コメントのお返事と相変わらずの被害…

今日は気持ちが良い晴天で、空も綺麗なのですが、、

朝起きてからずーっと頭頂部を激しくテクノロジー犯罪をされ、鋭い乾燥と息苦しさと怠さと締め付けられる痛さと強い電気の痺れが、強いです(ーー;)

足腰の痛みと抹消神経をやられた痺れが、テクノロジー犯罪が激しくなると尚更強くなり~

頭痛と中に機械が入った感じでぼーっとなるしぃ…母は一日中そう言ってますが、被害が悪化してるなーと思うと、尚更言って目も開けにくい状態で、はってトイレに行くのも相変わらずであります(ー ー;)

娘は話し相手もいない奉仕作業に出てくれたので、遠回しに話を聞けば相変わらず組織的犯罪に関わる住民は、固まって話すのが中心のようで、作業付近には目につかず、終わりに溜まっていたよ。。と言っていましたがーっ。。

組織的犯罪者は子供の頃からそんな人がいたのを思い出します。要領が良いし、他の人にばれない時には、出席しなくて、被害者ひとりにさせたりするのは、頻繁でした。。

追い出す前から組織的犯罪をしていた、カルト信者がそうでありました(; ̄O ̄)

ターゲットを困らし、こき使ったりしながら善人ぶるのも加害者側の特徴でありますが、、

テクノロジー犯罪を含めて影の犯罪をしている人達が一番大きな顔をされて生きてある世の中。。

政治家も警察も被害者の広報などで、知れ渡っているのに、、人間を簡単に操られる時代でもありますが~

なんとかならないか?と強く思います‼︎

今主人は出勤しているので、綴れていますが、、地元の本家へ久々皆で叔父の仏様参りに行きますので、、

本家の事は前に綴りましたので、あえて綴りませんが、納骨堂も本家の近くで母のいとこがお坊さんであり、、

納骨堂でちょっとお参りだけする事も出来ないし、別居の時には、バスでは大変行きずらい場所でしたので、、組織的犯罪の被害者で早く亡くなってしまった事も知ってしまったし。。しっかり拝ませてもらおうと思います!

主人が早かったら、うちのお墓も車だと近くなので、気持ち良い空気だし、、行こうと思う。。

とにかく被害は激しいけれど、、見守って下さる方やがんばってある被害者なども思いながら、、

強く生きなきゃと自分に言い聞かせてます(^^;;

まだ意識をしっかり持ち、しっかり拝ませてもらおう!もしかしたら、亡くなってからの方が叔父ふたりと父は、幸せだったかもなぁ~とも今の組織的犯罪がある世の中からそう思う。。

毎日少しでも幸せが被害者皆にありますようにm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
ドマさんへ…

ドマさんやはり40代ですよね。。話からそう思っていましたーしかし私は来年の一月で、アラフォー最後の歳になります。。(^^;;

3年前位から歳を重ねる事を悔やまないようになりましたが~(笑)

年金生活と伺い、母といるせいか勘違いしていました、、すみませんm(__)m

そうでした。。ご主人を亡くされたのでしたよね~被害者の男性はうちの親族は4.50代で亡くなっています…

私も組織的犯罪に気づかないでいたら、見守って頂ける方がいなかったら、もしかしたら、この世にいなかったかもなぁ~と思います。。

何度か殺されかけたりもありましたしね(ーー;)

話は変わり柔軟剤の件でありますが、、洗剤も、シャンプーなんかもそうですよね。。シャンプーとソープはなるべくオーガニックにしていましたが、、

無職になりいつも。。とゆう訳にはいかなくなりました(笑)柔軟剤もそうですよね。。奴らは匂いが出る薬品もまいてるのも被害者の間で、薬品攻撃を理解されている方は、知ってありますから~

なるべく香りが良いのを選びたくなる理由のひとつです!お金に余裕があれば全部に気を使い、身体に害さないものを使用出来ますが、、

殆ど身体に悪いものが入ったりしているので、、ドマさんが言われる通りであります(^^;;ただ柔軟剤の匂いが迷惑になるのかなぁー⁇と気になりました。。

ニット関係はしっかり匂いが付いている時がありますからーっ。。

しかし被害者は、毒散布や電磁波攻撃などの被曝で超過敏症にされているのは事実です。幼児から鼻が効いてもおり、匂いで吐いたりしていましたし、痛みも敏感に感じており、母やオバから神経質だと言われてましたから、過敏症の原因は間違いなくテクノロジー犯罪でなったものでしょうね‼︎

なるべく自然素材を使用するのは一番ですので、、ちゃんとチエックは入れた方が良いですね。。

では、、色々ありますが、ワンちゃんと共に頑張って下さい‼︎


匿名さんへ。。
被害者は万引きをしてるように言われたりするのも経験済みで、被害者からも聞いています。

奴らな自分達の立場ややってる事をなすり付けして来ますしーっ。。

本当に呆れる事ばかりですね!被害者をきもいとか、馬鹿とかよく言ってもいますが、、四六時中変な奴らも監視して人の苦しみや不幸を、喜んで、どっちがきもいのよ!と。。思います。

今日もベランダに出る度にすぐ出てくる組織的犯罪をしているお隣であります(; ̄O ̄)

覗き見丸わかりですよね。。しかも用事など何もしないのですからー

おどかす為にしているのて、気にしていたら奴らの思う壺ですが。。

加害者が日頃している事をスルーするのもよくないと思い綴っています‼︎

ベランダに出たら、隣がすぐ出て来る、、とゆう内容は、検索すると、組織的犯罪に気付いていない人も綴ってあるので、、、

隣に加害者がいる家も多いと思います!操りもありますから、頭痛や倦怠感が酷い時に、隣から変な電波や電磁波反応が出ていたら、まさしく組織的犯罪者の家です。そして、24時間関係なく出入りが多いですから、、どんどん気付いてもらいたいと思います‼︎

色々ありますが、負けずに毎日を生きましょう(^_−)−☆










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード