テクノロジー犯罪は相変わらず、、

今日も午前3時過ぎ頃バッチリ目が覚めた!

二日前は、寝つこうとすれば、よくベランダに巻かれる強い臭いのガスをふられ目鼻や口の中などがしみて、次第に苦さを感じたのですが~

いつも目が覚めたり、ブログや被害者にメールを綴り始めると、足が痛いほど痺れ、全身強い痺れを感じ、心臓がバクバクしてくる。。

頭も痺れて締め付けられるし、特に頭頂部や右脳を攻撃され、家では頭を殆ど早良区のように、冷やさないと、動けないし、寝付けない状態です~

頭の攻撃が酷い時は、物忘れもするし、持ってるものを落としまくる。。

そして、腰の神経がたまらなく痛いし、足が痺れて、冷たくなっている中、家事をしてたら、、大袈裟とか言うけど、ちゃんとやっているし、同じ目に合えば、今まで加害者を見てると、過敏症でもないのに、大袈裟な態度をよく見てるので、、組織的犯罪を沢山受けている、被害者の方が忍耐強くなってると思うのですが~??

そして笑われるよ!と言って来た!

ブログのテレパシー送信の事などを言ってるのか?

攻撃で頭を冷やしてるのを言っているのか?知らないけど、、若い女性が言っていた。。若いのに、人を覗き見しなが。組織的犯罪している方が恥ずかしいと思う(笑)

加害者の行動の方が、ブログに綴れば反応して、カツカツや真夜中の外でのでか声ばなしなど、、何でもいちじやめてきますが、、

全く常識がないし、テレパシー送信も現実にある!ただ加害者以外にお礼を言うにはここだけしかないから、言っている!

まああり得ない事をして、精神病に送る工作をしている組織的犯罪者ですが、、

年月をかけて、じわじわ確信した事であるし、人の可能性を邪魔しまくり、盗むのもやめてくれ~

と、、言いたい。。

勝ち組とか超優しいとか、、加害者は自分で思ってる人をよく見かけるがーっ。。

テクノロジー犯罪や組織的に連携して、思考や財産などを盗んだり、、

仲間だけと騙す時だけ優しくしても、、なんにも勝ってあるとは思えないし、しかも底意地悪い人、目立たない場所では、無責任などの人が多いのも知っている‼︎

人を罵りながら、テクノロジー犯罪を楽しみ、色々な場所で儲かり、お金や待遇を貰うなぁーっ‼︎と呟いたり、思考返しをしています(ー ー;

事を言っているのか?希望に近づかないように必死でしている。こじつけ理屈を並べたて、もっともらしい常識を言っては、、音声送信などをしてくる!

しかし、他人の事をとやかく言えないような方々が入れて来るから、辻褄も合わない。。

奴らから工作もされているので、尚更。。

夢でよくマインドコントロールをして来ますが、又やられている。。

夜中でも早朝でも土曜日だし、、隣の部屋から集まって、話をしているのが、響いているから、必死で邪魔や身体攻撃をやっている当番だ。。

朝は爺や門番がやけに張り切り咳払い。。

乾燥も酷い!痒みが続き耳は周りや中の皮が次から次に剥けてしまうし、音波攻撃も半端ない!耳鳴りではない(*`へ´*)

時間がないのでこの辺で終わりますが、、、

色んな困難に負けずに!気晴らししながら頑張りましょう(^_^)v

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
kaeruさんへ。。
沢山コメントを頂いていますのに、私は短くてすみません。。

幼児から今まで気づかないで、色んな不思議な病気をして来ましたが、、

被害者は喘息や風邪がよくならない人も聞きますよね!まあ骨や歯まで遠隔か?睡眠中に折らされてた経験もありますので、、

テクノロジー犯罪は病気を作るのは簡単です。。しかし理解してもらえない人が多いのは悔しいですよね。。

私も凄い風邪が終わり、喘息がそれ位続いたこともありましたが、喘息の一番強烈な薬を飲んでも咳が止まらなかったし、白い物が肺に付着していたのが、レントゲンで撮れました!

まあ癌や難病にされた人だと思えば頑張らなきゃいけないのですが、、

生理痛までやられてしまい日にちまで管理されているようだしで…

恐ろしい世の中ですよね!

引越ししても何かしらありますしね。。

私は住む場所は、福岡から離れた事がありませんが、、早良区在住が一番、被害者用のからくり部屋のようでした~

kaeruさんはずっと沖縄なのですか?

もう何年も何年も行っていませんが、、

日本とは思えない海で、こんな犯罪がなければ、観光にはもってこい‼︎ですし、暑さと台風を抜ければ、大変良いところですよね!

しかし海は帯電を抜けますし、、今から冬ですが~良い空気を吸いながら帯電抜きも沢山して下さい(^-^)/

では、、お互い攻撃に、楽しい事を思って負の想念を吹っ飛ばし、、踏ん張りながら生きましょう!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード