あの光は何




他の光は照明もあるのですが、、、

以前から半分隠したように此方に照らされているし、照明でもないし、、

早良区在住の前のマンションから大きな光を照射したのにそっくりなので、写真をやっと撮りました。

写真を撮るとリビングの隣が慌て出し、自称一人暮らしの部屋から、色んな声が聞こえてガタガタ慌てだす。。

編集していたら何度も消されたりする。。

絶対おかしい!電磁波攻撃などは、壁でも簡単に通るから隠したところで、加害好意は減少しないだろうから~

そして、、これを投稿し、眩しい光がすぐ消えて、いっときすれば、、

棒状の照明を付けて、後ろに白く丸いものを置いていました。。

前のマンションなどもよくやって、印象操作、得意の証拠隠滅作業や、見たのと違うものにして、ターゲットをおかしく思わせるガスライティングにも利用出来る。。

変える自体絶対おかしいと思いませんか??照明ならずっとそのまま夜は付いているだろうし、色んな照明をわざわざ付け替えたりしないだろう。。⁇

ここは変な男が必ず付いて来るし、警備の放送が流れるし、加害者もよく突っ立っている場所です。。

今日昼間も写真に写ってる男は、上を見上げてずっとそこの敷地内にいたが写真を撮り始めたら反対向いて歩き出した。

この距離で上だから普通気づかないだろう(笑)

テクノロジー犯罪は周囲全部からされていますが、、何か分かりませんけれど、大きな眩しい光がうちの奥のキッチンまで見えたので、、貼り付けします!!

光が変わって主人が寝たので、今のうちに急いで綴り直しています…

すると、、加害者が無神経な!と音声送信!

何方が無神経なんでしょう。。集団ストーカー行為や組織的犯罪を沢山しといて!

右を痛めつけられても、動き周り家事をしているからか?スタミナ無限大などからかわれていますがーっ。。

昨日と今日と激しく、右足の指と、膝を打って、痺れと痛みが又酷くなったのです(ー ー;)ヘルニアだけでも困ってるのに(*`へ´*)

ただ痛いなどと言ってられないからだよ~っ。。

隣には今日門番も爺の声も聞こえている‼︎

そして投稿後、ブログ確認をしたら、刑務所に送って仲間だけの国にするみたいな、、宣伝を又入れられた。。

豚だの、刑務所だの、、犯罪者も警察も、加担している人が、沢山いる組織的犯罪だから、、国民をゴイム=家畜と思っているので、、下っ端まで、普通の国民、ターゲットはそう読んで嫌がらせ電話も沢山されたし、在日や帰化人などの工作員は、日本人を日本人じゃないと言い返し、なすり付けられた事も何度かあるが、、福岡のせいか?加害者は調べなくとも、あちらさんの子供や孫だったりしている人もいる。

隠さずにいる人は、良い普通の国民で、そんな人達から意地悪を言われていたのも見た事があるから、これは工作員や組織的犯罪に加担している人だけの話で…

日本人もマインドコントロールされてしている人もいるだろう。。

しかし、入り込んだり乗っ取りの工作員は別として、まだ先祖や江戸時代からの宗派や家紋を調べればすぐに分かるだろう…

なんでもなすり付けもしてくる。。

そんなこんなで嫌な思いもしますが、、

気分転換してから、、明日はもっと早いので、寝る準備をしよう。。

では明日も皆に良い事が訪れますように。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード