext-soci

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

毒物混入。。分からないまま終わったり、病名を誤魔化された方々もいると思います。

それは、私も組織的犯罪を知る前に、今在住のマンションを追い出され行為を組織的犯罪者や主人からされていた時に、毒物を空気穴などから入れられたり、混入されているのを、何度も綴っています。。

主人はそんな時には、絶対飲み物など、うちのを飲まずに、自分で買って来たのを飲みだし、段々食事も取らなくなり、飲み物の味の変化にも気付いていたし、女三人気分が悪く全く同じ症状で、嘔吐などし、顔色もどんどん悪くなっていくので、、

(今だと、毒物だけの犯罪ではないと思いますが、毒物と電磁波系などの症状は、同じような事も出来ますが、超過敏症になると、違いが分かるようになりましたし、大体磁性体を含めてダブルでやられます)

あの頃、病院、保健所で、調べて欲しいと、彼方此方に電話したけど、ダメだと言われ、主人が怒り何も言ってないのに、『いらんことするな‼︎』と、弁護士の所へ相談に行った時と同じように、保健所に頼んでいる最中に携帯をしつこく鳴らして来ましたが、、

昔から仲間同士が、即連絡しあっているのも分かりました。

結局、調べてはもらえなく泣き寝入りしたので、今回ニュースを見ていたら、病院の先生が変な匂いがしたと言われて、毒物混入か?まで言ってあり、、

今回は、隠蔽されずに良かったと思いました。

しかし、、それから先どうなったのか?私の検索では出て来なかったのですが、隠蔽されなくても、個人的な犯罪で終わるのか??

これは組織的犯罪を認識して、薬品被害を認識している方に、ピンとくる犯罪だ、、

兵庫も福岡も組織的犯罪の特徴がよく似ているし、激しい。。行った時にも体験し、加害者の特徴は、地区により少し違ったりしますが、、とてもよく似ていた‼︎

被害者の知り合いも散々な目に合われている!

毒物混入や散布は、 事件と検索しても、組織的犯罪に関係されているような事件が沢山出て来る。

うちもお隣や通路や家の空気穴などから、毎日、毎日、やられている(*`へ´*)

粘着力が強い真っ白な薬品がいつも沢山床に付着したり、乾燥した白い粉もちゃんと掃除してても沢山次の朝は落ちているので、薬品散布しか考えられない(ー ー;)

カルトなどの組織的犯罪者は毒巻きも大好きで、お金が欲しい時は、身内も殺している。。調べて頂ければ、福岡も兵庫もそんな事件が出てくるので、日本となれば、、まだまだ出て来ると思う。。

親がテクノロジー犯罪やいじめをしていたら、子供にやらせているのも、早良区でも何度も見出来たので、親がしていたら、子供にもそんな教育をしている組織的犯罪家系もあるだろうし、何処でも紛れ込むから、大人がしたのかもしれませんが、、

ただ個人的にやっているとは、私の経験上思わないので、載せました。。

じわじわ気に入らない人達を排除していく、恐ろしい色々な組織が連携し、普通の善人ぶった国民のフリもしているのも多い‼︎

日本は平和だなんて、よくTVで言っているけれど、世の中全部見せかけだけだ、、平和なのは加害者側だけだろう。。

昨夜もテクノロジー犯罪が強くて、身体も電気の痺れと痛くて、目を覚まさせられ、耳も超音波でおかしく、痛くされては、ずーっと音波の嵐です。

頭への関与が酷くなると、ヘナは一気に取れ、白髪も激しく増え、物を落としまくるし、思考も落とされ、物忘れを一瞬したり分かってる事を間違えたりするが、、

そこを加害者は必ず突っ込みを入れては、 、おかしな人だと言ったり、馬鹿にする。。

文字ミスは、時間がなくて、読み返しなども出来ない事でもありますが~

加害者がしつこく荒らしたり変えたり、、私がグズグズ何度かに別けてメモに綴るうちに、変えて来てる体験も、消された体験もしています!

なので、テクノロジー犯罪を激しく受けてある方は、分かって頂ける方もおられますでしょうが~

そんなこんなで、、文字間違えなど多いと思いますが、理解して読んで頂ければ有難いです!

加害者側は、親のお葬式が終わった日に、お優しい近所の方もありがたく、、(その方も早くに亡くなられましたが)お別れの挨拶を綴って読んで下さいましたが、、そんな時まで文字ミスを探すなども、ビックリするような行動をしておりましたが、、

私も今思えば、知人の加害者サイドから何人も、喜びながらやってるのを見て、なんて人達なんだろう。。

とっ!思っていましたが、、

人の不幸をあざ笑ったり、キチガイみたいに大笑いしながら、身体攻撃や不幸を作り、小さなミスまで見つけては、突っ込み文句ばかり付けるし、利用も沢山してくる!

チンピラグループなどもつるんでは、スタンドなどから、同じワゴン車で監視したり、、本人にだけテクノロジー犯罪や監視を分かるようにしている。。

あるタイミングですぐ来たので、、やっぱりね!と思ったし、お隣は誰もいないはずなのに、、(笑)

私のタイミングに合わせて、すぐ出で来たり、ベランダでテクノロジー犯罪だけをして、中に入いる。覗き見も相変わらずであり、タバコの匂いも彼方此方からする!

昨日と今日は激しいテクノロジー犯罪で、起き上がるまで大変で起きても足がガクガクしていたが、母は殆ど寝ていたし、寝るが寝るまで、テクノロジー犯罪でなっている症状を言いぱなしで、身体や頭がたまらないから病院行かないと!と、、

マイクロ波で焦り、感情操作もされている。。

アイスや氷を食べると少しだけ良いと毎日食べています。。精神病なら家や身体や皮膚などが極度に乾燥したり、アイスを食べて気持ちよくならないはずだ!

急に暑くなり汗をかいたり、寒くなったり~

更年期障害でない事は、測定器を見れば間違しにテクノロジー犯罪だと分かる。。

今も過敏症にされている私は、心臓まで痺れを感じ、頭も麻痺し出したので、、終わりますが~

終わりで申し訳なく、色々ありまして、遅くなりましたが、、

先週の日曜日に雨の日の中、デモをして下さった方々などに、深く感謝をします!

有難う御座いました。。m(__)m
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

まだまだ被害はありますが、、合間があれば、しておかなきゃいけない私用もありで、、又又ブログの更新やお返事が、出来ない時があると思いますので、、

いつもの事でありますが、宜しくお願いします!

被害者ね皆さん光を思い、頑張りましょう(^-^)/

PS~kaeruさんへ…
長いお返事有難う御座います。
福岡へは来られた事があるのですね!

本当組織的犯罪がなければ、沖縄みたいに、観光やリゾート向けでは、ないですが、福岡は、食べ物が美味しくて良い所なのですけど。。

私も沖縄は、学生の時に行ったきりです。小学生の時が一番行けましたが、、父が亡くなり行けず、高校の就学旅行が最後でした(^-^)/

海が綺麗だから、又行ってみたいです‼︎

しかし沖縄の方は泳がれないのですね…皆さん泳ぎが上手だと勝手に思ってました(笑)

被害など忘れて家族で旅行に行けたら良いですね(^_^)v福岡も是非。。

しかし熊本や別府の方が、自然と温泉で、癒されますけどね。。

こちらも身体攻撃など弱まりませんが、、

負けずに、加害者が嫌がる幸せを見つけながら、いきましょう(^-^)/


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

これを綴り、ブログに貼り付けしないまま寝てました。。

やはり身体の強い電気の痺れの痛みで、身体が引きちぎれそうに痛くて何度も目が覚め、変な夢を見ました。

しかし、邪魔はされても嬉しい事が続いて毎日の励みになっています!

頭は冷やしてばかりで呼吸も苦しく朝も初めはフラフラし、耳もたまらないが、、気分は爽快です(^-^)/

今日、交差点を入ってすぐに、駐車し、こちらを眺めながら立っていた男性がいた!

今日はベランダの毒巻きと、私が出たら即座に出手来なくて、気持ちよく洗濯物などが、干せたので、、

組織的犯罪者を見張る人だったら、、と願う!しかし私が見た途端に、ま…のお店の駐車場へ入りまだ観察してると、奥に止めに行った、、

まだ店員が来られる時間でもないし、店員ならすぐ駐車場に入り、高い場所を眺めて立ってないだろう。。

こんな加害者は沢山見て来たから、何方か分からないが、、このブログに書いている事をやめていた。

しかし夜中や早朝は、隣の出入りも激しく、カーテンから異様な光が入りどんどん空気が悪くなっていってましたが、、

見守って下さるようにしてくれたり、して頂いてる方に、大感謝します。。

被害者皆さんそれぞれ頑張ってあるしで、、

今日も一日頑張りましょう(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード