昨夜からずっと激しい頭痛。。



ブログに載せたら下記の場所に変わった。。連携の凄さをよく感じる。。


部屋の離れた場所にいても、、凄く眩しくて、見ると、、、

大きな眩しい光。。

いつものベランダからも、組織的犯罪者側の企業からも夕方からずーっと怪しい光が照射されているし、、

皮膚も内臓も頭の先から指先まで、色んな痛みと、電気の痺れが続き、、

昨日朝に腰が軽くなり、構わず家事をしていたら、だんだん又痺れや痛みが酷くなりましたが、上記のような空気の中、首のヘルニアの時みたいに、時々激痛をチクチクやられ、又痛みが戻りますが、昨日は頭の同じ部分を何度もやられていましたが、、

神経が飛び出てそうなのをテクノロジー犯罪の為に、子供の頃から過敏症なので敏感に感じ、今日はまた右足の足首から下は、冷え切り感覚がない感じになっている。。

そして、頭痛が夜から上記の攻撃と早良区ではずーっとやられていた、激しい頭頂部攻撃で、痛みが激しくなり、まだ痛くて、水分補給する時にこの光に気付いた‼︎

気に入らない人達の弱体化をさせるのもいい加減にして欲しい。。

今日は見守って頂いてる方のお陰か?(主人の行動から、、、)朝一の毒巻きがなかったので、感謝しながら清々しい空を見ながら、洗濯物などを干しましたがーっ。。

私がこの犯罪を知り、テクノロジー犯罪などを死ぬかと思う強力な物を毎日やられ、暴言や脅しの嫌がらせ電話が、続く中、、

元気を下さったA…‥を観賞しながら、小さく歌い、色々思い出しながら楽しく朝食をとっていると、、

消毒みたいな匂いが家の中まで漂い出した。。殺菌消毒なら良いですが(笑)

奴らはそんな事をターゲット宅にする訳でなく。。洗濯物のいい香りを、福岡市早良区在住の時から、布団を含めて、色々な毒の匂いになっている事も沢山経験している。。

中国からの毒、キムトレイルの毒、組織的犯罪者が巻いたり、混入する毒、、

洗濯物さえ干すのに抵抗あるが、、家ばかり干しても、毒巻きもあるし、臭くなったりもする(ー ー;)

しかし衣類、タオル、寝具などにも付着させようとしているのも、分かっている‼︎

(加害者が逮捕か?と今音声送信して来たが、こんなテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をしている奴らを逮捕するような世の中に変わって欲しい…)

必死で動いて下さってる方々は感謝します。。

加害者側が救急車で運ばれているとか伺いますが、、そうだとしたら、有志さま達のお陰だと思います!

しかし、被害者の救急搬送は、母のように、何をされてしまうかわからないので、なるべく避けられる事を願います。

加害者がうるさいほどあーだこーだと音声送信したり、テレパシー送受信の邪魔や混乱をして来て困っていますがーっ…

被害者皆の一筋の光を思い、夢を思い…

土日も沢山の小さな幸せが見つかりますように。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード