昨日のお礼。。

テクノロジー犯罪が激化の中ハッピー気分になりました(^-^)/

ある方にしか分からない事ですので、、

テレパシー送信など信じられない方などはスルーされて下さい。。

幸せの連鎖が被害者皆に、、起こりますように、、、m(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

お礼。。

多分?いゃ!今までの事を考えて、見間違いではないと思います‼︎

ちなみにお花畑にもなっていません(笑)

テレパシー送信でも加害者が途中で、倒れそうな超音波を送り受信しにくい状態にしたり、『ばーか』とか『甘くない』とか。。

言われて、テレパシー送信を全部を疑ってもいましたが、、

ある場面と全く同じようにアップで、一瞬ですが見せて頂いたと思います。

びっくりしている間に、、ある日と同じように、終わりましたので、笑えもしなくてごめんなさい。。

昨日は出かけても仏様参りも、頭をガンガン攻撃されて、家でも皮膚の皮が2時間位の乾燥で何もしないのに剥けたりして、身体全身電子レンジの中で低音やけどにされているような気分や状態になり~

このブログも家族でチエックされていたようだしで、叔母まで手を回しているのも知っていますが、、どうしても33回忌は、私もお参りしたかったので、行きました、、

目つきや節々の言葉や対応が時々いつもの通りで、完璧被害者側を馬鹿にしている態度もチラホラ。。

知人の加害者がやってる事でありますし、、気づかないふりをして、沢山拝み、少し話し、、

引っかかるものを残しながらの帰宅ですが、、今日も気分がよく過ごせましたのは、そのお陰であります。

なので加害者であっても、叔父など早くから亡くなっていても。。

本家のお嫁さんにして頂いた事を思い出すように、気持ちを変える事も出来ました!

久々地元でお話をして良かった事にします(^-^)/

1番は!!お礼を言いたい事を又まだして頂いてた事で泣きたくなるほど嬉しいのを堪えていました。。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
いつも本当に、本当に、、大変な中、力を下さりありがとうございますm(__)m
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

甘いと加害者に言われようと…混乱させられようと、、

孤独感を感じようと。。

ちゃんと見ながら生きたいと思います‼︎

希望は、まず、、思考でしつこくお伝えしている事をずっと待ってます。わがままであり大変申し訳なく自分が情けないですが~

ありがとうを又又早くお伝えしたかったのですが、、

今となりすみませんm(__)m

いつも、、いつも、、
幸せも、、ありがとうございますo(^▽^)o





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード