身体が痛い。。



身体や頭の鋭い乾燥(いきなり皮膚の皮がめりめり向けて来たり、痒くなったり、ヒリヒリ痛くなる、、)

ブログを綴る時や被害関係のやり取りなどしている時と、夕方になると更にUPする!

今日夜に主人が帰宅しないので、更に激しく、例のベランダからも必死で色んな照射をしていた。。

電磁波測定器の針はそんなにも上がってはいないものの、、電気製品やコードやお隣からではなく、、

全部屋何処を計測しても、針が同じ場所をさしある程度の時間になれば、だんだん下がるけど、又上がる、、

この一定した電磁波を家じゅう送れるような、工事もしてるとだろうひし、手持ちや車からしている組織的犯罪者もいるから、部屋の何処に逃げても一緒だ…

娘が帰宅して、一瞬楽になるのを身体や測定器で分かったけれど、、

すぐに上がって来て息は苦しいし、身体がヒリヒリ痛いし、頭と内臓が爆発しそうだ、、

お腹や胃も腰も肺もどんどん痛くなるけれど、他の被害者も測定されているが、放射線も低周波も同じように、あがっていれだろう!

早良区の時は針がMAX状態が相当な期間続きましたが、測定し出してから、パターンも変えて来たのは、ブログに、何度も綴っている!

今日はいないので、ヘルニアになる前にやろうとしていた事を少しでも始めようか?と思うと、又長く座れない、腰の痛みになり、又腕を狙い、指がまめらない状態になる。。

これは精神的なものでは絶対ない!

沢山いきなり出来る痣や病院の先生が言われた血管腫も増える。。

放射線暴露でもいきなり痣も出来るとゆうので、何のテクノロジー犯罪を使われたかは知らないけれど、

低温火傷状態になる部屋にいる気分だし、皮膚の色も血色が悪くなり、クマも出来る。。

絶対タブーのさせてる奴らと下っ端は、平気で虐待、影の殺人行為をしといて、普通の国民、善人を装う、世界で一番最低な悪魔達だと思う。。

無理矢理させられている人や知らないで操作されている人は、そんな事は言いませんが、、

いちじ的に操作されている人はテクノロジー犯罪をしている人は見た事がない‼︎

監視や音声送信やテクノロジー犯罪やガスライティングなどを含めた集団ストーカー行為、気に入らない人へのモビング、リストラ、保険金殺害、殺人の隠蔽、など、、まだまだありますが、TVや映画だけの世界じゃない!

世の中で、色んな組織や企業が儲かりながらこの影の犯罪をやっている

これを綴るとベランダに潜んでいたお隣が窓を激しく締めた。。

昼間も独特な昔ぽいヘアトニックの爺臭が、、ベランダに行けばしていた(笑)

しかし笑いごとではない、このベランダはよく加害者がうちの方まで、乗り出して来たり、そこから侵入も出来、出入りも以前に気付いたし、毒の散布を含めたテクノロジー犯罪をしている(ーー;)

引越し当初から覗きもされていた、、

身体が悲鳴を上げていますので、、終わりますがーっ。。

加害者みたいに魂や心まで壊されないように、、頑張りましょう!

明日は加害者以外の皆さんが、良い日曜を過ごせますように。。


PS~ドマさん。。加害者は子供の時から、加害者側じゃない、才能あっても上級生の担任になれない先生方が皆言われて心配して頂き、わざわざ電話まで頂いたり、会社ではまともな方が私の悪評流しに反応せずおかしな事を教えて下さった方などは、皆嫉妬して友達と離したり、意地悪や悪評流しをしているようです。。と、何度も聞いた事があります。

私の場合はドマさんと反対で美人じゃないので、顔などで嫉妬はありませんでしたが(笑)

加害行為を、している人は嫉妬心や戦闘心が強い人が多いので、そんな人達もいいように利用されていると思います。

ミスなどは、頭も身体も顔も健康状態も良くないと駄目ですから、、

加害者は尚更生粋の日本人のそんな方を妬まないはずがありませんしね。。

まして加害者には、そうゆうコンテストの予選に出てた人もいますから(笑)

モデルの小悪魔ちゃんでしたか?長い原因不明の頭痛続きで、亡くなられたのも、同じように思えてます。。

とにかくターゲットの邪魔は奴らの得意技ですからね(ー ー;)

それでも、めげずに、めげずに、、被害者は生きている事に、、エールを掛け合いながら、一生懸命毎日を生きましょう‼︎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード