激しい攻撃が続く…

集団ストーカーの脅威

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2500.html


福岡県福岡市では、集団ストーカー犯罪の顕著な発生量を確認できます。
このまますると何年か後には市民の殆どが犯罪加担者か被害者に巻き込まれるでしょう。

治安維持や安心安全街づくりと言う名のもとに、人権侵害行為や被害者を自殺行為に追い込んだり、犯罪者、精神異常者に仕立て上げたりしています。

被害者は土地を追われ、職を失い、又は友好な人間関係を破壊されます。

中には集団ストーカー犯罪に巻き込まれた事が解らずに統合失調症の診断結果を受けたり自殺に追い込まれた被害者も多数存在するのではないでしょうか。

日本社会に現存する社会問題です。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

貼り付け修理…
平成12年ですが、福岡の被害者が阿修羅に投稿されていましたので、、

これは世界で起きてる犯罪で、、日本中でも、自殺者や不審死が異様な位に多い日本でもあり~

上記のような事が繰り返され、テクノロジー犯罪が激しく。。

頭から爪の先まで、皮膚から内臓までピリピリ痛いし、、赤くもなり、他の痛みもはしり、痣や傷や爪には血豆も出来るし、思考で考えた事で頭を一時的に、倒れそうになる位痛くしたりするが、この激しい痛みの脅しはお腹も足もやられている。。

超音波でも頭が締め付けられるし、頭痛もする。今日も頭頂部の攻撃が激しく、昼まで保冷剤で頭を冷やしながらでないと、行動出来なかった‼︎

放射線での被曝の症状を見ても、下痢、いきなりの痣、頭痛、鼻血、喉の痛み、腹痛、嘔吐、吐き気、炎症。。

などと記載されてあるけれど、全く同じだ‼︎女3人ともそうで、下痢、嘔吐は私が
一番で止まりが遅い鼻血は、娘が一番だった…

特に追い出し攻撃を受け、早良区でも、毎日毎日特に下痢と嘔吐は、追い出し前より激しく、水便が毎日のように続いたり、家でずっと内職をしていたら、嘔吐も毎日のようにあり、、

食事さえ家では、ここに戻るまで、美味しく食べれる日の方が少なかった。食事中は、天井の沢山の穴からの毒巻きも多く、うがいに何度も走ったり、唯一の少しの休憩でさえ、、
奪われていた時期があった。。

暴力、暴言、脅しなどが、激化してのこのマンションと早良区在住のあの頃と比べれば序の口だとは思うけれど、、

駄まって、換気などをしたりしているけれど、、身体が悲鳴を上げたくなる時間が多い。。

定期的に出力を上げて来ているし、今日は主人もいないし、ある事があったからか?早朝から、門番や爺が混じる達悪加害者も中年女も、、

張り切っていた!社宅にいた女も、覗き見して、馬鹿笑いをしていたし、中年女は文句ばっかり言っているのが、響く‼︎

組織的犯罪者が、息をはくように嘘をつくのは、有名だが。。それもなすり付けていた‼︎

しっかり思考で反撃しましたガーッ…

奴らは汚いし、金儲けや待遇の為に、、テクノロジー犯罪をアップする、壁がみしっと隣から音を立てたり、打ち付けてもいた。。

夜は爺が非常にわざとらしい咳ばか
りして、今日彼方此方の組織的犯罪者宅に門番と共にいました。。加害者は色んな加害者の家に集まりターゲットを監視し攻撃をしてくる毎日であります(ー ー;)

ケムトレイルもあるし、ヘリが計ったように家の上をグルグル回るし。。耳も頭にも響きまくり、、

やっと昼休みで工事の爆音が消えたのに、今度はヘリ、、耳をやられて超響きまくるし、ケムトレイルか電磁波当てもしてそうに、空気が悪い。。

上から下から横から過敏症にさせられている私は、激しく痛みを感じるがパワーアップの時は電磁波測定器も上がる(ー ー;)

喜んで加害者はやっているが、、加害者は、自信満々であるけれど、下っ端は皆人ごとでないと、私もよく思う。。

下っ端の加害者ないくら言っても人口災害も信じない、、し、災害を喜ぶ加害者もいた。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

世界最速の磁気冷凍機…

http://blog.goo.ne.jp/liberty7jp/e/175e8bfd9ea6e9caa7cfe1356069f149/?cid=ca21a7670c9d399c7cf5ce555fbaea9f&st=0

熱くする事もいきなり冷え切る事もあるが、冷えるねも電磁波利用でも出来るようです。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
 

磁気冷却とは何か?

 磁気冷却とは、磁力でもって温度を下げる仕組みである。磁性体に外部から磁界を欠けると発熱するが、磁界を取り去ると吸熱する性質を利用する冷却法である。

 つまり、電磁石の鉄芯は導線に電流を流すと発熱し、電流を切ると温度は下がっている。現在の冷凍技術では、フロンや代替フロンによる、冷媒気体の圧縮-膨張サイクルを応用した気体冷凍が主力。これには多量のエネルギーを必要とし、冷却すればするほど、地球温暖化に貢献する。

 このような情勢の中で、磁石や磁性体を利用した新しい発想の“磁気冷凍技術”が注目されている。

上記他のブログより貼り付け修理…

組織的犯罪に加担している方々が、皆がとは言いませんし、思えませんが、新興宗教の宣伝をしてあるのに、気付きまして、被害者だと認識しますと、加害者は新興宗教信者や民族組織の方が非常に目立つ事に気付いてしまいます、、!

なので、毎日被害で苦しんでいる方々が、嫌な思いをされる方もおられると思い、、勘違いも生じると思いまして、HPのアドレスははずさせて貰いました。。

しかし、分かりやすく電磁波でも冷やせる事を綴られてありますので、いちぶの貼り付けをさせていただきました。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

熱くも冷たくも、放射線でも可能みたいですが、、テクノロジーの悪用は、どんどんエスカレートし、変な進化を繰り返してます。。

大事な事だけに使って欲しいものです。。

しかし実験台もいるし、色んな所が儲かるし、邪魔や気に入らない国民排除や人口削減まで出来るから~

生命保険金も入る人達がいるしねーっ。。

やめられない人達が沢山いるか~っ…( ̄O ̄;)

と独り言ですが、、加害行為をさせてる人、好きでやってる方々は、マッチポンプのシステムで。。

本当にそうではないかと思います。

福島などの原発の被害者も同じような症状を訴えてらっしゃる人が多いそうですし、、

皆調べて、おかしな事に気付いて欲しい。。

そして、、こんな世の中で必死に動いて下さってる方々にも、、深く感謝をしたいですm(__)m

頭が焼けそうでクラクラするので、この変で終わります!

明日も小さな幸せを見つけて頑張ろう!

私は今日も有難うございました…と言いたくなる事をして頂いたと思う事があり、、気持ちだけは、ハッピー上向きで、いまから寝ます。。

おやすみなさい★

PS~かえるさんおかえりなさい…
無事にご先祖さまのお参りが終わられたのですね!良かったです。
遠いと言われてましたから、大変だったでしょう…

うちもおじの33回忌で本家に行ったので、色々予感は的中しましたが、、しっかり拝んで来ました‼︎

ずーっと福岡に在住で、地元もお墓も、車で行けばそんなにかからないし、主人が仕事が入ったので、終わって連れて行ってもらい、少しお話して帰宅しました。

話は変わり、ペンネームの件は何だか微笑ましいお話ですね。。地元に住んでいる時は沢山おたまじゃくしを見ていたのを思い出しました~

お忙しい所聞かせて頂き有難うございました!

必ずテクノロジー犯罪でやられたりしますので、いちを言ってみたのでした。。

いきなり変わる偽もいましたので、、此方も気分を害されたらすみません。。

kaeruとペンネームもずーっと気になってましたので伺って良かったです。

では、攻撃が酷いのでこの辺で失礼します(^-^)/














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード