批判ばかりの組織的犯罪者の中小さな幸せ…

またまた急いで綴ります。。

今年は柿の産地の道の駅には行けそうになかったので、、

うちの家族も好きだけれど、、父が亡くなりずーっと自分のおこずかいを時々送ってくれたり、子供が出来てずーっと可愛がって貰っていた叔母が好きで食べてもらいたかったので、予約注文していたら、、

昨日届きました。箱まま持って行けば気を使わせるので、開けると沢山入っていた。。すぐに母は食べたいと手に持ち食べに行きましたが(笑)

うちの分も残ったので、、昨日味見をしたら、、地元で食べてたごまがふいたがんざんにはいつも負けるけれど…美味しい(笑)

さっそく熟していないので、白和えにも、今年の初で入れてみましたぁー

おかずに果物を入れるのは好きではありませんが、熟してない柿を入れるのは、入っているのは、、子供の時から好きであります‼︎

季節の果物を食べるのも生きている小さな幸せですよね。。

元気が出るのも見せて頂いたし!

気持ちは元気です(^-^)/楽しくキッチンに立ってると、農薬みたいな匂いがしたりして、胸が苦しくなったりしていましたし、今は電磁波系の攻撃で息が苦しいのですが、、

良い気持ちで、今日は早めに終わりましたので、綴っています!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

そんなこんなで幸せな気持ちを壊そうと。。柿を叔母へ持って行き、買い出しをするように決め、外食にしようか⁇と言われ、電話で決めていたし、食べる場所も決めてあったので有ります。。

美味しくカロリーも気にせず食べてしまいましたが(笑)

加害者がわんさか来ては、でか声仄めかし。。

内容が私の悪口と希望の事で、批判をしまくってありました。。

中年女が旦那も子供もほって、外食しながら悪口ですか??頭への関与が並でなく、エアコンが効いてるのに汗が沢山出ていたしで、テクノロジー犯罪もバンバンやっているのは丸わかり、、

新婚からこのマンションを追い出されている主人の行為を知らないのか??結婚し、主人が養子となった理由は知ってるはずだろう。。

加害者の私のデータは完璧に正確でないのは、前にも言ったけれど、、

私が見て来ている限り加害者のやってる事がはるかにびっくりする事が多いですが、、⁇

私は893がちらつき家族が出ようと言うまで我慢もしていたし、新婚から数々酷い事を言われ、されても来たけど、、

ある日まで情はあった!女と暴力が酷い時には、家族を連れた逃げ道を探してもいたけれど、、ずーっと愛情は注いで来た‼︎

1番子供が大切な時に追い出し、ずーっとあまりお金も入れず、女と汚ない遊びをしまくりもし、、今は別人みたいにしているけれど、、使い分けているのは確かだ!

主人の両親を含めて、子供を生むだけの母親を加害者は沢山見ていますが。。⁇主人の女は手当が欲しいから子供を引き取ろうかなーとか話していた。。仲間から家事しきらんやろーと言われてましたが、、(笑)

見せかけで良い人ぶり連携してても情ではないやろう、、

人の事を知りもしないで勝手に決めつけるな‼︎

とゆーか工作や悪評流しやマイクロ波で操作して、喧嘩している所を言い揚げ足を取るのも得意だから、知っていた方がもっとたちが悪い!

ちゃんと家事もしている加害者も知っているけど、あれだけ寄ったり付きまといしたり、飲み会していたら、、まともに出来ないと、私は思う。。仕事していたら尚更~

そして、ドラッグの売買ややっている加害者をブログに何度か綴る前はあからさまに分かっていた。。

そうゆう事を綴られてる被害者は私だけではない!

人の事を勝手に決めつけ評価や悪評流しをしている奴らこそ、奴ら得意ですが、、訴えられて良いと思う、
名誉毀損もいいところ。。

私が、商品を手に取っただけでブザーがなるやり取りをしていると、、

加害者側の店は警備の放送がなったりもしますが、昨日ブザーがなれば身体検査をさせて貰います…と放送が流れた。。殆ど組織的犯罪者側に乗っ取られているし、カルト企業も多い。。

犯罪などしていないのに、危険人物が来たとか通報している、テクノロジー犯罪や集団ストーカーをしている本当の危険人物がいるのかもしれない。。よく偽通報しているのも有名だし、経験もあるからそれもある。。

被害者はいちいち気にしていたら生きてはいけないほど何かをされるが、、

組織的犯罪者側でない人やまだ意識がしっかりしてある方は、気付いて欲しい。。

操作などをしておき、負の想念をばらまくような悪口ばかり言ってるんじゃないわよ‼︎と思う。。

自分の悪い所は、ちゃんと反省しているし、自分の事も分かっているが、、人を徹底的に不幸にしながら幸せになるのはやめて、他人の幸せを喜べるような人間になって欲しいと思う。。

まだ意識がちゃんとしてある加害者は、、そう願いますm(__)m





本当に感謝です!行ける方は行かれて下さい。。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ダラダラ被害を述べましたが、私が心配していた事も良い意味で事実である内容も漏らしてあったので(笑)

尚更エンジンがかかりました。。

情があるのなら、、その人がずっとどんな状態で過ごしていたか?調べてから、、

仲間の過去も全部分かった上で、言って下さい。。子供にいじめや組織的犯罪をさせたり、自分がいじめや悪評流しなどをしないで、人の家庭や友達関係や可能性や希望を壊す暇などないと思います。。

私は早くけりを付けて自立しておけばと後悔もしておりますが、、組織的犯罪の被害者は、そう簡単にいかない、、

反省もしているが、操作やマインドコントロールなどをして、都合ようく動かしてもいる組織的犯罪者には関係ない‼︎

しかし今のテクノロジー犯罪を含めて、なんでも集団でやり、思考まで盗む奴もいて、、加害者ならすぐ逃げてあるのでは⁇とよく思う、、権力があるもののいう通り、、下は馬鹿にしたり、保険金をかけて自分の子まで殺した事件も沢山ある!

今日は私の加害者へ綴っていたら、倒れそうな空気になりました。。

相変わらず、全部監視しながら、邪魔、妨害、攻撃をしています。携帯も散々遠隔操作をやられており~

主人も遅くなるしで、やりたい放題であります。。

苦しいので、この辺で終わりますが~

ハッピーな気分は変わりません!

被害者皆が、、普通の幸せがつかめますように(^-^)/






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード