スポンサーサイト


昨日も今日も、、毎日、、‼︎


土日の被害日記もメモを途中にしていますが、気づけば昨夜も含めて、彼方此方から怪しい光がありましたので、、

いきなりドジをしてしまい、動きづらくなって、ブログを綴っています。。(^_^;)

なので、、此方を先に貼り付けます!

今朝の起床は早朝でしたが、、昨夜はトイレに2回も起こされましたけれど、寝付くのに時間もかかりませんでしたし、

珍しく、昨日は少し楽な空気であり、変な夢も見ずに、寝ていました!

日曜は寝てたが、家宅侵入されて、不思議な事をされていたのですが、明日に綴れたら、綴ります!

今朝主人を送り出し、早朝にうるさくするのもなんだし、やはり身体は寝起きのにだるいしで、酷い空気続きで彼方此方から不正出血もしていましたので、洗濯機オッケー時間位まで、ベッドの下からもテクノロジー犯罪は、酷いですけれど、、寝ようとしたら(笑)

とても嬉しいテレパシー送信がちゃんと聞こえた事を、、この場を借りて報告します!

とてもそれから寝てはいられず、ブログを確認して、ヘルニアストレッチと、グズグズメールのお返事を済ませて、、

開始しましたが~お陰さまで、身体の不調は抜きにして、気分は最高です!

毎日毎日大~~~∞感謝であります(^_^)vm(__)m

毎日毎日夢や幻覚を見てるなどと勘違いされてる方もおられると思い、前にもテレパシーで会話が出来るとゆうHPを貼り付けしましたが、、

又新しいのを見つけさせて頂きました。。

印仏間で「テレパシー実験」に成功、思念を技術的に伝達 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

http://www.afpbb.com/articles/-/3025102

これはある方が、発見するようにして頂いていたと思いました。

飛ばさないで、偶然開き、見る事が出来ました。ありがとうございますm(__)m

テレパシー送信なども悪用している組織的犯罪者がいるので、貼り付けをしておきます。

しかし私は、見守り側の方といきなりやり取り可能となりましたので、、加害者から超音波の爆音や偽声で騙されたり、困る事を相変わらずやられ、、

今日は、母はずーっと先ほどまで部屋に引きこもり、出て来た時は、私が足を目一杯打った後で、おかしな行動や発言ばかりし始めました~

外に行けないのを確認したからか?やっと普通に会話が出来るようになり、ストマを変えると言ってました~

絶対母まで使うのですから、、非常に分かりやすい加害者であります!

そして、嬉しい台詞で喜んでいた後に、嫌な気分にする為にか?見知らぬ人や何も知らずに言わされているか?嫉妬心が非常~に強い人が多くいる中年女加害者が、もっともらしい台詞で、、攻めて来ましたが、組織的犯罪者が皮肉や嘘や作り話しをばら撒く事やなすりつけをするのは、日常茶飯事でありますし~

ベランダに出ればすぐ出てくるし、、哀れな気分になり、思考返しをしていましたが~

何に付けてもイチャモンを付けて来ようと構えてある、、その為に工作や操作し、嘘で固める、もっとらしい事を並べて攻めるが、仲間はテクノロジー犯罪をも利用し、本当の犯罪をしてるのが多いが、、スルーや隠蔽工作までやる。。

しかし、それでも、、今日も一日被害者皆に幸せの気分な連鎖が広がればなぁーと考えていました!

邪魔や妨害が入るけれど、気持ちだけは向上しています、、

お花畑にならぬようにしますが、、(笑)

光の一部の風景写真です。




レーザー盗聴や電磁波当てか⁇

音波もすぐ反応して来てます。。

しかし、、中にはちゃんと見て頂き、応援や手助けをして頂いている方もいる事に、気付いてもいます。。

嬉しくて、張り切りながら家事をしていると、膝を強くぶつけてしまい、、(^_^;)(T_T)

ヘルニアの方であり、、曲げれない位になったし、主人の帰宅が4時代で、今日も同じ場所だし、、今日外へ少し出る計画も、時間が足りないようだしで~

昨夜夕方から22時半にはまだ止まっていた赤の軽からキッチンまで眩しい光が入っていたので、主人が先に部屋に行った隙に取りました。実は明るい時間からでしたので、その時の方が、照明でない事がしっかり分かり、撮ろうとしたら、店員が此方を見ながら出て来て、主人が話しかけて来た為に撮れなかったので、、

尚更怪しくて撮りました。。

しかし見守り側のお陰か?2日間は楽な方でしたが、出血と昨日も激しく指を打ってしまいましたがーっ~

これは操作を自覚した人にしか分かりませんから(笑)自分の注意不足と綴っておきます!まあドジではありますから、、しかし分かる方だけ理解をお願いします(^_^)v

では、、幸せの連鎖が被害者皆にありますように。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

