電磁波照射か??

近所のほんのいちぶの眩しい光。。



頭や身体への痛みがある電気の痺れは激しく、、じっとする場所、長くいる場所は特に激しいし、超音波も爆音がつづき、息もしずらい~

写真を何度撮ってもトップ画面に戻される遠隔操作をされ、編集で矢印やアップも今日は出来なくされていた。。

電源を落としてみると、今度は長い間、電源が入らなくもなり、、

みたい画面を変えられたり、、

相変わらず、組織的犯罪の遠隔操作でしょう。。

中年女の組織的犯罪者が、ブツブツ文句ばかり隣から言っている、、

負の想念をぶりまくな!!人の事をケチ付けれるような、グループではないだろう。。

まあ精神的に追い詰める事も組織的犯罪者の仕事にされているが、、

ベランダでも、カビの匂いやきつい匂いがするいつもの毒物を散布してくる。。

用もないのに、ベランダに出て来たり此方の方へ乗り出して、見たら慌てて引っ込む、組織的犯罪者。。

夕方から朝方まで達悪グループの当番が続いているから、もうすぐ交代があるだろうが~

今日は、甘くない!甘くない!の音声送信と、文句ばかり言い、又母にしつこく変な行動させ、私のせいにする事を植え付けていたので、、

性格を変えられた母にうんざりし、加害者みたいになすり付けばかりはやめて!などと怒ってしましたら、それの揚げ足取りまで始まった。。

加害者は自分達がやってる事をなすり付けるような工作や悪評流しをするのは子供の時からだった。。

そして性格や風格を変えられた母、操られて加害者と同じような言葉を発し続ける事が多い。。

絶対自分の落ち度を受け入れようともしないし、わざとするように操られているようで、昨夜も静かにしなきゃいけなくなってから、起き出して、ガチャガチャ言わせたり、でか声で話し出す‼︎

意識をしっかりしてなきゃこうゆうふうに加害者から操られてしまう!とよく思う。

操られていた!マインドコントロールされていた!と経験もあるから尚更そうだ…

起きてすぐにある曲が脳の中にいきなり、流れてきた…昨日自分の事をメールで知り合いに送った内容に対した歌詞だと気付き、嬉しくなった後から、、加害者が変な音声送信や超音波での痛みや締め付けやテレパシー送信の邪魔が入り出す。。

今日は加害者としかやり取りしてないような気がするし、寝付いた時以外は、鋭い乾燥と身体のピリピリした痛みや息もしずらいけれど、、

今日の感謝と、楽しい妄想して(笑)寝ている。。

加害者は相当な数の人を苦しめ、死や精神病に追いやるが、、

こんな世の中、テクノロジー犯罪なども激しい中に、、

仕事も頑張り、多くの人を癒したりして、幸せを与える人もおられるし、、

17回も癌の摘出手術をされ、身内もお母様以外は亡くなられ、お母様に癌の事は隠しながら、前向きに生きてある25年前のミス日本の吉野さんを見て、こんな事で負けちゃいけない‼︎と…

尚更思いました!

素顔に近い状態でテレビに出てあるのを見た時に、、お顔に私が若い頃から結婚していきなり出来始めた痣が沢山あり、、

ご兄弟もお父様も亡くしてあるしで、組織的犯罪の被害者だろうと思いました。。

そして吉松郁美さんも思い出しました。。

組織的犯罪をしている加害者の攻撃理由には全然当てはまらない方でありましたし、、

素晴らしい人でも、組織的犯罪をさせてたり、している組織に加担してる方々が、気に入らない人、仏敵、悪い組織には、やばい人、妬まれ人なども、ターゲットになるとゆう事。。

自分は駄目人間と思うし、それは否定しませんが、、日々一生懸命に、生きています‼︎
しかし思わされる事も強く感じてますし、やらて来ました。。

普通の国民でも、新興宗教に入らなくとも、加害者側からのマインドコントロールもある事を理解して頂けたらと思います。

まだ思考能力や体調をあまり落とされていない方は、可能性を諦めずに、少しでも生かされて欲しいと思いました。。

脳への関与や身体中のヒリヒリ感が強烈になって来ましたのでこの辺でやめますが、、

テクノロジー犯罪は、、ひとごとではありません。。

1日1日を一生懸命生きましょう!

PS~携帯を持ってる手が、今いきなりつりました(ー ー;)

ドマさんへ…
娘は長く止まらない鼻血が中学まであり、何故かイライラすると悩んだり、、今となればテクノロジー犯罪だと分かりますね!

私も子供の頃から変な仄めかしもあり、彼方此方攻撃されているので、その仄めかしもそうでしょう。。

そんな子供達は子供にも組織的犯罪の教育をしているのでしょうから、、ぞっとします。。

洗脳を取るのも難しいでしょうくなれど、、

気づく方、目覚める方がどんどん出る事を願わないといけないです!

広報を必死でして頂いてる方に感謝、、感謝、、ですm(__)m








ほんの少しでも見習わなきゃいけないと思う!

毎日自分がやる事だけで必死な私ですが~

妨害されようと、諦めず、落ち込まずに生きなきゃと毎日言い聞かせている!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-24 18:43
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさん!大変中に、、お返事を有り難う御座いますm(__)m

お返事に気を使われないように、、こちらも早良区の時のように、、特に家の中では、頭も身体もダメージがかなりあり、始めて超簡単であり申し訳ないと思いながら、コメントさせてもらいました!!

大丈夫かな⁇と思っていましたので、お互い被害が軽減とかないのは、悲しいですが、、

偽は別として、、(笑)音信不通になる方もいらっしゃいますから、返して頂いて少し安心致しました。。

しかし内容読むと気をつけようもないですが、、お出かけする時はご主人様と、出かけられた方が良いかもしれませんね。。

差別とか色々言われますが、、加害者をずーっと見て来たら、そうしか考えられない事もありますよね。。

私も自殺の追い込みとテクノロジー犯罪以外で、何回か突き落とされたり、必死で将棋倒しをしてくる加害者がいました‼︎

ほんとに気が抜けないですね…

非公開になってますので、詳しくは綴りませんが、あんずさんの言われり事は分かります!

このマンションを追い出される時は、超高級車に乗った893の上の方からチンピラ、秘書付きの政治家や弁護士などが、隣などにも着てるのを見せ付けたり、付きまとわれたりもして、脅かされていましたが、、

被害者と認識しだんだんその訳が分かりましたから〜

認識しないと分からない人達は沢山いますが、、

ほんとうに、必死で生きましょうね!

頭の攻撃で上手く綴る事が相変わらず出来なくてごめんなさい。。

しかし、、あんずさんも含めて、応援しています!

無理矢理でも笑顔を作り、、頑張りましょーう(^-^)/

  • 2014-10-25 10:51
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード