加害行為の中での幸せに感謝。。

近頃激しく、見守り側の方とのテレパシー送信の邪魔が酷くなっている(T_T)メール、電話、映像送信、似ている人を使う工作もありますがー

やり取りまでやられ始めたし、超音波も更に上げたりして邪魔も出来るようだけれど。。

毎日のようにハッキリ見守り側の方の嬉しいメッセージや歌詞はしっかり届いています。

なので、次から次に何かとあり、腰の神経が更に飛び出してるような痛みがありますが、、

とても嬉しく力が漲っています!
毎日嬉し涙が出そうに感謝です(^-^)/

今日の歌詞もお言葉もしっかり有難く受け止めさせて貰いました。。

少し不安な事を解消させて頂いているのも分かります!絶対気持ち、希望は変わらずにいます。妨害がありそうなので、、遠回しで、超短縮でこの場から伝えます。

いつも、いつもありがとうございますo(^▽^)o

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

光の反射に付いて履歴を残して頂き有難うございますm(__)m反射だけではないのも確認した事もありますが、反射もテクノロジー犯罪で悪用している事も理解はしていましたが、、

詳しく載っており、ざっとでしたが、、見て、読ませて貰いました。。

有難うございます!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

少し長めに土日の被害を綴っていましたが~

短く綴りある程度抜けましたが。。

ここ3日間は非常に毒の散布にも力を入れている組織的犯罪者です。

目鼻が灼熱感の痛みがして、だんだん口、喉、内臓と同じ痛みになり、炎症を起こす繰り返しです。。

これは載せたかもしれませんが、布団を干そうと置いていたら、粘着力が強い真っ白な薬品が付いたばかりを発見したり、、

昨日は早くから布団などを干してから朝食を取り、窓を開けるといつもやられている薬品の濃度を上げられ匂いも症状も半端ない感じでしたので、、シーツなどぜーんぶ洗い直し…(−_−#)

前もよく農薬をふられたりしていたので、やばくて良い天気でもったいないけど、急いで入れたけど、マスクをしてても匂いがきつく、頭は麻痺し、吐き気もいっとき続き、倦怠感も激しくなった。。

全体的に燃やしてやっている時もあり通路側や場所を変えて、匂いの確認をしに行くと出処は、⚪︎会員の家からする(*`へ´*) ひとりじゃないひとの気配もし、カツカツ仕事に向かわれてるようでしたが、、又カツカツ戻る音がしていた。。

少し移動するだけでヒールをしかもゴムが抜けたように激しくカツカツなるのを加害者女は、よくはいている(笑)

組織的犯罪だけを仕事にしている方は、、仕事に行くふりもしている奴もいるし。。

スーパーでは独特な爺が節約と重い荷物を持てない関係で一週間の買い出しに行くと前も述べたように4人分、約3食分と調味料や色々あり、沢山カゴに入れていると、レジでカゴと私の写真を撮り、メールで送信していた‼︎

組織的犯罪以外仕事をしっかりされている主婦は、別として、、
あれだけ被害者を覗き見したり、テクノロジー犯罪や飲み会などをしていたら、しっかり毎日家族の為に家事など出来るはずもなく、、

主婦により忙しさも材料も家族により買うものも違う。。

プラプラしている主婦も多い組織的犯罪者から、家族の食料や家庭用品の事までとやかく言われる筋合いはない、、

中には『作り過ぎ』とか音声送信をしてくる加害者もいるから、呆れたものだ。。買い物にケチをつけてたりして来た主婦だろう‼︎

足腰がかなりまだ痛いけど弁当のおかずを用意で別に準備もいるし、母の頼まれ物などあるから、何も知らないでとやかくチャチャを入れて来ないで‼︎と言いたいし、自ら操られもしないで、下劣な行為ばかりして恥ずかしくないのか?

私が家事を適当にし始めたとしたら、それを又ネタにしてせめて来ると思いますが、違いますか?(笑)

そして家事をしたくない人は鬱病だと、地域で広めてありますから、、

そうゆう風にしたいのが、ミエミエです。

ガスライティングや何もしないように、交流させないようにしてくるのも組織的犯罪者の手ですから、、

手口に乗らないようにしましょう!

ちなみに電磁波系の攻撃でも目が開けにくいしみるような攻撃も昨夜やられていました。。

2ヶ所からの不正出血も昨日からおさまりましたがーっ。。今度はあちらこちらチクチクやられ、左手が痛くなっておりますが。。

今日はハロウィン!子供が2歳頃セーラムーンになり(笑)ハロウィンにお友達と主席したのを思い出しました。。

母はかぼちゃと言えば冬至だと何度も言っていますが。。(笑)昨日娘がかぼちゃタルトを作ったので、今日は、今からかぼちゃで、大好きな曲を聴きながら、

いつもと違う料理をしよ~う!

今日は小さな幸せがこれで、大きな幸せは、加害者じゃないテレパシー送信でしたo(^▽^)o

みんなそれぞれ色んな幸せを思い、頑張りましょう(^_^)v

PS~コメント、メールのお返事は明日以降になると思います。。

ごめんなさいm(__)m





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード