ガスライティングも激化、、

昨日土日の被害日記を、載せると綴っていましたが、、

続きをメモする時間がりませんでした。。

今日は、目が非常にしみる薬品散布が酷く、胃が非常にあれ、しみていました(−_−#)

今もであり、水道水が妙な匂いでベタベタになるのが、多く含まれて、粘着力が強い真っ白な磁性体も含まれていると思う。。

超音波や低周波なども酷く乾燥が酷いです。

そして、近頃よほど精神病にやりたい組織的犯罪者で、、

ガスライティングを家宅侵入されやられています。

日曜日起きると、夜吹き上げて寝たら、冷蔵庫の中のちりめんを入れた出汁を沢山こぼされていた。



家族に聞くと皆知らないと言う。真夜中に、お弁当のおかずの為の出汁を出す家族はいない‼︎

今日はうっかり娘が出社して鍵を閉めてなかったのですが、、

掃除や料理をして部屋に行くと部屋の床に見た事もない夏の着古したワンピースがあった。

誰のものでもない。。

色んな物やお金も泥棒を含めやられているし、壊されたりもしていますがーっ。。

清水由貴子さんも亡くなられる前に買っていないキャベツが入っていたと言われている。。

AGSAS ~疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング情報サイト~
の戸崎さんの裁判を傍聴されて、戸崎さんに話されています。
http://antigangstalking.join-us.jp/

ガスライティングの意味も詳しく綴られています。。

追い出される時も散々やられて、そうされている事が分かり警察に話した事もありましたが~まだせっせとやっている。

たまたま超久々いい夢を見そうになると、すぐ目を覚まされ、、
今度は寝れたら、世界で1番尊敬などをしている方を嫌いになるマインドコントロールの夢を見せて来たがーっ。。

もう、、何も知らない昔のように騙されない(笑)

しかし、今もTVを娘が付けた番組で、お笑い芸人のひとりが、そのひとを攻めるような事を、、全部知りもしないで、言っている(−_−#)

ついでに組織的犯罪者の子供には、それに関する言葉を叫ばせていた‼︎

テクノロジーまで悪用し、操作や攻撃し、、そんな事をしている、させている、人間ではないような方々が、1番怖くて下劣だと思う。。

人の揚げ足ばかり取り、非難ばかり出来る人達ではない‼︎

ってゆうか、、仲間に酷いのが沢山いるだろう。。

私は色々見ていますが、、

そんな事では、気持ちも変わりませんけれど、、、

色々な事を乗り越えて、普通の幸せが、くるように頑張りましょう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード